忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12
はい!27日より、
三国志Onlineプレオープンでございます!!


こちらは無双BBのプレイ記ですけど、
三国志Onlineもちょこっとだけこちらで書かせていただきますv

さてさて、さっそくプレイしに行って参りました♪
プレオープンで行けるサーバーは3つありまして、どこがいいのか分からなかったからとりあえず一番上にあった『廬山』というところに自分の分身を作りましたvv
 
 
 
 
 


こちらが管理人の分身…『李 悦子』でございますv
「聆」の字が出なかったので、「李」だけ使いました(笑)

無双BBと違って苗字と名前を入れなきゃいけないかったのでちょっと微妙です。









さてさて、例によって最初はキーボード操作でございます(笑)
ゲームパッド使えるかと思ったら、最初に使えるようにチェック入れなきゃいけなかったのよね。入れ忘れてたのでキーボード!訳分からん…

とりあえず武器は槍を装備してみたvv



一番最初は初心者が集まるという『荊州水鏡村』というところから始まるんですが、
村の中プレイヤーでいっぱいですvv







そして、村の中に居る人たちに話しかけると様々な依頼を受けることが出来るみたいなんですよ。
で、見事依頼を達成すると経験値とかお金とか、技とか身に付いたりとか出来ます。


最初、よくわかんなくて村の中ウロチョロしてたんですが、
何回か話しかけてようやく「そういうコトか!」と理解できました(←ちゃんと読め!)









最初は「○○の話を聞きに行け」みたいな依頼だったんですが、
いくつかこなしていくと「いのししの肉を5つ」とかいうのが出てきました。
えぇ。戦闘で勝たないと肉獲得できません!

ということで、初戦闘!!

村を出るとそこはもう戦闘フィールド!!
非常にデンジャラース!!!









そして死亡!!!

攻撃とか回復とか…操作がいまいち分からなかったんだよ…orz


ま、死んでもすぐに生き返るけどさ(笑)



やっぱ防具は揃えないとヤバイです。
ということで、戦うと意外とお金稼げたので防具を揃えるために
武器や防具を売っている場所へと行ってみました。








そしたら、なんか見覚えのあるマーク発見!!

魏!?

夏候惇?!!







そう!惇ですよ!!!
こんな村の中に惇がいましたよ!!!


初武将が惇って…なかなか良いんでないかい?

てか、こんなところで何やってんのさ!!








カメラ操作がいまいち分からなかったので、アップはこれが精一杯(汗)
あとでわかったんですが、もっとアップにできたわ…

やっぱ惇はカッコイイですねvv









その後、立て続けに今度は孫策に会いましたvv
ここでは魏呉蜀関係なく武将がうろついてるんでしょうかね?

ということは、当然徐コさんもいるってことですよね!!








ほら!親密度というのがあるんですが、ちゃんと徐コさんもいるでしょvv
こりゃ絶対会わなきゃ!!!


そう思ってあちこち探してみたんですが、結局本日は見付けられず…orz








しかし…RPGということだけあって、こりゃ時間忘れてプレイしちゃうね。
気付いたら軽く3時間とかやってました(汗)










戦闘はこんな風にフィールド上を歩いてるんですよ。
大体こっちから攻撃すると向こうが掛かって来るって感じですが、
たまに強い敵だと向こうからいきなり襲ってくるときもあります。

レベルの高いモンスター(?)はちょっと怖い…








でもレベルが上がるとちょっと嬉しいvv
現在、Lv.5でございます。


でもこの三国志Online…正式オープンは10月11日に決まったんですが、
やっぱりお金掛かるみたいなんですよね。

今使用のプレオープン版アカウントを製品版アカウントへとアップグレードして、正式サービスに移行するためのチケットと30日のプレイ期間も付いて4,515円[税込]

無双BBもやってるからちょっとキツイかな…
BBの1戦につき1檄…と違って日数ですもんね。
だから今回のプレオープン期間だけのプレイにしようかなと思ってます。
なので、期間が終わるまでの間に、なんとか徐コさんに会いたい!!(笑)

ということで…
これからは『徐コさんに会いに行く!』を目標に行動しまーすvv
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
羨ましいですv
こんばんは、悦子さま。以前ちょこっとお声を掛けさせていただきました、くうなと申します///
いつも、こちらのプレイ記も楽しみに拝見させていただいておりますv
今回は三国志オンラインとの事で・・・本当に楽しそうですね!
村の中に何気に「夏侯惇」の文字を見た時は私も悦子さまばりに「なんでそんなトコにいんのー!?」とプレイして出会った訳でも無いのにびっくりしてました(苦笑)
そして、無双BBでもこちらでも惇様にお会いできる悦子さまが羨ましかったり・・・(笑)
いえいえ、でも、悦子さまが最愛の徐晃さんにお会いできるのをお祈りしておりますね///
無双BBも三国志オンラインも、頑張ってプレイされてくださいねv
私もまた、拝見させていただくのを楽しみに致しております。
それでは、失礼しました///
くうな 2007/09/28(Fri)22:07:15 edit
ビックリですv
わぁ!くうなさんこんばんは!
こちらのプレイ記も見てくれてるなんて…嬉しいですvv
今回は「三國志Onlineはどんなもんかな?」という感じで、とりあえずプレイしています。プレオープンだからタダですしv
そうそう、村の中にいきなり隻眼の猛将が現れた時はビックリしました。しかも武器・防具を売っている商店に現れるなんて…「最初にココ来た時となんか違う…なんだこの違和感」って、最初気付かなかったです。で、よーく見たら『夏候惇 -武将-』という字が見えて…(笑)武将に会えると妙にテンションも上がりますねv
でも本命の徐晃さんにも出来たら会いたいです…会えるかな?(汗)
三國志Onlineは、残念ながらプレオープンだけのプレイ予定ですが、2週間、目一杯楽しんでみたいと思います。
無双BBは徐晃さんの配下になれるまでプレイするつもりですので(笑)、こちらのプレイ記も楽しんでもらえたら嬉しいですv
29日の争奪戦も頑張ってきます!絶対魏で統一したいですvv
ではでは、ありがとうございました!
管理人@悦子 2007/09/29(Sat)00:00:29 edit
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]