忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[742]  [741]  [740]  [739]  [738]  [737]  [736]  [735]  [734]  [729]  [733
遅ればせながら、無双6予約しましたv しかもトレジャーBOX!(´m`*)ムフッ♪
徐晃さんがどんな感じになってるのかを確認してから予約しようと思ってたんですが、
気付けば発売日ももうすぐじゃないですか!なので、慌てて予約しましたww
でも、果たしてプレイする時間があるのかどうか(;´▽`A``
とりあえず、時間が出来た時にプレイしてみよ~っと゚+. (人´▽`) .+゚

さてさて、ここから無双Onの話!

土曜日(12日)、董卓軍は曹操軍相手の争奪戦が行われましたね。
争奪開始直前、氷花さんから『西酒場の中に入れた!』とギルチャで報告があったので
さっそく向かってみましたw

mson583-2.jpg
わかりますか?西酒場の中にある井戸の中に氷花さんがいました。
その前に、酒場の中への入り方ですが、騎乗副将を使えば簡単に入ることが出来ましたw
虎でも象でも乗ったまま酒場の入り口ギリギリのところにスタンバイ。
そのまま降りるだけで中に入ることが出来ちゃいました(´m`*)ムフッ♪



mson583-3.jpg
その後、花さんと乱さんもやってきて、4人で井戸の中へww
争奪前とは思えない緊張感のないマッタリした時間でした(*´∀`) アハハ♪

 
さて・・・
争奪に向けて、こないだ完成した尖剣ですが、特別付け作業にチャレンジしましたw
なんとかコインを使わない方向で行きたかったので、ある程度アイテムで削ってから除去。
無双に4つ特別を付けようと、鍛錬→除去を繰り返したんですが…

mson583-1.jpg
無双に3つ付いた所で断念…_| ̄|○ コインガ…
でも、鍛錬途中で破壊と防御に1つずつ付きました(ヾ(´▽`)ノ ワァァァィッ*:・'゚☆

こんなに頑張って特別付け作業したのに、
また今回の争奪でも尖剣使わなかったという(ノ´∀`*)アチャーww




ではでは、さっそく争奪へ!

mson583-4.jpg
今回は董卓軍の兵力&士気が有利な状態でスタート。
曹操軍は人が少ないのできっとNPC戦が多くなりそうな予感ww


今回もウチは野良で参戦してきました♪
さっそく成績~(*´∀`)ノシ ゚.:。+゚☆

【1戦目】  密林  敵拠点    +49
mson583-5.jpg
3369 対 2957により 判定勝ち
拠点制圧されそうな場面が多くて焦った焦ったw

【2戦目】  川島  敵拠点  NPC戦

【3戦目】  山道  敵拠点  ×  +12
mson583-6.jpg
敵1番さんはLivetubeで見たことある方でした…
そして…ヌンチャク嫌いっ!! ・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

【4戦目】  密林  敵拠点  NPC戦
【5戦目】  川島  2000  NPC戦
【6戦目】  堅関  敵拠点  
NPC戦

【7戦目】  川島  敵拠点  
mson583-7.jpg
戦闘開始5秒前くらいに相手4番さんが落ちちゃいまして、
4対3の戦いになっちゃいました^^;

【8戦目】  密林  総大将  NPC戦
【9戦目】  川島  全制圧  
NPC戦

【10戦目】  要塞  2000  ×  -29
mson583-8.jpg
…(´д`*)ァゥ…狭い狩場で頑張ったのに…_| ̄|○ガックシ・・

【11戦目】  川島  敵拠点  NPC戦
【12戦目】  要塞・改  2000  
NPC戦
mson583-9.jpg
最後のNPC戦は遅れてINしてきたgozenさんと一緒に行きました゚+. (人´▽`) .+゚
争奪がもう少し長引いてれば何戦か一緒に行けたのにね~^^;
思いのほか早くに終わってしまったw


ということで、今回の成績は・・・
【12戦中 2勝2敗+8NPC】
N×NNNNN×NN 連勝ナシ

武名
TOTAL 前回7751(B) ⇒ 今回7759(B)


今回はホント、NPC戦だらけでした。
しかも買取2倍やってる所為か、速攻せず普通にアイテムやりだす人ばかりww
気持ちは分かるけど、何度「早く拠点落としてくれないかな~」って思ったか(;´▽`A``



mson583-10.jpg
さて、争奪はといいますと・・・
予想通り董卓軍の勝利で幕を閉じました。

争奪に参加していた皆様、お疲れ様でした(*´∀`)ノシ ゚.:。+゚☆


思ったよりも早めに争奪が終わってしまったので、
この後は少しだけアイテムして軍資金稼ぎをしてから寝ましたww
 
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
えちゅこさん、こんばん…デコンバンハ

ヌンですか…
確かに懐に入られたら厄介ですがこっちにはリーチがある!

こうなったら極真空書だ!!
10100 URL 2011/02/15(Tue)20:56:08 edit
無題
お母様、大丈夫ですか~?
お大事に~。

無双6か・・・PS3無いから出来ない。
2からずっとやってないけど。^^;
収入.不.安定 2011/02/16(Wed)00:27:11 edit
お返事♪
■ 数珠丸さんへ
こんばんは~(*´∀`)ノシ ゚.:。+゚☆

ヌンチャクは制圧中で会いたくない武器です><
この時も、2回とも同じコンボでやられてしまいました(PД`q。)。:+*☆
極真空書か…でもどうしても向こうの方が先に攻撃してくるので
ウチには難しい_| ̄|○ガックシ・・



■ 収入さんへ
心配かけて申し訳ないです(;´▽`A``
ここではあまり詳しくは書けないけど、今のところ母はまだ元気ですよw
どちらかというと、手術後の方が心配かな^^;

あらw オフ無双は2からずっとやってないのか~(ノ´∀`*)アチャー
面白いのにな~♪
無双6はどんな感じなんだろうv 早く徐晃さんが見たいww
悦子 2011/02/16(Wed)20:12:23 edit
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]