忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311

今回は劉備と袁紹が相手…
まずウチらは劉備をせめることにしました!
 
 


実は今回、いつもの固定PTではなく一時的に香子さんが抜けて氷花さんを入れての参戦でした♪

氷花さんはまだ4vs4とか争奪もあまり経験してませんでしたから、
一人厳しい野良に出すわけにもいかないじゃないですかΣ(´Д`ノ)ノ
ギルメンの中ではウチが一番仲がいいということで、香子さんが「今回私抜けるから氷花さん入れなよ」っていってくれたんだ~v


香子さんは、李羽さん利達さん柚生さんを連れて参戦!
フレッシュPTですよ~ww



さて、都尉の氷花さんが入ったことで我らPTの平均武名が下がりましたw

でもきっと相手は将軍だらけできっと苦戦するだろうな~と思ってたけど、思いのほか衛士や校尉・都尉が一人入ってる状態とかが結構ありましたw
たとえ全員将軍だったとしてもR4がいたり…

さすが武名だw



ということで、ウチらのPTの成績はコチラ!


今回の勝敗【18戦中14勝4敗(NPC5戦含む)】

■ まずは劉備軍攻め!
○ … 敵拠点制圧  堅関  NPC戦
○ … 3000撃破  山道 +37
○ … 敵拠点制圧  連環船 +45
× … 敵拠点制圧  連環船 -11
○ … 3000撃破  連環船 +67
○ … 3000撃破  堅関 +40
○ … 2000撃破  連環船 +57
○ … 2000撃破  連環船 +63
○ … 2000撃破  連環船  NPC戦
○ … 2000撃破  密林 +73
○ … 3000撃破  川島 +36 初の6連勝!ヽ(≧▽≦)ノ
○ … 全拠点制圧  堅関  NPC戦
× … 2000撃破  山道 -7
○ … 2000撃破  堅関 +15

■ ここから袁紹軍攻め
○ … 全拠点制圧  平地  NPC戦
○ … 敵拠点制圧  堅関  NPC戦

× … 敵拠点制圧  河港 -10
× … 敵拠点制圧  河港 +58


武名
TOTAL 前回602(EからDに上がる) ⇒ 今回1065(D)

あ、今回からちょっと自分の武名をメモ代わりに記入しましたv
前回の段階でEからDに上がってたんですけど、多分600超えたら【D】にランクアップ!のような気がするな~。だから次【C】にアップは1200とみた(゚Д゚)!!
でもあまりあがってほしくないな~^^;


さてさて、今回劉備戦ではほとんど撃破戦ばっかりでした。
しかも前半は怒涛の連環船(´▽`;)








わあぁ…香子さ~ん…6連勝しちゃったよ~(つ▽`;)

決して香子さんが抜けたから6連勝出来たってわけじゃないと思うよ~!
平均武名が下がったから相手が良かったんだよ^^;

ほとんど野良や連勝数少ない相手だったし…
奇跡的に全部撃破勝負だったしねww

この7連勝をかけた撃破勝負では、白マント2人車騎マント1人いたから
さすがに武器の差とマップと経験の差で負けたって感じかな^^;


でもでも、6連勝出来たのは嬉しいわヽ(≧▽≦)ノ





劉備軍との戦いは無事に曹操軍が勝利しましたヽ(≧▽≦)ノ


勝ったので今度は袁紹軍との戦いに移動!








こ、これは…押されてますね^^;

案の定、袁紹軍には負けてしまいましたw









そうそう!袁紹軍での最後、珍しくだねさんが7撤退!
一体どうしたんだろう?!と思ったら、
どうやら対人してたら後ろからもう一人やってきてボコられたらしい。

しかも令明の護衛兵にもやられたそうな^^;



なんとも腑に落ちない最終戦だったね~(´-ω-`;)









争奪後はみんなギルド部屋に集合w
フレッシュPTのみなさんが整列してましたww


ここではフレッシュPTの結果教えてくれなかったんですよ~w
結果は香子さんのブログでご確認くださいな♪



今回はいつもと違うメンバーだったけど、なかなか楽しかったわv

氷花さんも何気に指揮官撃破とかもしてたし、撃破戦も場所が良ければ稼いでたから、マップごとの戦い方や味方の動きも見れるようになれば、まだまだ強くなりそうな感じだったよ!今後に期待だね♪


みなさ~ん!争奪お疲れ様でした~!(´▽`*)ノシ
 
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
争奪お疲れ様でした!
6連勝おめでとう~O(≧▽≦)O
やったね~!って、何その妙な気遣いΣΣ(゚д゚lll)
昨日のフレッシュPTの影響ですかねww

心配しなくても次は腕に見合わない武名で悦子PTに強豪を引き寄せてやるぜヾ(≧▽≦)ノ
・・・と言いたいところですが、昨日のPTで連勝できるまでは戻れぬ!!

でも、フレッシュPTに帰されたらよろしくですvv
香子 2009/02/01(Sun)18:59:55 edit
お疲れ様でした!
わぁ~い!香子さんありがと~ヽ(≧▽≦)ノ

今回初めて6連勝できたのは素直に嬉しいけど、でも今まで共に戦ってきた香子さんとも一緒に6連勝取りたかったなぁ~という思いもあったから、あんな妙な文章になっちまっただぁ~よぉ~Σ(´▽`;)

ていうか、フレッシュPTに居座る気かww
帰されたらいつでもおいで~ww
管理人@悦子 2009/02/01(Sun)20:59:12 edit
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]