忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[698]  [697]  [696]  [695]  [693]  [692]  [687]  [690]  [691]  [689]  [688
mson543-1.jpg
11月11日、ついに新シナリオ『蒼天乱舞』がはじまりましたね!
ウチはこの日仕事だったので、夕方からIN♪
さすがに開始されてから結構時間も経ってたのでアプデも5分くらいで終わって
すぐにINすることができました゚+. ヽ(´▽`)ノ .+゚
 

mson543-2.jpg
今シナリオは、ウチがこの無双On(当時は無双BB)始めた時のシナリオと同じやつですね。
ウチが始めた時はもうシナリオが終わる間際な感じだったので
袁紹軍が滅亡してましたけどね^^;



mson543-3.jpg
さて、㈱みかえりと共に今シナリオは董卓軍にやってまいりました!
董卓軍にいる皆さま、どうぞよろしくです<(_ _*)> ペコリ




mson543-4.jpg
さて…最初に気になったのはここかなww
見た瞬間、『なんか増えてるΣ(゚д゚*)』って思っちゃった庭園♪



mson543-5.jpg
今シナリオから自宅に庭が実装゚+. ヽ(´▽`)ノ .+゚
思ってたよりも広くてビックリ!


一通り見てから、さっそく昇格試練を受けに行きました。


mson543-6.jpg
今回上司に選んだのは董卓!
完全に戦闘ボーナスで選びました(;´▽`A``
破壊プラスの武将が董卓しかいないなんて…_| ̄|○ガックシ・・

じょこが…
『じょこ』という名のブt…董卓になるのか…(-゛-;)



とりあえず、悦子で校尉試験をクリアしてから一旦落ち、今度はサブたちを一斉に移動!
サブたちの行き先はこんな感じになっております♪

mson543-13.jpg
しろちゃんは曹操軍、典ちゃん配下!


mson543-14.jpg
優くんは董卓軍、貂蝉配下!

mson543-15.jpg
サブ姉さんは袁紹軍、袁紹配下!

mson543-16.jpg
運び屋ちゃんは曹操軍、仁ダム配下!

mson543-17.jpg
蜀サブ君はとりあえず一時的に董卓軍、貂蝉配下に。
最初の給料貰ったら劉備軍に転生予定w

mson543-18.jpg
呉サブ君は孫堅軍、孫堅パパ配下

mson543-19.jpg
そしてチビ悦子は董卓軍、呂布配下!

…と、こんな感じに配置しました♪
これだけで晩御飯の時間になってしまった ε-(´・`) フー…





用事を済ませて再び夜に悦子でIN!
さっそく都尉試験を受けに行こうと思ったら…


mson543-7.jpg
ことはさんのお兄様、翔龍さんとバッタリ!
わーいv 名前出しOK貰いました゚+. ヽ(´▽`)ノ .+゚ アリガトーv
OK貰った割には名前表示ナシでSS]撮っちゃってるけどねww

いや~、こうしてメイン同士で並ぶと…なんだか不思議な感じw
てか翔さんデカイねww


一旦ここで別れてウチは昇格試練三昧に!ww



しばらくすると翔さんが無事に大将軍まで身分を戻し、新大マントをGETしたそうなので
見に行きましたw

mson543-8.jpg
( ゚д゚)・・・
このマフラータイプのが大マントだったのか…w
翔さんは終始「大マントだっせぇ…(-゛-;)」ってぼやいてましたww


再びウチは試験へw
で、ようやく本来の身分『驃騎将軍』に戻ることが出来ました♪

ちなみに、武器は一応特務用のR2大斧があるのでそれで校尉・都尉試練を受け、
偏将軍~前将軍をアイテム用のR3大斧で頑張りましたw
衛将軍はR5大斧、それ以降はR6大斧と…すべて大斧で1発クリア゚+. (人´▽`) .+゚



mson543-9.jpg
ウチも新車騎マントGETしたので衣装を合わせてお披露目してたら
ログイン障害でなかなかIN出来なくて苦戦してたゴゼンさんのメイン
yukigozenさんがやってきました!こちらも名前出しOKありがとです~゚+. ヽ(´▽`)ノ .+゚
フレ登録も完了(ノ´∀`*)♪


さてさて、とりあえず新マントGETしたのでご紹介w
mson543-10.jpg
こんな感じになっております!
新しいマントは結構凝った作りになってますね~♪
これは是非とも曹操軍のマント(青)も欲しいw




mson543-11.jpg
昇格試練も無事に終わり、桃源郷に行ってみようと思ってたんだけど
不具合で閉鎖されてたので、新しいNPCを見にアイテムへw
(゚▽゚*)オオ!これまたガラリと変わったw

あと、戦闘中のBGMもいくつか変わってましたね♪
平地は変わらずですが、要塞とか都城とか変わってました。
都城だったかな?オフ無双4の合肥の曲とかになってた(゚▽゚*)♪

翔さん情報だと、同じMAPでも戦う相手の軍によってもBGMが変わってたとか。
凄いね~(゚▽゚*)♪



mson543-12.jpg
途中、gozenさんが試してみたいことがあるというのでお付き合いw
なんか、凄いこと思いついたみたいで…
ここでは言えないけど、争奪でまた新らしい戦い方ができそうって感じでしたw


…と、初日はこんな感じで終わりましたw
あ~…メインは無事に身分戻せたけどサブたちもやらなきゃいけないんだよな~(;´▽`A``
いっぱいいると大変だ…_| ̄|○ガックシ・・
この週末で頑張って戻すか…w
 
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 20
21 22 23 24 25 27
28 29 30
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]