忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[686]  [685]  [684]  [683]  [682]  [681]  [680]  [679]  [678]  [677]  [676
ずっと放置してた被せてた銀歯が取れたところ…
そして、歯が欠けてしまったところが…痛み出したあぁぁあぁ―Σ((≧Д≦;)))―!!!
てか、銀歯は取れた時点で歯医者行け!て感じだけどねw (ノ´∀`*)テヘッv ←歯医者嫌いw
案の定、1回の治療じゃ終わらないとのことで、久々に歯医者通いが始まりました…orz


そして…
今回の争奪戦は魏が2戦みたいですね~。
ウチ、土曜日はいつも通り参加できるけど、日曜日はちょっと参加できないかも^^;
ちょいとお出掛けするのでw


さてさて、では今週始めの出来事いってみよう(ノ´∀`*)♪
まずは月曜日(25日)!
mson536-1a.jpg
この日はヘムタイさんこと、綾雅さんを制圧激に誘って3戦ほど行ってきたよw
この時は確か3戦とも負けてしまったんですが、楽しい戦いでした~゚+. ヽ(´▽`)ノ .+゚
 
火曜日(26日)
この日はサブで順番にINさせてたんですが、蜀サブ君でINすると、
ことはさん&ゴゼンさんがメインでINしてました。
何をしてるのかと聞いてみると、どうやらゴゼンメインさんが新しい武器を作ったらしく、
これからアイテムで出てくる武将相手に検証をするっていうので、付いていくことにしましたw
mson536-1.jpg
蜀サブ君は都尉なので無双格アイテムですけどねw



mson536-2.jpg
2回目の検証に行こうとすると、そこにゆみっちサブ君がやってきましたw
おおw サブ君イケメンだ~(*´∇`*)デレェ~♪

この時試してた検証はどうやら良い結果が得られたみたいですw
なんか、凄い武器だったよ…(゚д゚)…

いや~、蜀サブ君でアイテムなんてしばらくやってなかったから新鮮だったわw
楽しかったです~ありがとでした(´▽`*)ノシ




mson536-3.jpg
そして、他のサブでINして用事を済ませ、悦子でINすると、軒並み副将たちの親密度が
下がった…_| ̄|○ガックシ・・ 前日ちゃんと連れてったはずなのに…
慌てて戦闘に連れてって回復させたよw




mson536-4.jpg
この日の制圧ツアーにはこまさんが参加v
今回は精鋭部屋にも行ってきたんだけど、この戦いの時は開始早々落ちた(PД`q。)。:+*☆
せっかく敵側にことはさん達のお知り合いの人がいたから頑張ろうと思ってたのに…

(´_`。) ショボン


23時を回ったところでこまさんが先に落ちました。
楽しかったです~ありがとでした(´▽`*)ノシ



残った3人はこの後何をしようか悩んでいたら、ゆみっちさんが闘技回しをしてると聞き
ちょうど使用回数稼ぎしたい武器があったので、参加してみることにしましたw

mson536-5a.jpg
ウチ、闘技回しに参加するの初めてです(*´∇`*)♪
今作ってる大斧で回数稼ぎ!あ、ちなみにこちらが勝ち側です。

闘技回しは0時くらいまでやってました♪
20回以上稼げたかな゚+. (人´▽`) .+゚



mson536-6.jpg
その頃にはもう、表示が凄いことに…Σ(゚д゚*)
この表示のまま争奪に参加しなきゃいけないのか…(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタ
早く消したいwww


闘技回しが終わり解散かと思ったけど、せっかくなので4人特務も2つほどやりました♪
4人特務は久々だったけど楽しかったですw



mson536-7.jpg
その後は酒場内で酒を飲みながら?まったりお話ヽ(´ー`)ノ
せっかくだから狐のじょこを変身させたら…

ことは.敦煌(say)> 徐晃君 とりあえず 
ゴゼンタソ.河東(say)> ・・・はい ご主人様  
←徐晃さん役やり始めたww
ゆみっち.河東(say)> じょこたん焼酎 
ゴゼンタソ.河東(say)> はい かしこまりました 
ことは.敦煌(say)> @(ゴゼンメインの名前w)の煮付け
ゆみっち.河東(say)> じょこ(say):お前に出す酒はねえ! 
ゴゼンタソ.河東(say)> 赤城山というのと 赤霧島がありますが どちらにしますかっ 
ことは.敦煌(say)> 巴西産でよろしくー 
ゆみっち.河東(say)> 赤城山で(´∀`)ノ
ことは.敦煌(say)> 屯で 
ゴゼンタソ.河東(say)> すぴリタスですね わかります 
ゆみっち.河東(say)> 屯
ことは.敦煌(say)> いや 屯 
ゆみっち.河東(say)> たむろ 
ことは.敦煌(say)> @氷と水 
ゴゼンタソ.河東(say)> もうしわけございません 在庫を切らしてます
ことは.敦煌(say)> 買って来いや コラッ
ゆみっち.河東(say)> 店長呼んで来い!
ゴゼンタソ.河東(say)> つまみは 塩のみでございます 
ことは.敦煌(say)> (・∀・)カエル!! 
ゴゼンタソ.河東(say)> はい わたしが店長ですが・・
ゆみっち.河東(say)> おまいかw
ことは.敦煌(say)> どんまいこの店w 
ゴゼンタソ.河東(say)> そうです わたしが 変なたそです 
ゆみっち.河東(say)>
変じゃないたそお願いします

こんな感じでwww
みんな実際にPCの前でお酒を飲んでたみたいで、会話が面白かったwww
ウチ以外、3人とも酒好きみたいww

いや~、楽しかったです(´m`*)プッw
また遊びましょうね~(´▽`*)ノシ
 
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
酒場(´∀`)ノ
飲み会楽しかったですね~♪(あれw
基本、無双やりながら飲んでる私・・・w
ゴゼンタソのことを言ってられない・・・ガクブル

また飲み・・ゴフッ 遊びましょう~~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ゆみっち 2010/10/29(Fri)05:58:45 edit
お返事♪
■ ゆみっちさんへ
うんうんw 飲み会楽しかったね~゚+. (人´▽`) .+゚
(゚▽゚*)オオ!ゆみっちさんもいつも飲酒無双なのかww
そかそか~ゴゼンさんと一緒だったか~(´m`*)プッw

はいw またみんなで飲みながら遊びましょう~(ノ´∀`*)♪
悦子 2010/10/29(Fri)17:32:55 edit
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]