忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[677]  [676]  [675]  [674]  [673]  [672]  [671]  [670]  [669]  [668]  [667
さてさて、さっそく今週の出来事いってみよう(ノ´∀`*)♪

日曜日(3日)
乱戦に参加し、その後演習放置しながらブログ書きをしていたら…
mson527-1.jpg
収入さんが部屋で凍ってましたww
この時の収入さんはお酒を飲んでいたみたいで、まだほろ酔い状態(´m`*)プッw
そんな状態だったけど、せっかくだから一緒にアイテムに行ってきました♪

 
すると…
アイテム2戦目にして、陸遜帽子GET゚+. ヽ(´▽`)ノ .+゚

mson527-2.jpg
さっそくかぶってみたv どお?似合ってるかな??
これは思ってたよりも可愛いかも(ノ´∀`*)♪



mson527-3.jpg
その後は、ことはさんも入れて3人でアイテムしてました。
青狩りもしてたから結構稼げた(*´∇`*)♪

何戦かしたあと、収入さんは先に落ちました。
アイテム楽しかったです~ありがとでした~(´▽`*)ノシ



残った二人で最後に1戦だけ行くと、ことはさんが陸遜腕をGET!
でも陸遜服には興味ないとのことで、GETした腕を送ってくれました(ヾ(´▽`)ノ ワァァァィッ*:・'゚☆

しかも、仲買で売ってる陸遜胴もくれたよ゚+. (人´▽`) .+゚


あ、送る前にことはで着てみるということでことは邸に向かいましたw

mson527-4.jpg
あれ?誰だこれww

甘寧頭を付けると別人になっちゃいますね~(≧m≦)プッw
この後、この陸遜胴を悦子に送ってくれましたv



mson527-5.jpg
てことで、足以外で陸遜服決めてみました!
思ってたよりも可愛いね~(´m`*)プッw

ことはさん!
陸遜服ありがとね━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━ ッ !!!




mson527-6.jpg
氷花さんたちも陸遜服GETしてるんだろうか?と、こっそり箪笥を覗きに行こうと思ったら
ちょうどパンダをGETしてたみたいでお祝いの場面と遭遇しましたww

せっかくなのでウチらもお祝いしておきました(´m`*)ムフッ♪




次の日(4日)
いつものように集まったメンバーww
mson527-7.jpg
そうそう!ことはさんが今まで付けてた蜀大マントをメインさんのギルメンに
レンタルしたので、ことはさん自身が付ける良いマントが無くなってしまったそうな。
なので、ウチが持ってる呉車騎マントをレンタル~゚+. (人´▽`) .+゚

うんうんv 似合ってるよ♪


このまま制圧激に1戦行って来たんですが、この日ゴゼンさんが㈱みかえりに入りたいと話してたので、ことはさんがみぃさんに話しを持ちかけ、新入社員として入れてもらうことになりました!




mson527-8.jpg
まだ乱さんとはフレ登録してないので、集合場所は悦子邸となりました。
ギルチャで呼び掛けると続々とギルメンが集合♪

ちなみにこの時のギルチャは…

北菜.漢中(guildsay)> 暇な人悦子邸へ~ 
ことは.敦煌(guildsay)> 暇な人щ(゚д゚щ)カモーン
北菜.漢中(guildsay)> 面接です~
氷花.沛国(guildsay)> だれの?! 
香子.沛国(guildsay)> 誰の?
ことは.敦煌(guildsay)> 俺のフレw
北菜.漢中(guildsay)> ゴゼンさん
香子.沛国(guildsay)> 不採用!
ことは.敦煌(guildsay)> ゴゼンタソ
ことは.敦煌(guildsay)> wwwwwwwwwwwwwwwww
北菜.漢中(guildsay)> wwww
氷花.沛国(guildsay)> 不採用で
ことは.敦煌(guildsay)>
悦子亭で言えコラッw

名前聞いただけで不採用!てwww
うっかり大爆笑しちゃったじゃないか(ノ∇≦*)キャハッッッ♪



mson527-9.jpg
みんな集まりまして、さっそく面接を始めることになりました。
ボスの指名では乱さんと花さんだったんだけど…

ことは.敦煌(say)> みぃさん 面接官どうする?w
みぃ.雁門(say)> ほんとだね~、ボスの指名じゃどっちも面識ないもんな~;;
北菜.漢中(say)> ^^
氷花.沛国(say)> 悦子さんとことはちゃんでいいような・・・
氷花.沛国(say)> 面識あるの二人でしょ 
北菜.漢中(say)> んだんだ
ことは.敦煌(say)> えったんとセッチーとオカンも面識あるよ!
みぃ.雁門(say)> 毎回グダグダな質問なんだから、誰でもいいんじゃない?
ことは.敦煌(say)> wwwwwwwwwwww
北菜.漢中(say)> じゃぁ説子で
ゴゼンタソ.河東(say)> wwwwwwwwww 

みぃさんの一言にこれまた笑った笑ったww
確かに、毎回面接官決めても結局みんなで質問!みたいになってるもんねww
ということで、みんな好きなように質問が続きました♪

スリーサイズとか…
惇は好きですか?とか…
徐晃さんの魅力についてとか…

焼酎は麦派?米派?それとも芋??なんてボスからの質問も出てたりww


他にも色々な質問が出てましたが、とりあえずみかえり入社の採用が決まりまして…

大斧、悦子ライバル工場長
に任命されました~(*´▽`ノノ゙☆パチパチ

ゴゼンさん!
㈱みかえりへようこそ~゚+. ヽ(´▽`)ノ .+゚





mson527-10.jpg
さっそく入社祝いボコが行われることになりました♪


mson527-11.jpg
今回のボコメンはこちらです。
なんと!ボコメン全員使用武器は『大斧』という構成ですww
お祝いされるゴゼンさんも大斧ですよ~ww

この戦いはしっかりと動画に撮ってきました~(`・ω・´)シャキーン


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
この戦いの動画を【メイト限定】でzoomeにアップしました♪
【『㈱みかえり歓迎会!』の動画】
※メイト申請について詳しくはコチラをご覧下さい
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



mson527-12.jpg
ビックリしたんだけど、今回…観戦者のみならず、ボコメンも2人落ちてしまいました^^;
これ、だんだん酷くなってきてますよね~(;´▽`A``
早く直してもらわないと、せっかくの楽しい演習もちょっとショボー(´・ω・`)ーンってなるよね。

お祝いボコはですね~、いくら大斧使いのゴゼンさんでも
やはり4人の大斧を相手にするのは大変そうでしたw
最後、みぃさんを倒してたけど、ギリギリカウントされてなくて悔しがってたよ(´m`*)プッw

なにはともあれゴゼンさん!
みかえり入社本当にオメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!


お祝いボコが終わったあとは、再びみなさんそれぞれ義稼ぎに行ったり
数人はその場で落ちました。
楽しかったです!ありがとでした~(´▽`*)ノシ




mson527-13.jpg
ウチらは再び制圧激へ行ってました~(ノ´∀`*)♪

地道に…
武名が上昇中でございます…(´д`*)
 
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]