忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150

結構前ですが、曹様から名前で呼ばれるようになりましたv
次は淵ちゃんですw

さてさて、明日の争奪戦に向けて準備は進めておりますよ!
 
 


まぁ、これは準備とは全く関係ないんですけどねww

これは、いつものように放置されてた「あるお方」と香子さんとこのサブちゃんが合体してるところを暖かく見守っているところです♪

私も少し前に同じことしてました(≧▽≦)♪


白マントいいよね~♪
なんちゃって白マント体験が出来て楽しかったですww






さてさて…



今は総大将用の戦盤の完成を目指して頑張っているところです。
鍛錬は上の状態と違ってもう30005でスタンバってるんですけどね。

現在もうすぐ240回突入!
今日には255回使って最後の改造が出来そうです♪

最後は鍛錬25にして40005にするのだ!










そうだ!実は、この前…

トロさんとこのサブくんとご対面してきましたーvv









会わせてくれるというのでワクワクしながら待ってましたvv

ドキドキ…vv









キタ―(゚▽゚)―!!!









めちゃくちゃ

可愛いんですけどーvv


なんでも、徐晃さんの息子だそうでv
私んとこのサブくんなんかよりも徐晃さんの息子!って感じだよ♪
可愛いなぁ~w








ずっと立ってたら、こんな風に伸びをするんですよv
子供っぽいけどそこがまた良い感じvv

声も凛々しくて…顔ももちろん徐晃さんに似てて…


まさに息子だ!!












あぁ…顔アップ撮ろうと思ったら伸びしちゃったww
あまりにも可愛すぎてSS撮りに夢中になってました^^;



このサブくん、ベンチに座るとまた可愛かったですvv








みてみてー!足をぶ~らぶ~らさせるんですvv
女のチビキャラはちゃんとおしとやかに座るのにねw

あぁ…ホントサブくん可愛かったですvv


このままお持ち帰りしたいくらいww(コラw)


明日の争奪戦後にまた来てくれるそうなので、
こんどはみんなで可愛がっちゃいましょうね~ww

いや~トロさん、楽しい時間をありがとうございました♪
 
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
可愛いだなんて・・・そんな
と、サブ君は照れまくることでしょう^^
そういえば前回のコメントが二回にダブってしまって手申し訳ない;
エラーの表示にあせって新しいのを入れたんですが、まさか二回送信してしまったとは;
最近、仕事休みの午前中になんとかINして、ようやくサブ君も衛士になりました。
夜はほとんど出来なくて、今日は、みんなにお会いするのほんとに楽しみです^^
ではまた夜にお会いしましょう^^ノ
トロクロア 2008/06/28(Sat)14:30:22 edit
うへvv
あ、前回のコメントの件は全然気にしなくていいですよ♪
多分ミスったんだろうな~って思ってましたからv

ホント、サブ君可愛くて仕方がないですww
やっと衛士になったのかぁ~。おめでとですvv

今日の争奪後、楽しみにしてますね~v
集団でサブ君のこと可愛がってあげますぞww
ではでは~(゚▽゚)ノシ
管理人@悦子 2008/06/28(Sat)18:35:16 edit
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 9
10 11 12 13 14 16
17 18 19 20 21 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]