忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[684]  [683]  [682]  [681]  [680]  [679]  [678]  [677]  [676]  [675]  [674
あ!やっと最終決戦の情報と新シナリオの詳細情報がきましたね~。
最終決戦は11月6日と7日か…
いつもなら最終決戦が終わったらすぐにEDだったけど今回は9日の19時からなんですね。
これってメンテの日が火曜日から木曜日に移動したからこういう感じになったんでしょうねw

新シナで登場する武将はやっぱり前にあったシナリオ(反董卓連合)の時と同じで
曹操軍には徐晃さんが居ないのか…ショボー(´・ω・`)ーン
徐晃さんがいないなら、やっぱ新シナは思い切って董卓軍に行っちゃおうかな…w
曹操軍にはサブを置くか~(´ー`)♪
てか、みかえりはどこに行くんだろう…?
董卓軍に行く人が多いならやっぱ董卓軍に移動なのかな?


あと、1つ前の記事で書いた争奪後にやった演習模様の動画を2つアップいたしましたので、
お暇な方はよかったらご覧下さいな゚+. (人´▽`) .+゚ ⇒ 「対決演習!」 「タイマン勝負!


そしてもう一つお知らせが…
実は23日に法事がありまして、新潟まで行くことになっているので22日~25日の朝まで
わたくし家にいません。ということで無双にもINできないし更新も止まっちゃいます。
氷花さんのお祝いボコや花さん&香子さんのお祝いボコとかは
この週末に予定されてるみたいなので、参加できそうにないです^^;
誰か、ウチの分までボコってやってね!(コラww

あぁ…約3日間もゲームできないのかぁ…
今回も新潟には船で行くんですが、暇すぎてどうにかなってしまいそうだwww
もしかしたらケータイからブログ更新するかも(;´▽`A``
でも海の上って場所によっては圏外になる所があるからな~(´_`。)


ということで、出かける前に更新しちゃおうww

月曜日(18日)
この日もまったりしていると、氷花さんが白熊を捕まえたというギルチャ報告があったので
みんなで呪いお祝いに行ってきましたw
mson534-1.jpg
みんな続々とやってきてお祝い(´m`*)プッw
きっといい子に育つと思うよv
 

mson534-2.jpg
そうそう、この場所にある椅子ってみんな座りたがるみたいですね~w
ボスが座ったら、なぜか急遽ゴゼンさんの面接が始まりましたw
本当に面接っぽいね(ノ∇≦*)キャハッッッ♪


さて、しばらくお話してたあと、解散w
ウチとことはさんとゴゼンさんでこの日は珍しくアイテムに行くことにしました。
なんでも、ゴゼンさんが尖剣が欲しいけど仲買に売ってないのでアイテムでGETする!
ってことでアイテムになりましたww

アイテムするなら武器使用回数稼ぎでもしようと思い、大斧の鍛錬値を21以上にする為に
破壊に鍛錬を付けてみたら…
mson534-3.jpg
特別キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
この調子でどんどん特別出ておくれ~゚+. (人´▽`) .+゚


アイテムするのにゴゼンさんが七星帯を送ってくれました(*´∇`*)
驃騎将軍のウチが付ければ、もしかしたら良い尖剣が出るかもしれないということでw
mson534-3a.jpg
9個貰ったのでアイテムも9回やったんですけど、
制圧将軍であることはさんとゴゼンさんが、途中で速攻飽きた&疲れた言ってましたwww
でも結局尖剣は出ませんでしたね~(;´▽`A``




mson534-4a.jpg
9回アイテムし終わった後は、ちょうど街にいたゆみっちさんを誘って
制圧激に少しだけ参戦♪
楽しかったです~ありがとでした(´▽`*)ノシ




火曜日(19日)
mson534-5.jpg
この日はみぃさんの内政値稼ぎのお手伝いvv
「三者三様三賊軍」をそれぞれ受けて計3回やりました♪



mson534-6.jpg
特務が終わった後はいつものように制圧ツアーへ行こうと思ったんですが
その前に、みんなで香子さん宅の武器庫を見学ww
どの朴刀を貰おうかみんなで物色してると、泥棒PT呼ばわりされちゃいました(ノ´∀`*)テヘッv

制圧ツアーに誰か参加しないか呼び掛けてみたけど
結局誰もいなかったのでいつもの3人で行きましたww



さてさて水曜日(20日)
ことはさんがせっせと回数を稼いでた制圧用の長双刀が無事に255回終わったので
R5に研磨してほしいとお願いされたから引き受けました。

その前に、破壊の特別だけがまだ3つしか付いてなかったので
残り1つを付ける為に鍛冶屋で鍛錬付けては除去で付けようとチャレンジしてましたw
でも付かなかったみたいで、一旦リログ。

再びINしてから鍛冶屋にやってきたことはさん。

ことはは鍛冶職人によろX!
ことは.敦煌(guildsay)> wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ことは.敦煌(guildsay)> 鍛冶屋によろXしたら特別ついたwwwwwwwwwwww


ぶーww よろX凄すぎるwww
無事に攻撃・破壊・防御に特別4つ全部付いたので、武器を受け取り研磨に挑戦!

1発で成功するといいな~と思いながらやってみたら…

mson534-7.jpg
見事に1発成功しました゚+. ヽ(´▽`)ノ .+゚
今度はこれを再び255回使って枠改造するそうな。



mson534-8.jpg
この日はことはさんとまったりアイテム~゚+. (人´▽`) .+゚
特に何か欲しいものがあるわけじゃなかったけど、軍資金稼ぎww



mson534-9.jpg
このアイテム中にことはさんがマメパンダをGETしたので、お祝いしておきました(´m`*)プッw



mson534-10.jpg
何戦かやってたらことはさんが疲れちゃったみたいなので、休憩してると
そこにちょうどゴゼンさんがINしてきましたw
いつもよりINが遅いな~と思ったら、どうやら外で飲んできたらしいですwww
相変わらず酔っ払い無双だ(≧m≦)プッw


mson534-11.jpg
時間ももう遅かったのでどうしようかな~って感じだったけど、
せっかくなので、街にいたゆみっちさんを誘い、2戦ほど制圧激に行ってきました。

今回はウチがリーダーやりました((゚Д゚;)))
2戦目の時、ちょうどいい精鋭部屋があったので入ってみたら…
敵1番さんと3番さんがことはさん&ゴゼンさんのメインで一緒してる争奪PTメンバーでした
(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

さすがメインで一緒してるだけあって強かったです。負けちゃった(´;ω;`)ウッ…
やはり精鋭部屋は((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

もっと上手くなりたいなぁ…ショボー(´・ω・`)ーン
 
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
新潟ですか!
遠いですね><
ゲーム一日出来ないだけでも辛いです・・・w

ことはさん&ゴゼンさんメインの固定PTの方との一戦は、完敗でしたね・・・(´ノω・。)
精鋭は((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ゆみっち 2010/10/22(Fri)04:28:21 edit
お返事♪
■ ゆみっちさんへ
はい、遠いです~><
1日だけでも辛いのに約3日間もゲームできないんですよ~(´д`;)
暇過ぎてヤバそうですww

ことはさん&ゴゼンさんのメインの固定PTとの1戦は確かに完敗でしたね_| ̄|○ガックシ・・
もっともっと上手くなって次は勝てるようになりたいわ~w
そのためには激に行って慣れなきゃいけないけど精鋭は怖い((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
悦子 2010/10/22(Fri)05:52:56 edit
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 9
10 11 12 13 14 16
17 18 19 20 21 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]