忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[674]  [673]  [672]  [671]  [670]  [669]  [668]  [667]  [666]  [665]  [664
争奪に出る前までになんとか成功したかったものが無事に成功しました゚+. ヽ(´▽`)ノ .+゚
mson524-1.jpg
総大将用の宝剣がR6になったよ━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━ ッ !!!
無双鍛錬が振り切れたよ~ww
これで少しは無双武将の体力を楽に削ることができるかな?(´m`*)ムフッ♪


さてさて、日曜日(26日)、魏vs蜀の争奪戦が行われましたね~!
mson524-2.jpg
なんと!今回は久々の徐晃さんが参戦しておりました!!
わぁ━゚+. o(≧▽≦*)o .+゚━ い ! ! ! ←テンションup♪
も~、これでやっと徐晃玉で徐晃さんに変身できるんだって思うと
それだけでウキウキ♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ ヽ(´▽`*)ゞ ヽ(*´▽`)ツ♪

 
今回、池のほとりに集まってたのは6人。
なので3-3でPT組むことになりました。

mson524-3.jpg
ランダムの結果
①『悦子・氷花さん・だねサブちゃん』PT
②『花さん・李羽さん・こまさん』PT となりました。

氷花さんもだねサブちゃんも武名【B】だから
ウチが久々にPTリーダーやりましたw

さっそくウチらの成績からいってみよう(ノ´∀`*)♪
今回の勝敗【11戦中 8勝3敗】
× … 敵拠点  連環船 -19
× … 敵拠点  堅関 +28
○ … 総大将  都城 +21
○ … 全制圧  堅関 +39
○ … 敵拠点  平地 +46
○ … 敵拠点  要塞・改 +30
○ … 総大将  都城
  ギリギリで一人落ちてウチら3人で出撃!でも勝てたv
○ … 2000  堅関 +49
○ … 2000  平地 +30
 ここで武名Bになりました…Σ(´Д`ノ)ノ
○ … 敵拠点  平地 +15 見事8連勝達成゚+. ヽ(´▽`)ノ .+゚
× … 敵拠点  要塞・改 -26

武名
TOTAL 前回6990(C) ⇒ 今回7203(B)


武名がついに【B】になっちゃいましたw
多分、7200がボーダーラインと思われる…
mson524-5.jpg
多分すぐに下がるだろうな~って思って記念にSS撮ったんたけど
結局争奪終わっても下がらなかったわww


そして、今回も8連勝しちゃったよ~(ヾ(´▽`)ノ ワァァァィッ*:・'゚☆
氷花さんもだねサブちゃんも『8連勝は初めてだ!』って凄く喜んでましたvv

部屋に味方が待機してるところを目掛けて入ったからここまで連勝できたのかもw
多分誰も居ないor敵が待機してる部屋に入ったら強い敵と当たって
連勝止められてたかもしれないわ(;´▽`A``

▽8連勝記念SS゚+. (人´▽`) .+゚
mson524-6.jpg
とにもかくにも…
おめでとー!ウチらPT~ww (*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

しかし、初の9連勝を掛けた最後の戦いではあっけなく制圧負けしてしまったので
ちょっと悔しかったけど、8連勝できたからいっか~゚+. (人´▽`) .+゚



mson524-4a.jpg
そうそう、これが5連勝を掛けた時の総大将戦の時の戦績。
部屋に入った時に1番に味方が居たんだけど、挨拶しても反応がなくて武器も大斧のまま…
中身居るんだろうか?って思いつつ残り10秒切った時にいきなり回線落ちΣ(゚д゚*)
結局味方に誰も入ってこなかったので3人で戦うはめに^^;
4vs3なんで、負けを覚悟しつつ挑んだけど、無事に勝つことが出来てホント嬉しかったわv



mson524-7.jpg
争奪はといいますと、魏は逆転することもなくそのまま負けてしまいました。
個人的には徐晃さんが一番最初に居なくなったことの方が悲しかったわww
でもそれだけみんな徐晃玉GETしたくて部屋に入ってたってことかな?

徐晃覚醒玉・・・(´m`*)ムフフフッ♪

争奪に参加していたみなさま、お疲れ様でした!



mson524-8.jpg
争奪後に年表で見れる序列見てみたら、見事ランクインしておりました゚+. (人´▽`) .+゚
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪



mson524-9.jpg
争奪後は次の日仕事って人が多かったので、ほとんどの人がそのまますぐに落ちました。
お疲れ様でした~(´▽`*)ノシ

まだ起きてても大丈夫なメンバーはいつものように池のほとりにw
群議画面眺め係りのチビたちも一緒にvv



mson524-11.jpg
そこに喬凱さんもやってきて雑談をしておりました♪



mson524-10.jpg
最後はなぜか集合SSww
綺麗に撮れてるかな?家族写真(*´∇`*)デレェ~♪

いや~、この時あまり会話に参加できてなくてごめんね~^^;
ちょっと裏で色々とやってたのでw アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

でも最後にいいSS撮れて良かった♪
皆さま、争奪本当にお疲れ様でした~(´▽`*)ノシ






ちなみに、次の日の朝…
なんか早くに目が覚めてしまったので、昨日蜀で徐晃玉売ってるか
確認するの忘れてたから早朝から無双Onにインww

mson524-12.jpg
売ってた(*´∇`*)デレェ~♪

とりあえず貴重な徐晃玉…いくつか確保しておいたww
 
 

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
悦子さん、こんばんは~

8連ログ見ましたよ!
ほんと頼もしいしかっこいいです(・∀・)ウン!!

やはり制圧・対決
どちらも出来る方が最強なんでしょうか?
ちょっと聞いてみたかったモジ((*´ε` *))モジ

心の川柳出張版

聳え立つ 悦子の大斧 破竹なり

奮い立つ 白虎宿す 悦大斧

炎神斧 悦子一閃 轟大地

大斧はやっぱり゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!
10100 URL 2010/09/27(Mon)21:36:17 edit
無題
夕べは、どうもでした~(笑)
8連勝おめでとうございます~
遥か昔に5連勝したいらいで、3連勝するのが精一杯な感じですわ(笑)
またタイミングが合えば遊びましょう(笑)
鷲鳳 URL 2010/09/27(Mon)22:32:13 edit
お返事♪
■ 数珠丸さんへ
こんばんはです~♪
おお!8連勝ログ見ましたか!ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
いやいや、頼もしいなんでとんでもないw

そうですね~、やっぱり両方できる方がいいかもしれないですねw
制圧戦でも対人能力がないと防衛にやられたりしちゃうし^^;
撤退したらけっこう辛くなっちゃいますしね~。
てか、ウチもまだまだへっぽこなのであまり偉そうなこと言えないけど…(;´▽`A``

(゚▽゚*)オオ!素敵な心の川柳ありがとですv
うんうんw やっぱ大斧は良い~゚+. (人´▽`) .+゚~♪


■ 鷲鳳さんへ
昨日はどうもでした~w
(ヾ(´▽`)ノ ワァァァィッ*:・'゚☆お祝いコメントありがとうございます~♪
昨日は敵や味方に恵まれていたおかげで8連勝することができましたv
鷲鳳さんだって良いメンバーに恵まれればもっともっと連勝できますよp(´∇`)q ファイトォー♪
はいwまた今度遊べるといいですね~♪
悦子 2010/09/28(Tue)00:49:04 edit
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]