忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[727]  [726]  [725]  [724]  [723]  [722]  [721]  [720]  [719]  [718]  [717
あぁ…風邪引いたっぽい・・・( ̄ii ̄)ズルズル (>人<) チーン!!
いつもは喉が最初にきて次に鼻きて最後に咳なんですが、
今回は喉と鼻が同時にきてる_| ̄|○ガックシ・・
ここ2,3日、急に冷えたからなぁ…こないだ昼間でも氷点下9度とかだったからね(;´▽`A``
積雪も一気に増えました。今日も朝からずっと降ってます。外出たくない…(-゛-;)

あ!そういや、来週末は争奪みたいですね~。
開催日は2011年1月16日(日)…あれ?1日だけ!?しかも日曜日><
もしかして今シナリオは毎回1日だけ?連合軍スタイルで1日で済ます気か!?
そうなったらサブで争奪参加出来ないじゃないかΣ(゚д゚*)
せっかくしろちゃんで宝剣買ったのに~ヾ(*`д´)ノ キイッ!

ま、いっか・・・(´-ω-`)・・・ ←良いんかいww

第1回争奪はどことどこが連合組む形になるんでしょうかね~。
人の多い董卓軍が連合組んだら…大丈夫なんだろうか?ww


さてさて・・・
こないだのスペシャル争奪以来、行ってなかった制圧激に行ってみたんだけどmson569-2.jpg
数日振りな所為か…あるいは、最近尖剣ばかり使ってた所為か…
動きが全然ダメダメだった_| ̄|○ガックシ・・
都城で2戦行ったけど2戦とも負けてしまったわ(´_`。) ショボン

そして、なぜまた【指揮官撃破】が付く…Σ(´口`;
 

木曜日(6日)
この日から呂布服がGETできるようになりましたね♪
ウチは鉄戟の勝利&負けポーズ動画用に、呂布の触覚と胴が欲しかったので
特務の後はアイテムしてました!

mson570-1.jpg
途中で香子さんにアイテムに誘われたので、このメンバーで行ってきましたv
(゚▽゚*)オオ!氷花さんたちのブログでよく見る茜佳さんも一緒じゃないですか!
茜佳さん、名前出し許可ありがとです~゚+. (人´▽`) .+゚

この時は茜佳さんが毎回違う衣装に着替えてましたね~ww
ウチが入った時は張遼さんでしたw 李羽さんが喜びそう(´m`*)♪


あ~あ、早く徐晃さんの衣装GETできるようにならないかな~(*´∀`)ハァハァ
でもまぁ…喜び狂うのはウチとみぃさんだけのような気がするけどwww
徐晃服GETできるようになったら一緒に徐晃コスしてSS撮ろうね!みぃさん゚+. (人´▽`) .+゚
あ!悦子の他に優くん用の徐晃服もGETしなきゃねww



さて・・・

mson570-2.jpg
アイテム中、呂布服GETしました゚+. o(≧▽≦*)o .+゚ 胴+8ですv
初日でGETできるなんて幸先いいな~(ヾ(´▽`)ノ ワァァァィッ*:・'゚☆

他のみんなも、それぞれ最低1つは呂布服GET出来たみたいですv
いや~よかったよかった♪



で、ラスト1戦で・・・
mson570-3.jpg
希望の触覚GET━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━ ッ !!!

ワ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ イ ! ! !
初日で希望の胴と頭をGETしちゃったvv



mson570-4.jpg
(*´∀`) <カサカサカサカサカサカサカサカサカサww

アイテム解散後、これ着てさっそく鉄戟の勝利&負けポーズ動画を撮りに行きましたw
呂布服だと更に迫力のある勝利&負けポーズになってましたね♪





さて金曜日(7日)
乱戦に参加しつつ特務やって、軍資金稼ぎ&尖剣使用回数稼ぎのアイテムをしてました。
0時半も過ぎ、ぼちぼち寝る準備でも~と思いながらアイテムから戻ると
自宅内に何やら動く影が…Σ(゚д゚*)!!

mson570-5.jpg
名前表示なしにすると誰だかわかりませんねww gozenさんですw
結構早い時間から居なかったはずなのに…ちょっとビックリしました(;´▽`A``
飲みに行ってたそうなww

この時は尖剣について色々と教えてもらいました♪
今ちょうど作ってるのでオススメ鍛錬とか、争奪での使いどころとかw

鍛錬は…gozenさん仕様のはっちゃけた無双特化型にしようかと考え中ww
あれは凄いもん。なんか面白そうだしww ←変わりモノ好きww


そんな尖剣…

mson570-6.jpg
やっと特別1つ付きました(;´▽`A``

現在、もうすぐ150回使うというのにやっと1つだよ_| ̄|○ガックシ・・
これは・・・思い切って鍛錬⇒除去繰り返しで特別付ける作業やるしかないか!?

あぁ…来週の争奪には間に合わないかなぁ…まだR4だもんなぁ…(-゛-;)
今、軍資金稼ぎも兼ねて早回し気味に回数稼ぎしてるけど、厳しいかw
でもせめてR5にして使ってみたいな~(*´∇`*)♪





mson570-7.jpg
そうそう!回数稼ぎ中に残りの呂布服もGETしましたよ~゚+. (人´▽`) .+゚
こちらは足!



mson570-8.jpg
そして腕!この後、+7もGETしました♪


さぁ、今日も尖剣の回数稼ぐぞ~゚+. ヽ(´▽`)ノ .+゚
軍資金も稼ぐぞ~ww

また行商買取2倍とかやってくれないかなぁ…
じゃないと、稼いだ分がすべて春秋代に消えてくww
春秋買わなきゃいいじゃん!って思うかもしれないけど、春秋使わなかったら
あっという間に序列順位落ちちゃうので無理(*´∀`) アハハ♪
 
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(*' '*)
先日はフレ録ありがとうでしたー(*´∇`*)

アイテムのときは余程早回ししてない限りは毎回着替えてますv
じゃないと移動・破壊以外の服がほんとに箪笥の肥しになる・・・orz
茜佳 2011/01/10(Mon)21:36:41 edit
お返事♪
■ 茜佳さんへ
先日はどうもでした(ノ´∀`*)♪
あれ?そういえばフレ登録はまだだったはずw
また今度一緒した時によろしくです~(*´∀`)ノシ ゚.:。+゚☆

確かに、移動破壊服以外は箪笥の肥やしになりがちですねww
ウチも気分転換で着替えたりしてますよ~♪
いつもと違う服でアイテムとかって楽しいもんね゚+. (人´▽`) .+゚
悦子 2011/01/11(Tue)00:46:49 edit
ぎゃー(゚∇゚ ;)
やばい疲れてる。私疲れてる・・・○+<
また今度フレ録お願いしますm(_ _)m
茜佳 2011/01/11(Tue)22:59:28 edit
お返事♪
■ 茜佳さんへ
お疲れなのね>< 大丈夫ですか~!?アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
はいv 今度フレ登録お願いします♪
悦子 2011/01/12(Wed)00:26:27 edit
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]