忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[678]  [677]  [676]  [675]  [674]  [673]  [672]  [671]  [670]  [669]  [668

さてさて火曜日(5日)
mson528-1.jpg
この日もいつものように日課の特務をしていたんだけど、ちょうど終わった頃に
ことはさんに「メインの内政値稼ぎ手伝ってほしい」と頼まれたので蜀サブ君と交代して
お手伝いに行ってきました♪

この時やった特務は『月の絆』と『空城偵察』
月の絆はずーっと前にやったっきりで、やり方がうろ覚えだったので
とりあえず「離れずについて来いw」って言われたから離れないようにしてましたw
ちゃんとついて来れる様にって、特務開始前に移動服も貸してくれたし (人´▽`) アリガトv

そのおかげでちゃんとついて行く事はできたんだけど
最後に出てきた二人を倒す時、攻撃されて撤退しちゃうのが怖くてついうろちょろして
攻撃当てる邪魔をしちゃった(ノ´∀`*)テヘッv ごめんねw

蜀サブ君が持ってる双剣ってR1で22100しか鍛錬してないやつだからさ~ww
でも、それを話したら今度はR3双剣を貸してくれました(ヾ(´▽`)ノ ワァァァィッ*:・'゚☆
本当にありがとね~v


それ持って今度は『空城偵察』
こちらは何回かやってるので無事にクリアできました♪
また内政値稼ぎしたかったら言ってね~!いつでもお手伝いするよw

 
特務を終えるとちょうどゴゼンメインさんがINしてて、暇らしいので魏でINしなおし…
mson528-2.jpg
いつものように制圧激で遊んできました♪



そうそう!途中、ことはさんが「面白い部屋見つけた」って言うから
どんな部屋だろうって思ってたら…






mson528-3.jpg
香子さんが立てた部屋でしたw どうやら制圧激で義稼ぎをしてたみたい。
この後一緒に行こうよって誘ったけど、そのまま一人で行くっていうので、
この戦いが終わった後はそのままわかれたけどねw




水曜日(6日)は、最近制圧激ツアーが続いてて
特務の内政値別順位がちょっと危うかったので、いつもよりも多めに特務をやってましたw

んと・・・商業と治安がわりと危ういw
なのでその二つが上がる特務を重点的にやってました♪
そのあとソロアイテム2.3回やって終わったかな。





そして木曜日(7日)
mson528-4.jpg
この日も制圧ツアーw
最初、ゴゼンさんと二人で1戦行きまして、戻ってきたらことはさんがINしてたので合流しました。



mson528-5.jpg
そういえばこんな戦いがありましたw
防衛が居る中、体力ミリの状態でなんとか武将拠点を落とせたけど、そのあとすぐに敵PCにトドメをさされて「あ~やられた~><」って思ってたら、無事に制圧勝ちできて画面真っ暗なままで終わった!って時のやつですww

敵拠点を制圧する際は、『撤退してもいいから拠点落とせ!』って聞いてたから
ホントに死ぬ気で真無双当てて制圧優先で頑張ったのよ^^;
大斧は撤退しても強化早いから、変な所に飛ばされない限り結構大丈夫だったりするしねw



いや~、苦手だった要塞での動きがだいぶわかるようになってきたかな~ヽ(´ー`)ノ♪
まだまだ判断ミスとかもあるし、指示されてから行動する時もあるけどねw
これが、指示される前に自分で判断して動けるようになれたらいいんだろうけど…

難しいね~(;´▽`A``


あー、今度ウチも氷花さんみたいに制圧激の動画撮ってみようかな~(´m`*)ムフッ♪
忘れなければ、撮ってみるねw




mson528-6.jpg
あ、そうそう!
制圧行ってたら防御が削れたので鍛錬したら、特別キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
早く攻撃・破壊・防御に特別4つ付くといいな~゚+. (人´▽`) .+゚





金曜日(8日)
今週は無双大会の決勝が行われる為、乱戦はこの日だけですね ショボー(´・ω・`)ーン
蜀サブ君で1戦参加し、その後悦子でも数戦参加してきました。
mson528-7.jpg
悦子で1戦目の時、また乱さんと同じ部屋だったよ~(ノ´∀`*)♪
砦マップだったんだけど中央拠点で「敵将 討ち取ってしまったな」って
乱さんの声が何回も聞こえてたw

9キルもしてたのね…(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ




mson528-8.jpg
あと、今回初めて武名B部屋に入ってみた…Σ(゚口゚;
2回入ったんだけど、1勝1敗w 思ってたよりも怖くはなかったww
なので今度は積極的に入ってみようかな~o(*'∇')oウフフフフ♪
 
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]