忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[743]  [744]  [742]  [741]  [740]  [739]  [738]  [737]  [736]  [735]  [734
やばい・・・ブログネタが溜まってきてる…(-゛-;)
ということで、若干割愛しつつまとめて書いちゃえ♪(ノ´▽`)八(´▽` )ノイエーイ♪

さぁ!先週の木曜日(17日)からついにチャイナ服が販売開始されましたねv
もちろん速攻買いましたvmson585-1.jpg
そして、黒チャイナにすべく…
濃縮染色にチャレ━゚+.d(`・ω・´)ノ.+゚━  ンジ!!!

成功率6%…
持ってる濃縮染料は全部で8個…
8回の間でなんとか成功してほしいと願いつつ、市場へ!
 


mson585-2.jpg
なんとか7回目にして成功━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━ ッ !!!
よかったー!濃縮なくなる前に染色できて本当によかった~(つ▽`)ホロリ…




mson585-3.jpg
さっそくギルチャで染色成功したこと報告したら見に来てくれましたvv
グラマーが着るチャイナ服もまた凄いな~ww



mson585-4.jpg
そういえば、新しい仕立て服も無事に成功しました♪



mson585-5.jpg
付けてみた・・・うん、微妙だな(;´▽`A``



染色や仕立てに成功して満足したので、この後はいつものように特務!
特務が終わった後はアイテム!とやっていると・・・




mson585-6.jpg
gozenさんがチャイナ服着てやってきました。

なんでも、このチャイナ服を赤に染めてほしいというお願いでした♪
1回染色チャレンジにつき、軍資金1万で交渉成立w
さっそくチャイナ服を受け取り、市場へGO゚+. ヽ(´▽`)ノ .+゚



濃縮染色は7回で成功したけど、粉末染色は何回目で成功するだろうか?
と、ドキドキしながらチャレンジしてきました!





mson585-7.jpg
なんと!3回目で成功━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━ ッ !!!

なかなか成功しなかったらどうしようって心配だったけど、
思いのほか早くに成功して本当によかった(´▽`*)ホッ

ということで、赤に染まったチャイナ服をgozenさんにお返ししました♪



mson585-8.jpg
(゚▽゚*)オオ!gozenさんがさっそく赤チャイナ服着てきたv 似合ってる~゚+. (人´▽`) .+゚
本当は黒チャイナ服も欲しいって言ってたけど、濃縮高いから諦めるそうですw

てか、全色揃えたいとか言ってたような…Σ(゚д゚*)


それにしてもこのチャイナ服…元々の色であるはもちろん、
もよく見るけど、緑チャイナ着てる人ってほとんど見ないですよね。
そうなると緑チャイナがすごく欲しくなってくる(´m`*)ムフッ♪
ということで、もう1着チャイナ服を買っちゃいましたww
まだ染めてないけどね(;´▽`A``




さてさて金曜日(18日)

mson585-9.jpg
しろちゃんでINした時、なんと!楼さんから服飾を頂きました゚+. (人´▽`) .+゚
送ってくれたのはあのピンクの服ですねv

楼さんありがとでした~(*´∀`)ノシ ゚.:。+゚☆




mson585-10.jpg
さっそくしろちゃんが持ってる服で合わせて着てみましたv
赤系でまとめてみたよ♪



でも・・・







mson585-11.jpg
後姿が幼稚園児にしか見えない!

幼女全快だ!どうしようww アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
でも可愛い~(*´∇`*)デレェ~♪




mson585-12.jpg
あと、この日1日限定のイベントで貰える【極鎮身活丹】
もちろん乱クローン含めて全キャラでGETしましたぞv
時間差で少しずつ売ってやろうと思ってます(´m`*)ムフッ♪ ←守銭奴ww



そういや双錘がチューンナップされましたよね。チャイナ服ばかりに意識が行ってて
双錘のことすっかり忘れてました(ノ´∀`*)テヘッv

一応対決用に1本持ってるので試しに使ってみることにしました。
持ってるのは突衛です。

mson585-13.jpg
C1突は特に変わってなかったんですが、Dが以前よりも凄く当てやすくなってました!



mson585-14.jpg
衛は前方に2方向の衝撃波を出した後…

mson585-15.jpg
スライディングという攻撃に変わってました。
ていうか、以前の衛ってどんなんだったっけ…?(;´▽`A``




そうそう!アイテムしてたら武官前でgozenさんと遭遇。
ちょうど七星祭り中ということもあったので、一緒にアイテムに行くことになったんですが…

mson585-16.jpg
あれ…gozenさんが二人…Σ(゚д゚*)???
2PCなのかと思いきや違ってて、ちゃんと中身がおりました。
しばらく無双やってなくて操作に苦労してたみたいでしたが、一体誰だったんだろう?w
もしかして…gozenさんの○○さんだったのかしら?(゚∀゚*)アラ♪




続いて土曜日(19日)
この日も特務やアイテム中、ギルチャで副将GET報告があればお祝いに行ったりww
お祝い中のSSは皆さんのブログにいっぱいあるので、ここでは割愛v (コラww)
mson585-17.jpg
そんな中、チャイナ服着てるみんなで並んでたのでパシャっと1枚v
うん、やはり緑チャイナがいない^^;



解散後、またアイテムしてたんですが
mson585-18.jpg
久々に象さんが出てきた・・・けどデカイ・・・_| ̄|○ガックシ・・
小象がほしいのになぁ…ショボー(´・ω・`)ーン



日曜日(20日)、七星祭りも最終日。
23時までアイテムやってましたが、今回はさほど良い武器や服飾GETできなかったな~。
良くてR4尖剣盾覇==+くらいかな(;´▽`A``
仲買に安値で出してるけど、なかなか売れない所を見ると、あんまり良い物じゃないかも(-゛-;)


そうそう、この日は久々にみんなで演習しました♪
いつもボコばっかりだったので、たまには普通の演習したい!ということでw
mson585-19.jpg
花さんも居たんですが、ちょっと用事で抜けてます。
ランダムの結果、このようなメンバー分けに。


mson585-20.jpg
本当は違う刻印の双錘を買いたかったんですが、高くて買えなかったので持ってる双錘でw
味方のメンバーがあの二人だったので随分と楽をさせていただきました(ノ´∀`*)テヘッv
てか、氷花さんの頭の上にあった【破竹】の文字が怖かった(((゙◇゙)))カタカタカタカタ

久々の普通の対決演習楽しかったです♪
皆さんお疲れ様でした~(*´∀`)ノシ ゚.:。+゚☆
 
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]