忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
無双BBって「スターターパック」を買わないと出来ないのかと思ってたけど…公式サイトでインストール出来るのね!知らなかった!(滝汗)
思わずインストールしてみちゃったvそして私コーエーの市民ID持ってますので、そのID使ってプレイしてみましたvvうはー(笑)
でもコントローラーじゃなく、キーボード操作なのでやりずれーやりずれー(滝汗)



これ私です。思いっきり普通です(笑)
本当は「聆李悦子」と入れたかったんですが、「聆」の字がIMEパッド使わないと出せない字だったので入れることが出来ず、仕方なく名前のみ…
でも出身地は徐コさんと一緒vv

詳しくは続きからどうぞ♪
 
 
ホント、ずーっと「買わなきゃ出来ない…」と思ってたんですよ。
でも買わなくてもプレイできるんですね。もっとしっかり見ろよ自分!
って思いました(笑)

インストールに1時間以上も掛かったのには驚いたけどね。長かった…


で、最初に自分の武将を作るじゃないですか。
色々選んで、選び終わったら街に出て…

「武官の元へ向かえ」って言うから向かったら、いきなり戦闘ですよ!!

キーボードで戦えってか!!?(笑)

分かってた操作はキーボード(A[左]・W[上]・S[下]・D[右])で移動し、マウス([左:通常][右:チャージ][右左同時:乱舞])で攻撃!
すべてキーボードでも出来るみたいなんですが、確認する前に戦闘に入ってしまったもんで、上記の操作で戦っておりました。

しかし…ガードはどこだ!??(笑)

確認したくてタイムしたかったんですが、どこで一時停止(?)できるのか分からなかったので、攻撃食らわないように走りながら、横目でプリントした紙を眺めつつ、ガード無しプレイをしてました(笑)

戦闘中、一生懸命『PRINT SCREENキー』を押してたんですけど、
どうやら押し間違えてて、戦闘中の画像はひとつも撮れてなかったわ…(汗)




これは戦闘後です。これから曹様の元へ向かうところですvv
あの建物の中にいるらしいvv




建物の中はこんな感じで、それぞれの部屋に武将一人ずつ入ってます。
現在いるのは、曹様、惇、淵ちゃん、典ちゃん、仁さんの5人だけ。




キャーvv 曹様です♪





褒められちゃったvv





…褒められてる…?





ついでに惇にも会ってきましたvv

まだどこに仕官するか決めてないんですよ。
徐コさん!って思ってたんですけど見当たらないし…
悩んだところで、とりあえず今日はやめました。

ちなみに、まだ無双軍檄買ってないので戦闘には出れん(汗)
でも、今週末に「争奪」の発生があるらしいですね!

【日程】
[第一戦] 9 月 8 日(土)21:00 ~ 23:00
[第二戦] 9 月 9 日(日)21:00 ~ 23:00

無双軍檄も消費しないみたいなので、私も参加できるんだろうか…?
参加出来るなら参加してみようかな♪キーボードで!(←無謀?)
不利な状況ほど燃えるってもんさ!(笑)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 9
10 11 12 13 14 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/16 etsuko]
[12/16 でじま]
[12/02 etsuko]
[12/01 でじま]
[11/25 etsuko]
[11/24 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e_etsuko719☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧






◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】


サンワサプライ ドラッグ&ドロップ対応USB3.0リンクケーブル(Mac/Windows対応) KB-USB-LINK4
ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]