忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[197]  [196]  [195]  [193]  [192]  [194]  [191]  [190]  [189]  [188]  [186

わーい!
総大将用にさっそく新しい武器を買っちゃいました~w
 
 


久々に泉特務三昧な日々が続きそうです^^;

今回は阿直やめときますww
阿直特務は普通にクリアして内政値アップに回します。





しっかし…
ただ走るだけってちょっとつまんないよね~。


なので、ちょっとおもしろいSS撮りました。










「C1突」ですww

上手く撮れましたww
面白すぎますヽ(≧▽≦)ノ




実は最初、鍛錬除去ひたすら使って特別強化狙ってみようと思ったんですよ!!
試しに無双強化を7~8回「鍛錬除去⇒強化」を繰り返してみました!


特別強化発生しなかったわ><


やっぱ、やるならとことんやらなきゃダメか…orz
コイン勿体無いので諦めて泉にしました。









現在、26回使って鍛錬削れたから攻撃強化したら、ここで特別強化発生♪
やっぱ地道に削ったほうが確立高いのかもね^^;


よ~し!今夜もがんばるぞ~!!!






そうそう!実は私、服飾はほぼ全種制覇しておりまして、もう集めるものがなくてちょっとつまんないな~なんて思ってたんですよ…




ついに…


ついに手を付けてしまいました…





マ・ン・ト♪







黒マントや白マントは高いので、
とりあえず雑号マント全種手に入れちゃいましたvv



それぞれのマントに合いそうな衣装でご紹介♪










まずは袁紹軍の黄色マント♪
黄色って合わせ辛いかと思ったけど、この鎧は結構合ってるよねv









劉備軍の緑マント!
これはちょっと微妙だな。合わせ辛い^^;








孫権軍の赤マント♪
これはサブちゃんに渡して付けたいわww








呂布軍の紫マント!
ちょいと高めだけど買っちゃったv






ちなみに…








青マントはこの衣装。
サブちゃんの方が確実に似合いますvv



とりあえず、黒白マントは軍資金にかなりの余裕が出来た時に集めてみようかな♪
 
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おお~宝剣作るんですね!私は突・覇と陣・覇好きです。名族ロケットナイスショットですねw
武器というと貴石集めが大変です~><刻印もウィキ・実践でいろいろ試たり。使いたい武器全14種もあるしwあとアプデ後2種も…。でも悩むのもまた楽しいものですね。
大斧も使う予定です☆

マント+衣装のスクショ素敵ですね。この中では赤マントの悦子さんが一番格好いいなと思いましたv
連火 2008/08/18(Mon)20:37:19 edit
宝剣
争奪ではお疲れ様でしたv

今度は宝剣を作るんですね!
わたしは今のところ昇進試験はすべて宝剣で乗り切りました。
足が遅いので焦ることもありますが、まだまだ動きの下手なわたしでも攻撃2倍で無双を当てられれば状況が打破できるのが魅力です。

マント、揃えたのですね! すごい!
わたしも以前は軍資金が足らずに手が出せなかったものが最近は購入可になっているので、つい欲しくなります。仲買ではつねに誘惑との戦いです ^^;


りう 2008/08/18(Mon)20:59:06 edit
うはは~w
■ 連火さんv
はい!ついに宝剣に着手しましたーww
この宝剣は争奪戦での総大将用なので、刻印は特に気にせずステータスで選んだって感じですかね^^;
突が良い!って聞いたので、C1はあ運良く突ですw
名族ロケットいいでしょ~ww面白いですww
うんうん、色々な武器があると試しに使ってみるのもまた大変だよね~。
今日から実装される「鉄槍」も楽しみだね♪大斧もオススメよ~んvv

わわv赤マント姿が一番いい?わーいvありがとーvv
あの衣装も地味に結構きにいってるんですよね~♪
たまに、気分転換に着てみようかな。


■ りうさんv
は~いv争奪ではお疲れ様でした♪
そうなんですよ!争奪の総大将用に宝剣作る事にしましたw
使ってみてビックリしたんですけど、かなり無双も当てやすいしゴリゴリ削る事が出来てすごくビックリしてます^^;
次の争奪までに完成を目指したいと思います!

はいv雑号マントですけど、集めちゃいましたvv
以前は安くて1万ちょいだったけど、シナリオ変わってみんな昇格して余分にマントが増えた所為なのか、値段暴落したので今回手を付けちゃった訳なんですよw
青マントなんて運良ければ4000ちょいで手に入りますもんね^^;
でもマントはやはり仲買で買うよりも、雑号将軍に昇格して貰う方が感動が大きいですから、今は我慢だりうさん♪(≧▽≦)ノシ
管理人@悦子 2008/08/19(Tue)16:16:32 edit
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 9
10 11 12 13 14 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]