忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[729]  [733]  [732]  [731]  [730]  [728]  [727]  [726]  [725]  [724]  [723
いや~、久々にアホの子というハムスターの動画を見て癒されましたww
ハムスター可愛いよねw 過去に数匹飼ってましたがホント可愛い(*´∇`*)デレェ~♪
また飼いたくなるわ~ww ちなみに癒された動画⇒コチラ


ちょっと記事書きが遅くなっておりますが…(;´▽`A``
火曜日(18日)だったかな?
氷花さんが髪型を変えた!ってギルチャ報告があったので見に行くと…
mson575-1.jpg
(゚▽゚*)オオ!可愛いじゃないかvv
前日のお祝いボコで髪がチリチリになってしまったらしいですww
隣に居る収入さんは「ま~つげ!ま~つげ!」って言ってたけど
「まつげはいらない」と一蹴りされてました(*´∀`) アハハ♪

 
さてさて、木曜日(20日)のアプデで
春節特務が受けれるようになってましたね~。
mson575-3.jpg
さっそく受けてきました♪



mson575-4.jpg
でもこの特務、2年前のとまったく同じ内容でございました^^;
使いまわしだなんて…(-゛-;)

報酬は、軍資金2011 貴石各3つ 家具「春聯(シュンレン)」
そして爆竹エモ(/cracker)ができるようになります♪




mson575-7.jpg
家具の「春聯」っていうのはこれです。
一体どんなものかと思い、配置してみました。




mson575-8.jpg
なんか…いまいちぱっとしないお札のような…ww
もっと可愛いものくれればいいのに(;´▽`A``




mson575-9.jpg
そして、これが爆竹(/cracker)エモ!
踊りながら爆竹を出しながら花火までww すごく派手ですww
でもこれは副将GETの際の呪…お祝い時に使えそうですね(。-∀-) ニヒ




そうそう!この日から虎騎乗が実装されたんでしたw

mson575-10.jpg
今、我が家には白虎がいるので、この子をとりあえず騎乗用にしてみることにしましたv 
両断爪のとってもいい子です(*´∇`*)デレェ~♪



mson575-11.jpg
さっそく神騎薬を飲ませました!




mson575-12.jpg
(゚▽゚*)オオ!背中に鐙が付いたよw
さっそくこの子を騎乗用にして連れて行ってみました゚+. ヽ(´▽`)ノ .+゚




mson575-13.jpg
自宅を出たら、ちょうどいずみんと遭遇(ノ´∀`*)♪
金・銀(?)でめでたいww

ちょこっとだけお話したあと、さっそく街中を走ってきましたww



mson575-14.jpg
おりゃ~~゚+. ヽ(´▽`)ノ .+゚~~♪



mson575-15.jpg
キャッ o(≧▽≦*)o キャッ♪

↑ はしゃぎすぎww
いや~虎騎乗楽しいわ~゚+. ヽ(´▽`)ノ .+゚
満腹状態にすればめちゃくちゃ早いので街中の移動が楽チン(´m`*)ムフッ♪
今ではすっかり街中の移動は虎ですw

でも市場や回廊では乗れないんですね…ショボー(´・ω・`)ーン
しかも、後ろから付いてくるわけでもなく…
仲買でモノが売れたときの書簡確認が出来なくて若干不便だわ(;´▽`A``

でも虎騎乗は楽しい゚+. (人´▽`) .+゚
楽しくてついTOP画像にもしちゃったしwww

TOP画像のSS撮るの大変でした(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
走らせながらカメラアングルも合わせた状態でSSボタン(しかもCtrl+PrintScreen)を
押さなきゃいけないというww
走らせながらカメラアングル合わせ(横からのアングル)で既に両手が塞がるので、
どう押そうかしばらく悩みましたww

でもなんとか撮れてよかった(´▽`*)ホッ
 
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
収入.不は悦子.河東にまつげを植え付けた

( ´艸`)クスッ
収入.不.安定 2011/01/24(Mon)20:46:07 edit
お返事♪
■ 収入さんへ
Σ(゚д゚*) コラーwww
こんな所まで来てまつげを植えつけないの!ww
悦子 2011/01/25(Tue)00:24:53 edit
無題
ハムスターかわええのぅ(*´ω`*)
禿.南海 2011/01/25(Tue)01:54:06 edit
お返事♪
■ 水槌さんへ
ホント、ハムスター可愛いよね~(*´∇`*)デレェ~♪
もう一つの「荷物運搬」も癒されるよww
悦子 2011/01/26(Wed)00:25:00 edit
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 9
10 11 12 13 14 16
17 18 19 20 21 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]