忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[260]  [258]  [257]  [256]  [254]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247

今回は久々にいつものメンバー4人で争奪戦に挑んでまいりました~♪
 
 


今回は曹操軍の兵力が少ない状態でのスタートでした。

主要都市奪われたから兵力けっこう少ないかと思ってたけど
極端に減るわけじゃないんだね。ちょっと安心したw







後半には兵力逆転しました♪






そして、このまま見事!曹操軍は勝利しました~ヽ(≧▽≦)ノ




今回の勝敗【11戦中3勝8敗】

× … 3000撃破  要塞
× … 敵拠点制圧  山道
× … 敵拠点制圧  河港
× … 総大将撃破  密林
○ … 敵拠点制圧  山道
× … 敵拠点制圧  堅関
○ … 2000撃破  堅関  有名PTに勝利!!
× … 全拠点制圧  要塞
○ … 敵拠点制圧  堅関
× … 全拠点制圧  河港
× … 3000撃破  密林


でも私たちの成績はボロボロ~(゚▽゚;)

だんだん上手く動けなくなってきました><
状況判断も瞬時に出来なくなってきたし~…年かなぁ…^^;




でもでも!
今回すごい勝負があったんですよー!!








なんと!こっちまだ0連勝なのに8連勝してる相手と当たっちまった~!!


アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ 有名PTじゃないですか~><


こりゃ負け確定じゃないか~><
って思ったんだけど、いざ戦闘開始してみれば、2000撃破だったんだけど
こちらが常に有利じゃないですか!!

だねさんが対人して倒して邪魔してくれてたお陰ですよ!


このまま行けば…勝てる!??


でも兵糧庫を落とされ、相手の双剣に鼓舞もされて徐々に追い上げらました。
赤兵士がSA状態でした><



でもギリギリ…

ギリギリのところで…








勝利しました~

キャ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

ウ、ウチらが…
8連勝PTの足を止めちゃった~(゚▽゚*)!!!



あまりの出来事にテンションアップですww
ま、でも次の試合であっさり負けちゃったけどねwww








争奪後、勝利の舞ww(違っ!!


だねさん家に行くと、この虎の頭の上に乗らずにはいられないww






みんな乗ってギュウギュウ~ww
この3人の中にみぃさんとサブちゃんが埋まってますww







みぃさんと同じ衣装のサブちゃんvv
だねさんも一緒w

だねさん家で鳩飛ばしも面白かったわ~♪







今回は李羽さんも利達さんもいなかったので対決演習はしませんでした。
ずっとお話してたww



そうそう、利達さん入ってからまだ6人で演習ってやってないから
今度できたらやろうね~♪

もちろん、争奪戦に備えて4人で練習もね~w


みなさんお疲れ様でした~!
次も頑張ろうね~(≧▽≦)ノシ
 
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
演習!?
やりましたね!魏軍の勝利♪
他国の人に「ああ、もうすぐ終わるとこ?」なんて言われちゃったりもしましたけど。(まあ窮鼠は猫をかむかもよ?と言っておきましたが!)

そうそう、知り合った人に序列に載る人のすごさを教えられて改めて恐縮しています。
本っ気で未熟者なんですが、その時はお手合わせお願いします(めちゃくちゃ怖いですけどw)。

争奪お疲れ様でした!
連火 2008/10/26(Sun)20:22:45 edit
無題
争奪お疲れ様でした。

曹操軍は勝ったものの、私たちは…(´;ω;`)
最近動きがかみ合わないのは、やっぱりPTの順番変えたせいもあるのかな~!?
次は戻してみる??

次こそは連勝したいね~!
香子 2008/10/26(Sun)23:01:35 edit
お疲れ様でした
■ 連火さん
争奪お疲れ様でした~!ホント魏軍の勝利が嬉しいよヽ(≧▽≦)ノ
主要都市奪われようがしぶとくいきますぜ~ww
うんうん。序列に載る人ってものすごい人たちなんですよね~。
そんなすごい人たちの連勝を止めたウチらって…アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
勝てたときはめちゃくちゃ嬉しかったわ~vv

あ、演習はほとんどお遊びな感じでやってるから、そんなに緊張しなくても大丈夫よw
特に対決なんかは、勝とうが負けようが気にしないw楽しければOKなのさ!
怖かったらウチらがドンパチやってるのを離れた所から観戦しててもいいしww
今度やろうね~♪


■ 香子さん
争奪お疲れ様でした~!魏軍が勝てたのは嬉しいけど…
ホント、ウチらのPT成績は最悪だったね~(´;ω;`)ウッ…
なかなか上手くいかないもんだね~。

PTの順番かぁ~。そういや香子さん欠席してた間、みぃさんが3番目だったから
次やる時はみぃさんと香子さんの順番変えてみる?
これでうまく動けるようになれるかな~?なれるといいね~。
やっぱ練習だね~ww うんうん!次こそは連勝目指そう♪
管理人@悦子 2008/10/27(Mon)00:25:49 edit
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]