忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[1315]  [1314]  [1313]  [1312]  [1311]  [1310]  [1309]  [1308]  [1307]  [1306]  [1305
【マインクラフト】気ままに整地生活Part217【ゆっくり実況】

今回も心地いい整地音をお楽しみくださいませ(ノ´∀`*)♪

いや~、廃坑を掘り出したかったんですけど、思ってた以上に端っこだったんで
満足に掘り出せてないですね~。早く掘り出したい!
どのくらいの広さなのか早く知りたい!(゚∀゚*)♪
割りとウズウズしておりますw

そうそう、現在パート220の範囲を掘っておりますよ!
本当は今週の中頃から掘り始めようと思ってたんですけど
今週はカシヲさんが毎日スタンプ作成放送やってたんで
掘らずにそっち見てましたw
だって掘るとなると、音入らないようにしないといけないから
放送見れなくなるしーw
なので、この3連休で一気に掘ろうと思いますよ!
今日は3分の1掘り終えました(ノ´∀`*)♪


そういえば今、Steamでオータムセールやってますね。
みなさんは何か買いました?ウチは大きく割引かれているものを
とりあえず買っておこうかな~って感じかな。
まだ期間はあるので、他にも面白そうなのがないか探してからまとめて買う!


あとね、こないだ買ったゲーム『The Painscreek Killings』無事クリアしました!

てか、まだ調べてない箇所が残ってたんだけど、
その前にフラグを踏んで進んでしまい
そのままクリアしちゃったのでこの収集率ですw

今のゲームって昔と比べてヒントが分かりやすいじゃないですか。
このゲームは本当にヒントがなく、自力で考えて探さないといけないので
久々にのめり込んじゃいましたね。面白かった~!
まだ実績とか残ってるけど、なんか満足しちゃったのでしばらくはいいかなw
メモ帳片手にがっつり謎解き&探索したい方におすすめ!

ちなみにウチはクリアするのに19時間掛かりましたw


あ!そうそう忘れてた!前回の記事で書こうと思ってたやつ!

12月8~9日、クーさん主催のマイクラ肝試し2018が開催されますよ!


参加される出演者の方も発表されました!
安定のハカシヲペア楽しみです(*´ω`*)♪
あと、意外な組み合わせな方がいてビックリでしたね。
いや~楽しみだわ~(*´ω`*)♪


【マインクラフト】気ままに整地生活裏作業編 #167

こちらが裏作業編です!
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 9
10 11 12 13 14 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]