忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[1272]  [1271]  [1270]  [1269]  [1268]  [1267]  [1266]  [1265]  [1264]  [1263]  [1262
【マインクラフト】気ままに整地生活Part175【ゆっくり実況】

今回も心地良い整地音をお楽しみ下さいませ゚(*´ω`*)♪
いや~、パート173での表示ミスは気が付かなかったな~。
コメントで言われて気付いたわw
投稿後『4倍速』の文字は見てたんですよ。
ただ、その時は
『あ~、アニメーション付けるの忘れてるなぁ…』って思っただけで
速度の間違いまでは気付かなかったw


そうそう、話は変わるんですけど
前にも話しましたが、サブPCとメインPCを入れ変えたい!
って言ったじゃないですか。
外付けHDDも、新たに一つ買い足したので
さっそく入れ替え準備をチマチマやっていたんですけど
ニコ生コメントビューアが上手く取り込めなくて詰んでます∑(ノ∀`) テヘッ♪
『C++ 2015』が上手くインストールできないんですよね~。
『セットアップに失敗しました』
『別のインストールが既に実行されています。
別のインストールを完了してから、このインストールを実行してください』
って出てさ~…(´・ω・`)
アンインストールしてから改めて入れてみても変わらなくて…
「も~わかんないー!」って投げ出したい気分ですw

まぁ、なんとか解決出来るように調べてみるけども
コメビュがちゃんと起動出来るようになるまでは
入れ替え出来んな…ヽ(;´Д`)ノ
コメビュないと生放送楽しめないもん!


【マインクラフト】気ままに整地生活裏作業編 #130

こちらが裏作業編です!

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント!
動画UPお疲れ様です。でじまです。
いつも通りのんびり観ていました。最後まで溶岩いっぱいでしたねーw

バージョンアップや機器交換でよくあることではあるけど、最初に入れ直すところが本当に面倒ですよね(´・ω・) やらないと始まらないのは確かなんですが。
人が多いところだと本当にコメビュは大事ですからねw 何とか苦労してでもいれない手はないですねw

こちらは無事掘り終わりましたが、ピッグマントラップどうしようかと…w 跡地の使い方はのんびり考えておきますねw

以上、コメントでした。
でじま 2018/01/26(Fri)23:23:50 edit
お返事♪
■ でじまさんへ
いつもご視聴ありがとうございます!
そうそう、意外と溶岩多くて「やべっ砂利足りねぇ」って焦ってましたw

新たにシステムを導入する際、トラブルがあるとホント萎えちゃう(´д`;
指示通り入れたはずなんですけどね~。なんでダメなんでしょうね…
コメビュって放送する人が使うものだと思ってたけど
見る側も使えるんだって知ってから使ってるんですよね~。
誰がコメントしてるのか分かるし、便利ですよね(ノ´∀`*)♪

あぁ、無事掘り終ったんですね!おめでとうございます!
また一つ整地動画が終わってしまうのか・・・と思うと
ちょっと寂しくなりますが、無事完結はめでたい!(*´▽`ノノ゙☆パチパチ
etsuko 2018/01/27(Sat)17:08:26 edit
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 20
21 22 23 24 25 27
28 29 30
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]