忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[719]  [718]  [717]  [716]  [715]  [714]  [713]  [712]  [711]  [710]  [709
うわ…もう今週で今年も終わりじゃないですか…Σ(゚д゚*)
ちなみに、今年の仕事納めは29日でございます♪
30日から1月4日まで休みだ~゚+. ヽ(´▽`)ノ .+゚


さて、木曜日(23日)
この日は祝日でしたが、ウチはいつも通り仕事…_| ̄|○ガックシ・・
帰ってきてからINしてさっそくやってみたのはコチラ!
紫紗冠+7をひろったのでさっそくチャレンジww
mson563-1.jpg
無事に巻貝成功━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━ ッ !!!ww
これで巻貝乱戦にも参加できるぞ~ww
 

mson563-2.jpg
せっかくなので、巻貝に合わせる服も作成ww



mson563-3.jpg
ウチも巻貝デビューします(´m`*)ムフッ♪






さてさて、金曜日(24日)、世間はクリスマスイブでしたね・・・・・・( `д´) ケッ!
どうせ特に予定もなくいつも通り無双Onやってたさ!ww


(説`д´) < べ、別に 寂しくなんかないんだからね!




[壁]/□\*)・゜゜・.ウワーン!! 








さて・・・(-゛-;)

mson563-4.jpg
INすると、いずみんからXマスプレゼントが!わぁ━゚+. o(≧▽≦*)o .+゚━ い ! ! !
少し前にも光陰護符を9個も貰っちゃいましたv
ホント、いつもありがとうございます゚+. (人´▽`) .+゚



さてさて、いつも通り特務をやっていると、『ボコ見学したい人はもうすぐ始まるよ~』
というオカンからのギルチャが流れたので特務を一旦止めて見学にいくことにしましたw

mson563-5.jpg
なんのボコかな?と思っていたら、なんと!風奏さんの衛将軍昇格前祝いボコでした!
ウチとみぃさん・香子さんの3人は見える見学者で参加w



mson563-6.jpg
(ヾ(´▽`)ノ ワァァァィッ*:・'゚☆
さっそく巻貝ツーショットGET♪(ノ´▽`)八(´▽` )ノイエーイ♪




mson563-7.jpg
今回のボコメンは氷花さん・オカン・乱さん・たなこさんの4人…((゚Д゚;)))
凄まじいボコり具合でございました((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル




mson563-8.jpg
それでも4ボコで抑えられてるところがまた凄いですね!
てか、ちょいちょい見学者側に誤爆攻撃が飛んできたのも怖かったww
オカンの突で何回気絶したかww 序盤のみぃさんの襲われっぷりも凄かった(´m`*)プッw

とにもかくにも風奏さん!この時点では前祝いでしたが
衛将軍昇格おめでと━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━ ッ !!!




mson563-9.jpg
ボコが終わった後は社屋という名の乱さん宅に集合w
新しい象さんがいたので呪…お祝いの的にww




mson563-10.jpg
でも久々のお祝いボコでしたね~w
次はいったい誰がお祝いされるんだろうという話しになりまして…
みぃさんの昇格か、あるいはボスの誕生日か…w

でもみんなボスの誕生日がいつなのか分からないって言ってたけど、
去年…というか、今年かww
争奪後にみんなで「おめでとー!」言ってたんですけどね~(。-∀-) ニヒ
ウチはいつなのか覚えておりますぞww

ちなみに上のSSは、乱さんがみぃさんに「だねさんの誕生日教えろ!」って言ってたら
逆にみんなから「そっちこそ教えろ!」って言われてる時のですww



このまましばらくお話しした後、解散となりましたw
急遽でしたが楽しかったです~ありがとでした(´▽`*)ノシ




mson563-11.jpg
解散後は気まぐれで2PCアイテムを2戦ほどしてましたw
最初はオカンがやってるように「指揮官撃破」判定でやってみたんだけど、
いちいち倒しに行くのが面倒だったので、やはり2000撃破にww




mson563-12.jpg
そしてアイテムから戻ると、gozenさんがやってきましたw
この時はなんの話だったかな~?


(ログ確認中w)


あ!HA武将用の甲刀の鍛錬の仕方を教えてもらったんだったw
そっかそっか…そういう鍛錬にすればいいのか…(´m`*)ムフッ♪

現在、使用回数200越えたところなので、完成も間近゚+. (人´▽`) .+゚
ただ、完成しても上手く当てれるようにならないと意味ないよね(;´▽`A``
英傑特務で今度、練習せねば…(`・ω・´)シャキーン
 
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
巻貝・・・(*´ω`*)カワエエノぅ
襲っていいですか?
お水.南海 2010/12/28(Tue)07:15:14 edit
お返事♪
■ 水槌さんへ
わーいv ありがと~(*ノ∇)ゝキャーッ
てか、襲っちゃダメwww
悦子 2010/12/28(Tue)18:31:24 edit
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]