忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[681]  [680]  [679]  [678]  [677]  [676]  [675]  [674]  [673]  [672]  [671
寒い…朝の気温一気に下がりすぎ~><
寒暖の差がありすぎて着るものに困るわww
来週から最低気温が一桁の日が続くみたい…朝はもう手袋必要になりそうだ…((´口`;)))


さてさて水曜日(13日)
mson531-1.jpg
この日は李羽さんも誘って制圧激ツアーに行ってきましたよ~゚+. (人´▽`) .+゚
 
今回は4人PTで制圧ツアーだったので、いくつか動画撮ってみました♪



まずは時間いっぱい戦った1戦。無双格でマップは要塞

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
この戦いの動画を【メイト限定】でzoomeにアップしました♪
【『制圧動画No.1』の動画】
※メイト申請について詳しくはコチラをご覧下さい
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

【①ことはさん ②ゴゼンさん ③悦子 ④李羽さん】
mson531-1a.jpg
今回、ウチは防衛(青側)です。
まずは近くの拠点(6番拠点)の種類を味方に教え、そのまま敵が来るまで少し強化。
敵が来たら速攻を阻止する為に防衛。鉄矛の攻撃食らいまくりで撤退したけど、
拠点制圧する時間を遅らせる事が出来ただけで十分なのです(ノ´∀`*)♪

その後は黄色兵士を奪いつつ、拠点を取られたら即取り返すって感じかな。
拠点の種類によっては寸を利用するといいみたいだけど、寸できるということは
相手側も同じように寸してる場合があるので、むやみにしない方がいい時もある。

こんな感じかな?




続いて速攻勝ち&負けの3戦分を収録したのがこちら

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
この戦いの動画を【メイト限定】でzoomeにアップしました♪
【『制圧動画No.2』の動画】
※メイト申請について詳しくはコチラをご覧下さい
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

【①ことはさん ②ゴゼンさん ③悦子 ④李羽さん】
mson531-1b.jpg
まず1戦目は速攻が決まった戦い。
ウチは最初に無駄な動き(4番の高楼拠点落とそうとした行為)をしてます(;´▽`A``
本来なら強化したらすぐに2番の武将拠点の防衛をして速攻を防がなきゃいけないのです。
でも、なんとか拠点を取り返して勝てました♪
ちゃんと防衛してたらもっと早く制圧勝ちできたかもしれない戦いですね(ノ´∀`*)テヘッv


【①ことはさん ②ゴゼンさん ③悦子 ④李羽さん】
mson531-1c.jpg
2戦目は逆に速攻されて負けてしまった戦い。
動画で全体マップを見てもらうとわかりますが、相手の方が先に拠点に入ってるんです^^;
だから防衛側だったウチは強化でず急いで4番拠点の防衛に
向かわなきゃいけなかったのよね~><


【①ことはさん ②ゴゼンさん ③悦子 ④李羽さん】
mson531-1d.jpg
3戦目は逆に、こちら側が相手よりも先に拠点に入ってるので
あっという間に制圧できたという、本当に速攻勝ちの戦い゚+. (人´▽`) .+゚
速攻が決まると爽快だよね(´m`*)♪


こんな感じでいつも制圧ツアーで制圧を勉強中でございます(´m`*)プッw



さて、23時過ぎになると李羽さんは先にお休みになりました。
楽しかったです~ありがとでした(´▽`*)ノシ




mson531-2.jpg
残ったウチらはゆみっちさん宅に襲撃ww


mson531-3.jpg
そして、この状態で少しの間おしゃべりして解散しましたw





木曜日(14日)
mson531-4.jpg
この日も制圧ツアーだったんですが、
ことはさんとゴゼンさんがいつもと違う武器で出撃してました!
制圧で爪はたまに見るけど牙壁ってなかなか見ないよね~。
でも、なかなか悪くないとか言ってたw




mson531-5.jpg
そうそう!この日ついに見つけましたよ!
攻撃・破壊が+、防御が=の陣覇大斧!゚+. ヽ(´▽`)ノ .+゚

(ヾ(´▽`)ノ ワァァァィッ*:・'゚☆
これで移動大斧が作れる~゚+. (人´▽`) .+゚
欲を言えば防御も+がよかったけど、まぁこれでも十分良いモノ見つけたvv

