忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207

今回も曹操軍は2戦同時ですよー><
まったくもって勝てる気がしないんですけどー(ノД`)

争奪前に「袁紹攻めてください」ってshout流れたから
私たちは怖いけど袁紹軍攻めることにしました。
 
 


兵士の数は同じだったんですけど、士気がかなり押されてます><

で、袁紹軍入ったはいいけど、みんな劉備を攻めてるらしく全然相手が来ないの。
このままNPC行ったほうがいいんじゃない?と相談してるとギリギリで来たり…


序盤、ジリジリとですけど曹操軍が勝ってたんですよ~
でも劉備戦が終わりを告げようとしていたくらいから一気に押されました><



今回の勝敗【12戦中6勝6敗(NPC戦は除く)】

■ 最初は袁紹軍攻め!
× … 敵拠点制圧  河港
○ … 全拠点制圧  連環船
○ … 2000撃破  平地
○ … 敵拠点制圧  山道
× … 2000撃破  湖沼
○ … 敵拠点制圧  平地 NPC戦w
× … 総大将撃破  湖沼
○ … 全拠点制圧  連環船
○ … 敵拠点制圧  堅関
× … 2000撃破  隔壁
× … 敵拠点撃破  堅関

■ ここから孫権軍攻め!
○ … 敵拠点制圧  隔壁
× … 敵拠点制圧  隔壁


袁紹軍とは待ち時間が多かった所為か、あまり多く戦えなかったですね。
NPC戦が入っちゃってるし^^;






今回、一番の最悪な状態^^;

これはNPC戦終わって次の戦いだったかな?
部屋に入った瞬間に相手にも入られたんだけど…これは酷すぎるよ~><

総大将戦で、あともうちょっと!って状態だったんだけど、
先にやられてしまいました;;
でもなかなかいい勝負でしたよ。惜しかった…







そうそう、曹操軍では後半、
袁紹とよりも孫権との戦いでのログも多くなってました。


私たちもちょうど負けたから、絶望的な袁紹軍との戦いを切り上げて、
孫権との戦いの様子を見に行って見ました。







こっちもダメじゃん。・゚・(ノд`)・゚・。


最初の兵士の数の差がどんなんだったかは知らないからわからないけど…
こっちも勝てそうにないよ~><


唯一の救いが徐晃さんが参加してることvかなww


張り切って徐晃さんとこ入りましたww
でもやっぱり曹操軍負けちゃった。

最後の戦いはだねさんとみぃさんが一斉に落ちちゃって大変だったけど
なかなか楽しかったよ~♪








終わった後はりうさんも合流してまったりお話w
みんな普段の衣装に戻りましたw

でも私と香子さんは王子服v
香子さんがかぶってた仮面も面白そうだったので私もかぶりに戻りましたw







じゃ~んww

この格好を見てみなさんの反応…

李羽.許昌(guildsay)> 美少女仮面だ
guildsay: うわーww
香子.沛国(guildsay)> セーラー●ーンか!
李羽.許昌(guildsay)> いや、ポ●トリンww
みぃ.雁門(guildsay)> いいよお仕置きされてもww
香子.沛国(guildsay)> 古いw
guildsay: ww
李羽.許昌(guildsay)> 古いもんw
だねぴょん.雁門(guildsay)> ポワト●ンがわからない・・・



ポワトリ●がわかる貴方は、私たちと同世代ww
わからない人は小さい頃見てなかったか…あるいはお若いのね…(ノ▽`)

だねさんがボソリと恐ろしいことを…ww








ということで、この流れでギルド演習で対決しに行くことになりました!
ポワト●ンvsその他ですww








でもやっぱり対決大好きだねさんが相手だと勝てる気がしないww

頑張ってみたけど…








ポ●トリンチーム負けたww

開始早々りうさんが落ちてしまうアクシデントもあったけど楽しかったよw
だねさんが一番倒してたね!一人で6人w私1回やられて香子さんは5回も><
こっちは私が3人倒して香子さん1人!2人差で負けた^^

このSSは
ちょうどだねさんに多節鞭の無双食らって時間切れになったとこですww
ギリギリ持ちこたえた~ヽ(≧▽≦)ノ

2回戦目も負けたわww宝剣強すぎる~ww
こっちは防御4の武器持ってったのに1回戦目(防御3)よりゴリゴリ減ったw



いや~楽しかったわ~♪
争奪戦より対決演習のほうが楽しかったのは何故だろうww

曹操軍2敗しちゃったけど…次はいったいどうなっちゃうのかな…

もう袁紹軍とは戦いたくないよ~><

袁紹軍と当らないことを祈って…
次の争奪も頑張ろうね~♪

みんなお疲れ様でした~!!
 
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは~♪
争奪…負けちゃいましたねえ。(´・ω・`)
植○地になるのは嫌だw
曹操様逃げてえ~!

私は今回も1試合のみの参戦(だってチキンだもの)しました。

精鋭部屋や争奪は恐ろしいですね。勝てる気がしないorz 強くなりたいよう><。

話変わって演習の方とても楽しそうです(´▽`*)
私もポワ○リンわかりま~すw
謎の仮面女戦士が二人も並んでいる絵は…う~ん何といったらいいだろう…?^^
こんな服もあるんですね~。

では次の争奪は大勝利を収めたいですね!!それでは(。・ω・。)ノ"

連火 2008/08/31(Sun)19:38:37 edit
あう~><
そうなんですよ~。曹操軍2敗しちゃいました;;
連火さんも1戦だけど参加したのねw
うんうん、ホント袁紹軍相手だと勝てる気がしないよ~><

わわwポ○トリンを知ってるってことは…年代が近いのねw
この服はお今年入ってすぐのアプデで限定販売してた服飾なのよ~v

演習対決はなかなか面白かったですよ~♪
よかったら連火さんも対人の練習するかい?
対決大好きなだねさんならきっと喜んで相手してくれると思うよ♪
鬼だけどww

次の争奪は…袁紹軍と当たらないことを祈りたいわ^^;
管理人@悦子 2008/08/31(Sun)23:38:12 edit
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]