忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[1068]  [1067]  [1066]  [1065]  [1064]  [1063]  [1062]  [1061]  [1060]  [1059]  [1058
【マインクラフト】気ままに整地生活Part32【ゆっくり実況】

今回もまったり回となっております(*´ω`*)♪
こういうのが続いても良いよね?w
ちょっとね、編集で手を抜くつもりは無いんですが、こういう感じのを
挟んでいかないと、週1投稿がキツクなってきちゃうのよね(;´▽`A``

しかも、海底神殿の水抜き作業も加わってしまったので
整地するペースが若干崩れ気味になりつつあってさ…。
編集も焦っちゃう始末(´д`;
毎回水抜き作業を入れるのは止めようかな。
余裕が出来た時にやるのがいいね!うん、そうしようw

ちなみに…水抜きで何に一番時間掛かるかって言うと、
砂回収&運搬に時間掛かるのよねw
だから山削る時間がごっそり持ってかれるの(ノ´∀`*)アチャー
なんとか時間作って頑張らねばw


▽押してくれると励みになります♪
にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント♪
お久しぶりのやさいです!こんばんは。

週1投稿ずっと続いていますね、尊敬と同時に
1週間の疲れを癒し続けてくれる作品に感謝です。

別記事ですが、整地祭お疲れ様でした。
大きな彫刻の経過早送りみたいでとても楽しめました。

以前私もマイクラPEを始めた、と書いたと思いますが、
本格的に始めてから悦子さんはとんでもない方なんだなと実感しました。
整地ってめっちゃくちゃ大変なんですね!笑
実際にやってみると驚きました。
これを楽しみながら悦子さんを見習い整地厨として活動できるように私も精進します!・・・(ちょっとずつね笑)
やさい 2015/04/22(Wed)21:16:45 edit
お返事♪
■ やさいさんへ
おお!お久しぶりです!
相変わらず気ままに整地しておりますよw
整地祭に合わせて作ったやつは、自分でもお気に入りです♪
じっくり整地音聴くのもいいけど、
あんな風に地形が削れていく様を眺めるのも好きなのでね(´m`*)ムフッ♪

そうですね~…
整地は慣れてないと『大変な作業』って思うかもしれないですねw
ウチも最初は大変!って思ってましたよ?(*´ω`*)♪
やさいさんも、無理せず気が向いたときに整地する感じで行けば
その内楽しくなってくるかもしれないですよ?きっとw
悦子 2015/04/23(Thu)22:34:07 edit
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]