これをR4の内に移動改造してコイン節約w
そしてR6にできるよう使用回数稼いで、
新シナに入って最初の争奪の時には使えるようにできたらいいな~♪

よ~し、張り切って移動大斧作るぞ~(´m`*)ムフッ♪




さてさて金曜日(15日)
この日は特務を終えてからまったり武器作りをしてました。
でも途中で、ことはさんとゴゼンさんがメインで翌日の争奪の練習を兼ねて
精鋭部屋立ててるらしくてさw
「入って来いw」って言うからそれっぽい部屋を探して恐る恐る入ってみましたww

mson531-6.jpg
こないだ12連勝してたPT怖いよ~ヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノ
もうこの時点で精神的にやられたwww


mson531-7.jpg
結果はもちろんあっという間に負けたさ!ww
ウチは下に生まれて左端の拠点を目指さなきゃいけない状態だったんだけど、
そこの防衛にことはメインさんがいてさ…Σ(´д`ノ)ノ ヌオォ!!
攻撃食らったので危ないからJCしたら無双撃たれて撤退した_| ̄|○ガックシ・・
その後、兵糧から復活したから急いで赤地帯に移動したら、
すぐさま鉄鞭持った敵4番さんがやってきて、凍らされてあっという間に撤退(PД`q。)。:+*☆

何もできないまま制圧負け。
完全に戦犯じゃないか…イジイジ (つд`)σ"


でもこれで改めて思った…
争奪では絶対に当たりたくない!www
 
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
悦子さん、おはようございます

改めてみかえりさんの人脈が凄い!
精鋭制圧…当然の如くR6や大将軍がずらり!
恥ずかしながら相当敷居が高いです(;^ω^)

そして何故かゆみっちがw
大斧の女神様とお知り合いとは羨ましい~

やはり自分のネタ大斧と違い
ガチだと移動5回の442が必須ですか?

シビアな対人に耐えうる
真の実力者向けの鍛錬…

素晴しい大斧の完成と悦子さんの活躍を期待してます'`ィ(´∀`∩
10100 URL 2010/10/17(Sun)10:22:46 edit
お返事♪
■ 数珠丸さんへ
こんばんは~(´▽`*)ノシ
精鋭制圧…ホント、敷居の高い部屋でございます((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ウチも実は怖くて入れないんですが、この時は敵側が知り合いということもあって
入ることができただけで、一人では絶対怖くて入れないですよ~(;´▽`A``

ゆみっちさんは、ゴゼンさんと知り合いだったので
それで一緒に制圧に行ったりフレ登録もしてもらっちゃいました(´m`*)♪

そうそう!移動大斧はかなりいいみたいですよ!
ウチなんかよりも更に上を行く大斧使いのゴゼンさんがオススメしてるくらいなのでw
移動大斧使う場合は、やはり442というかなり防御面が危険な鍛錬なので
無理な対人はしない方がいいみたいですね。
てか、移動大斧なので、たいていの武器からは逃げ切れるらしいww
ウチも早く使ってみたいw ワク♪ o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o ワク♪

Σ(゚д゚*) か、完成した大斧持って今よりも活躍できるように頑張るぞーw
悦子 2010/10/17(Sun)17:47:18 edit
初コメです(´∀`)ノ
先日は制圧に連れてっていただき、ありがとうございました(*´ー`*)
まさかのゴゼンさんと再会出来るとは思ってもなかったですし、悦子さんやことはさんともフレになれて嬉しいです~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
また遊びましょう~♪
ゆみっち 2010/10/17(Sun)19:11:05 edit
お返事♪
■ ゆみっちさんへ
先日は一緒に制圧行けて楽しかったです~゚+. (人´▽`) .+゚
ゴゼンさんとの再会も、本当によかったですね~♪
こちらこそフレ登録ありがとでしたvv
はい!ぜひぜひまた一緒に遊びましょうね~(ノ´∀`*)♪
悦子 2010/10/18(Mon)07:43:59 edit
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]