忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[1354]  [1353]  [1352]  [1351]  [1350]  [1349]  [1348]  [1347]  [1346]  [1345]  [1344
【マインクラフト】気ままに整地生活Part252【ゆっくり実況】

今回も心地良い整地音をお楽しみ下さいませ(*´ω`*)♪

前回の動画で編集ミスがあったということに気付いたのは
動画内でのコメントです(;´▽`A``
いや~、まったく気付きませんでした。申し訳ない。

やっぱ少しでも余裕が無くなるとチェック怠ってしまうな~。
SEKIROやってる場合じゃなかったようだw

一応メモしてるんですけど、動画を編集している時に
急遽、速度を変える時もあるからね~。
そういった時は改めてメモを修正するの忘れること多々あるから
やっぱりチェックしないとな~…気をつけます(´д`;


【マインクラフト】気ままに整地生活裏作業編 #198

こちらが裏作業編となっています。相変わらず睡魔に負けてますねww
掘ってる時は必死に堪えてるんですけど、気付いたら止まってる~(;´▽`A``
意識飛びそうになってる時の自分の動きって、改めて見ると面白いですねw
何故か左下に向かってマウスが動く…∑(ノ∀`) テヘッ♪


さぁ、今週のSEKIRO動画はこちら!

SEKIRO 義父戦

「人返りED」の条件となっている、義父戦!
ある条件で平田屋敷にいる梟との戦いだったんですけど
天守の時とはまた動きが少し違っていたので、慣れるまで大変でした。



あとは、この2回目の平田屋敷でも数珠球持ってる敵が居ます。
「うわばみ重蔵(2回目)」と、「孤影衆 槍足の正長」の二人。
その二人を倒し、1週目にて倒しそびれた「赤備え重吉」と「七本槍」を倒して
10個目の念珠をGET!実績も解除されました(*´ω`*)♪

忍び義手の強化も全部終わりました!


「人返りED」観たけど…
なんだろう…なんとなく分かっていたけど…
心に来て思わず泣いてしまった…うぅ…(PД`q。)。:+*☆


現在は3週目に突入!
平田屋敷のまぼろしお蝶を倒して、今度は白ヘビ経由の鬼形部かな。
お蝶は1発で倒せるようになりました(´m`*)ムフッ♪
赤鬼は5、6回死んだけどねww

次は3週目進みつつ、全スキル取得目指す感じかな~。
ちなみにEDは「修羅」を目指す予定。
エマ&一心戦は正直気が進まないけど、実績の為…(´д`;



PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 20
21 22 23 24 25 27
28 29 30
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]