忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[231]  [230]  [229]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220


キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

さっそく試し斬りしてきました♪
 
 


張遼さんの武器ですよーw
R3だからちょっと迫力には欠けるけど、いい感じですvv







C6衛は衝撃波が飛んでますww



鉤鎌刀、使った感想は…

なかなか使いやすいですよ!C3がいい感じ。
ただ無双打つ時、相手が少しでもジャンプすると浮いちゃって
そのまま落ちちゃいますね^^;
地上で当てれば全部当たるからいいけど…

よ~し!普段のソロアイテム用に鉤鎌刀作ろうかなw







こちらが勝利のポーズ!!思いっきり天気悪いけど^^;
クルクル回してからのポーズなんだけど、カッコイイw






こっちが負けポーズw




あ!そうだ!
週末にでもアイテム集めしながら配置覚えしよ~って呼びかけたけど…

そういえばみぃさんは週末お出かけするんだもんね^^;
すっかり忘れておりました(゚▽゚*)エヘッw



じゃあじゃあ、一人で練習するっていうなら
制圧慣れしてないみぃさんのために少しだけアドバイス♪

普段ソロアイテムやる時ってもしかして2000でやってる?
それを「制圧」に変えるだけでも十分練習になるよ~ヽ(≧▽≦)ノ


NPC相手に練習できるの~?って思うでしょ?
最近の精鋭NPCはなぜか張り切りすぎててさ、ビックリするくらいガンガン拠点落としてくるから油断できないのよ~w

私でさえ、判断ミスったら制圧負けしちゃう時がありますからね^^;

十分練習になるよ!

制圧やってたら自然と全体見れるようになるし、それぞれの拠点制圧の仕方とかも練習できるし、2000で「ただ撃破するだけ」よりはいいと思うんだv
ぜひぜひ頑張ってやってみてね~♪
 
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うーん・・・
こんばんは~、みぃです♪

そうなんですよ~、土曜日から泊まりがけでお出かけするので演習できないんです(ノ_・、)。

えぇ、精鋭のNPCってやたら強いですよね。
偏将軍時代は何度か負けたので油断できないというのは重々承知でございます。
ただ、味方のNPCもガンガンやってくれることがあって、一度アイテムで制圧にしたときこっちが1箇所落とした直後に速攻で制圧して3分ぐらいで勝っちゃったんですね。
しかもその時七星帯つけてたのに何も取ることが出来ず、辛うじてもらえたアイテムが老酒1つで隣にいただねさんに大爆笑されたという苦い思い出があるので、アイテムやるときは必ず2000でやってます(笑)。

まぁでも今回は練習目的だから制圧でやろうかなと思ってますよ~ww
撃破は狩場さえ良ければ大分稼げるようになったんで♪

あと、だねさんは滅多にブログを見ないので時間が来たらギルドチャットで呼んでやってくださいませ。暗黙の了解という概念もないので何の約束もなければ対決に走りますので(笑)。
今回は「速攻制圧の練習するよ。」と伝えてるので大丈夫だと思うけど・・・ww

ではでは、ありがとーノシ
みぃ 2008/09/18(Thu)19:53:02 edit
うんうんw
まとめ役のみぃさんが居ない演習はどうなることやらww
そっか~、泊りがけなのね~!存分に楽しんできてね♪

そうそう!精鋭のNPCってやたら張り切るのよね~w
私も何度かアイテム集め終わる前に制圧しやがって取り損ねたことあるよw
「まてまてまてー!」って思わず叫ぶねww
拠点が2-2で始まると勝手に制圧しちゃうの多いかな。と、同時に制圧負けしやすいのも2-2だね。その見極めもまたドキドキだけどw

だから私も七星帯使う時だけ2000や3000でやるかな^^;
七星帯高いし…無駄にはしたくないもんね。
使わない時はひたすら制圧さ~♪

ということで…
みぃさんの分まで演習がんばるね~♪ヽ(≧▽≦)ノ
管理人@悦子 2008/09/18(Thu)23:24:04 edit
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]