忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[749]  [748]  [747]  [746]  [745]  [743]  [744]  [742]  [741]  [740]  [739
東北周辺にお住まいの方、地震大丈夫だったでしょうか!?
今もニュース見ながら打ってますが・・・凄いですね。
津波による壊滅的な状況を見て愕然…ホント、言葉を無くします。
札幌でも震度1~2くらいの揺れですが、長いこと横揺れが続いたのでビックリしました。
まだ余震も続いてるし、被害も拡大してるようですが、どうぞ皆さまお気をつけ下さいね><

無双Onも11日夜現在、インできない状態ですね。
きっと地震の影響でどうすることも出来ない状態なんでしょうね。
こればっかりはしょうがない…。


さて…無双6ですが結構楽しいねv
まぁ、今日はずっと地震ニュースに釘付けで結局出来なかったけどもw
現在、ストーリーモードの魏伝も半分越して、これから赤壁やるところです。
あまり詳しく言うとネタばれになっちゃうので言えないけど、とにかく夢中になっちゃいますw
一通りクリアしたら魏伝を動画に撮ってアップしちゃおうかな~と考え中です♪
いつアップできるかは分からないけど、期待しないでお待ちくださいな♪


ではでは、今週も大したことはしてないんですが、
とりあえず無双Onの話しを少し φ(´▽`*)カキカキ…


 

mson588-1.jpg
実は・・・ついに買ってしまいました(´m`*)ムフッ♪
袁紹軍の車騎マント(ヾ(´▽`)ノ ワァァァィッ*:・'゚☆
魏・呉・蜀マントはこの先いつでもGETできそうだと思ったので
まだ値段が上がらない内に袁紹車騎マントを先に買うことにしましたv




えーっと、これは月曜日(7日)だったかな?
mson588-2.jpg
いつものように副将への呪…お祝い中、gozenさんもやってきましたw
まつ毛大好き収入さんが大喜びでgozenさんの横に(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
せっかくなのでまつ毛ツーショットGET!

なんだろう・・・
この二人はもの凄くまつ毛に違和感がないですね!Σ((゚Д゚;)))



その後、みなさんは再びアイテムの旅へと行ってしまいました。
ウチはまだ特務をしていたので、再び行こうと思ってたら

mson588-3.jpg
gozenさんが一緒に特務やってくれました~♪
(ヾ(´▽`)ノ ワァァァィッ*:・'゚☆ 内政値うまうまーww
この時やったのは、「昆虫採集」と「月の絆」です。

その後、gozenさんとこのギルメンさんを一人入れて3人特務もやりました♪
やったのは「三者三様」と「3人で高楼」です。

最近、特務序列の順位争いが激しいので、内政値稼げてうまうまでしたv
本当にありがとでした゚+. (人´▽`) .+゚



mson588-4.jpg
これはいつだ?(おいww)
ボスが1発で濃縮チャイナに成功したのには驚いたなぁ~ww
強運の持ち主だね((゚Д゚;)))ウラヤマシイ…



さて・・・
週末の争奪はどうなるんでしょうかね。
こんな状況なら延期でもぜんぜんいいです。

コーエー社員大丈夫か~!?Σ(´口`;
 
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うちの方は震度5強でした~。
横に揺すられてるような感じでした。結構長い時間でしたね。まだ結構頻繁に揺れますけど。
東北にも知り合いが一杯いるので心配です。

あ、あのまつげタイムは幸せでした。^^;
収入.不.安定 2011/03/11(Fri)21:45:42 edit
お返事
■ 収入さんへ
震度5強!?Σ(´口`; 怖かったでしょう><
今回の地震は横揺れがハンパなかったよね。
今もなんか揺れてるような感じがして落ち着かない^^;
知り合いさんの安否も気になるよね。無事でいることを願いたい。
まだまだ余震とか続くかもですが収入さんも気を付けてね(ノД`)

ぶww まつ毛タイム素晴らしかったですww
悦子 2011/03/11(Fri)23:08:49 edit
こんにちは
悦子さんが無事なようで良かったです(ノ_<。)

無双Onには、平日の昼前に試してみましたが、それでもラグが酷かったので、やっぱり人の多い夜は無理そうでした。

PS3を持ってないので、無双6が羨ましいですv(5もやってないですが^^;)

そして、袁紹の車騎マント似合ってますね♪
柚生 2011/03/12(Sat)09:49:07 edit
みかえりの皆様へ
伝言板みたいに使って申し訳ないけど、ここが一番確実かと思うのでコメントします。

23区内は震度5強。東京は頻繁に地震があるので、びっくりはするけれど本当に「怖い!」と思うことは少ないのですが、今回は本気で「これはビルが倒壊して死ぬかも…」と思いました。
うちの事務所はパーテンションと植木が倒れた程度の被害でしたが、よその部屋はキャビネットが倒れたそうです。
余震もハンパないですね。

昨日は電車が止まったので徒歩帰宅。自宅に帰り着いたのは11時頃。歩道は通勤時のピークのような状態だったけど、東京はまだライフラインが止まっていなかったので道路も明るく、みなさん冷静に、もくもくと歩いていました。

今は、月曜日に出勤するのが怖いっつーのが本音です。それに、夕方から電力不足になりそうということなのでそっちも心配です。
今のうちにコメを炊いておこうとおもいます。
では~ノシ
りう 2011/03/12(Sat)15:40:38 edit
お返事
■ 柚生さんへ
あぁ、柚生さんも無事でよかった><
こちらは揺れがあったくらいで大した事はないので大丈夫です。

そっか~、無双OnにINするのは厳しいのか~><
無双6は結構面白いですよ♪今度動画アップしようと考え中なので楽しみにしててねv
袁紹車騎マント似合ってる?(ノ´∀`*) アリガトー♪


■ 李羽さんへ
あぁ!李羽さん無事だったのね~!よかった~・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン
ニュースで東京でも余震が続いて大変なことになってたので凄く心配でした。
でもコメくれて本当にありがとです!
無事だということが分かっただけでも良かった><

昨日は大変な中での帰宅だったみたいで、本当にお疲れ様でした。
地震の影響で夜には電力不足で停電になるかもしれないとか…
今、原発も危ないとか…
今のうちにコメ炊いておいたほうがいいね!うんうんw食料&飲水確保!

まだまだ大変な状況が続くかもしれないけど、どうぞお気をつけ下さいね(つД`)ノシ
悦子 2011/03/12(Sat)17:21:35 edit
無題
関西地方のこちらは、1発目で少し長い間揺れただけでした。
しかしながら、ニュースの映像とかを見て、ホントに自然の驚異を思い知らされた感じでしたね。
鷲鳳 URL 2011/03/12(Sat)17:59:59 edit
お返事
■ 連火さんへ
あぁ!連火さんも無事でなによりです~><
こちらは横揺れが凄かったくらいなので大丈夫ですよ。
そちらはまだ余震が続いてるようですが、どうぞお気をつけ下さいね(つД`)ノシ
念の為、食料&飲料確保ですよ!

黄色車騎マント買ってしまいましたv
ウチも軍資金減ったので、今シナリオはこのマントで手一杯かな^^;


■ 鷲鳳さんへ
関西方面も長い横揺れが凄かったんですね!
こちらは最初の地震で少し大きめの横揺れが来まして、
その後は小さな横揺れが断続的に来てた感じです。怖かった><
今もニュース見てますが、津波の被害映像を見て鳥肌が立ち愕然としました。
一刻も早い復興を願うばかりですね…
悦子 2011/03/12(Sat)21:00:25 edit
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]