忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169
あぁ…現在、特務に勤しんでおります。

正直、大変です(´д`;)

内政値2倍になるアイテム『春秋左氏伝』も購入しなきゃいけないので、軍資金が一向に増えません^^;

しかも、R5なんて使ってたら削れまくって貴石だって消費しまくりで大変なので、改めて特務用の武器を作りました!!
 
 


こちらが特務用に新たに作ったR2大斧です♪
R2でも慣れれば十分クリアできます!!

仲買で陣覇が格安で置いてあったんですよ!!
多分、まだ陣覇の凄さを知らない新規さんが売りに出してたのかな?って感じでした。即買っちゃったよww


これならR5より削れるスピードは遅くなるし、修理するのだって貴石たったの2個で済むから経済的w

一応、ガンガン削っては強化して特別強化も狙う予定です♪





そして、ついでに作ったソロアイテム用武器!



こちらも同様に、修理で貴石3つだけで済むので経済的ww
元々持ってたやつなんだけど、うまく無双と体力の☆が取れまして、しかも鍛錬値18だったので1つ上げて精鋭に行ける様に19にしましたv

これでしばらくは貴石の節約できそうだよ~!
当分修理で済ましますww


貴石がある程度溜まったらR5メイン武器の特別強化狙いやろうかな♪







そうそう!
近々、動画をアップしようと思っております♪

ずっと前から動画撮ってみたいな~って思ってたんですけど、なかなか上手く行かなくてちょっと諦め気味だったんだけど、凄く良い動画キャプチャーがあったのでそれを使いました。


使用したのはこちら!
●動画キャプチャー「Dxtory

ダウンロードページの一番上のをDLしました。
『Microsoft .NET Framework 3.5』も一緒にDLしてくださいね。


これ、無料バージョンは規制が掛かってて、30秒間しか録画できなくて音声も録音できない!ってどこかで見たような気がしたんで諦めてたんですよ。

でも、「この際、30秒でもいいや!」とダメ元でDLしてみたら、普通に音声も録画できて、30秒以上録画できましたw

正直言って…凄いですw


ちなみに無料版なので、画面上部にはサイトの名前とURLが載ってるけど、さほど気にならないです。

んも~、これは使い方も簡単なので凄く良い動画キャプチャーですよ!!


でも、高品質設定で録画したら保存されるデータがとんでもない数字になるので注意!1分撮っただけで1GBとか…ww 空き量は多めにあった方がいいよ。

私の場合はあまりメモリ使いたくないので中品質くらいで撮ってます。



撮った動画ファイルを、XPやVistaに最初から搭載されてる『Windowsムービーメーカー』に取り込んで保存すれば、拡張子がAVIからWMVに変換されるので、データ量もここで軽くなります。

その軽くなった動画ファイルを動画配信サイトなどでアップロードすれば…



…って、なぜか大まかな説明を書いてましたけど^^;

現在、ムービーメーカーで編集中ですw
主に特務動画をアップしようかと思ってます♪
少しでも参考にしてもらえればいいな~と思いましてvv


出来上がり次第アップしますね~♪
ただ現在、動画で紹介したい特務がまだ復活してなかったりしてるので、
どうでもいい特務からアップされる確立高いですww

しかも、思ったよりもグダグダ感たっぷりの動画です!(大爆笑)
 
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]