忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[726]  [725]  [724]  [723]  [722]  [721]  [720]  [719]  [718]  [717]  [716
寒いね~。手足が冷えるわ~(´_`*)。・:*:・ポワァァン
今日は雪が降ったり止んだり…風も強めだったから外出るのちょっと大変だった^^;
そんな吹雪の中、歯医者へ…_| ̄|○ガックシ・・(←まだ通ってたww
しかも、先生に『こんな吹雪の中、来てもらって申し訳ないですが、今日はすぐ終わりますw』
ってにこやかに言われたwww
でも歯医者通い、あと4~5回通えば終わりそう♪
これでしばらく歯医者に行かなくて済むわ~゚+. (人´▽`) .+゚


さてさて、無双の話しを…w
確か火曜日(4日)だったかな?
特務をして自宅に戻ると、そこにgozenさんが居たんですが・・・

mson569-1.jpg
ちょww gozenさんwww なんて名前を副将に付けてるのさ(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
大斧使いだったから、つい付けちゃったそうでwww
副将に『えったんミ』という名前を付けた副将を見せに来てましたww
いや~見た瞬間、笑った笑ったァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


さて・・・最近は特に面白いネタとかはないので、
今回は唐突にウチのサブたちの名前を晒していこうかと思いますww
もうね~隠すの面倒だし…(えww
別にサブで激とか行ってるわけではないので、晒しても問題ないし(ノ´∀`*)テヘッv

ではでは、サブを作った順番に晒していきますね~(*´∀`)ノシ ゚.:。+゚☆
 

【サブ第1号】
mson569-3.jpg
まずは、最初に作ったサブであるしろちゃん
悦子が前将軍になった頃くらいに作りました。
体格違いのキャラを作ってみたいというのと、ちょうどこの頃にみぃさん&ボスと出会い、
一緒に激とか行けるようにという思いで作りました♪


こっちも晒しちゃおうww
mson569-4.jpg
勢力:曹操軍  身分:雑号将軍  声:おっとり
主に乱戦で義を稼ぎ、特務でGETしたアイテムを売って生計を立ててます♪
なので、何気に内政値高めww
今シナリオでは、悦子で争奪がない時にしろちゃんで争奪に参加しようと考え中v



【サブ第2号】
mson569-5.jpg
続いて…男キャラを作ってみたくなり、勢いで作ってしまった優くん
一応、徐晃ジュニアをイメージして作ったイケメン君でございます(´m`*)ムフッ♪
でも㈱みかえりのみんなが恋人!発言をしてしまったばっかりに、すっかりナンパ師扱いww


mson569-6.jpg
勢力:董卓軍  身分:雑号将軍  声:温和
㈱みかえりにも入れてます。ED要員w
主に特務でGETしたアイテムを売って生計を立て、ある程度軍資金が増えたら
春秋を買って悦子に貢がせてますwww (だから軍資金少ないの(ノ´∀`*)テヘッv)



さぁ、ここからがまだ名前を公表してないサブたちでございますw



【サブ第3号】
mson569-7.jpg
新しくメアドをGETしたので、これまた勢いで作ってみたサブ姉さんこと、れい姉さん
悦子の姉というキャラ設定で作りましたw お色気担当ww




mson569-8.jpg
勢力:袁紹軍  身分:雑号将軍  声:高潔
作った当初は運び屋として各国を行き来し荒稼ぎしてましたが、今ではED要員ww
特務で生計を立ててます♪




【サブ第4号】
mson569-9.jpg
れい姉さんの娘という設定で、これまた勢いで作った運び屋ちゃんこと、きいちゃん
別にあの女優さんから名前を取ったわけではありませんw
同じチビキャラである「しろ(白)ちゃん」に合わせて色シリーズにしようと思い、
考えた末、きい(黄)にしたのです。



mson569-10.jpg
勢力:董卓軍  身分:校尉  声:無邪気
今シナリオ最初は曹操軍に置いてたんですが、春秋代稼ぎ要員として急遽董卓軍へw
こちらも優くん同様、特務でGETしたアイテムを売り、稼いだ軍資金で春秋を…w




【サブ第5号】
mson569-11.jpg
みんなでイケメンサブを作って他国で遊ぼう!ということで出来た蜀サブ君こと白牙くん
ちょい悪キャラを作ってみたら、顔と声が乱さんと同じだったというキザ野郎(コラww



mson569-12.jpg
勢力:劉備軍  身分:都尉  声:きざ
前シナリオでは争奪にも少しだけ出ていましたが、今シナリオではどうしようかな~。
この子も特務で生計を立て、軍資金稼ぎ要員ww



【サブ第6号】
mson569-13.jpg
みんなでイケメンサブを作って他国で遊ぼう!第2弾で作った呉サブ君こと戒斗くん
デカキャラのイケメンもいいな~と思って作りましたv



mson569-14.jpg
勢力:孫堅軍  身分:都尉  声:剛勇
この子はホントに特務くらいしかしてないかも。
たまーに義稼ぎ用に相手側で借り出されてたくらいw
当然、特務で生計w 軍資金稼ぎ要員でございます♪



【サブ第7号】
mson569-15.jpg
最後に、クローンイベントの延長で作ったチビ悦子♪
やっぱチビキャラ可愛いなぁ~(*´∇`*)デレェ~♪



mson569-16.jpg
勢力:曹操軍  身分:雑号将軍  声:撫子
この子はほぼスタンプのみww 最近はたまーにE特務をやってるくらいかな。
あとは争奪時の群議画面眺め係りでございますw



いや~サブ多いなぁ~www
これにもう一人、運び屋新兵くんがいて、計9キャラです。
運び屋新兵くん以外は、毎日ちゃんとハンコ&仲買通いしてますw
多くて大変だけど、もう慣れました(ノ´∀`*)テヘッv

ちなみに、サブでよくやる特務は
B特務の『魔城の幻術師』、『不死の香炉』、『強まれば弱まらん』かな。
サブが持ってるアイテムの残り数によって1つやったり2つやったりって感じ。
この3つの中で必ずやってるのは『魔城の幻術師』です。
結構高値で売れる活丹が2つもGETできるからね(´m`*)ムフッ♪

主に特務をやってるのは週末の休みの日。(平日はハンコ&仲買通いのみ)
1週間の間に1戦でも戦闘に出てれば俸給も貰えるので(ノ´∀`*)ウマー♪


あと、メインサブ共に共通しているのは、出身地が『河東』ということ。
そして髪の色と瞳の色が茶系で統一してる所かな♪
サブの名前も男キャラは漢字女キャラはひらがなというのも少しこだわりましたw



ま~こんな感じかな~(*´∇`*)♪
ここまで晒すと逆に清々しいわ~ww

ということで、ウチのサブたちのお披露目でした~(*´∀`)ノシ ゚.:。+゚☆
 
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
サブの内政値の高さに驚いた・・・
俺のメインより高いってどいうこと!
o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
づら.南海 2011/01/08(Sat)02:05:13 edit
お返事♪
■ づr…水槌さんへw
サブなのに内政値凄いでしょ~(´m`*)ムフッ♪
ほとんど特務でここまで育ったって感じだからねww
目指すはサブでも仲父!?ww
悦子 2011/01/09(Sun)01:40:03 edit
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 20
21 22 23 24 25 27
28 29 30
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]