忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[359]  [358]  [357]  [355]  [356]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349

昨日は今シナリオ初めてのギルドデーでした♪
ギルド部屋行く前に氷花さんがパンダ着て遊びに来てくれたよww

この格好で惇とのED見るとかなり面白いそうですww
 
 


そうそう、せっかくだからサブくんとご対面w








虎服でございますw
上半身ハダカでございますv(´▽`*)<ええ眺めや~w


この虎服セット着るのはチビキャラならかわいいだろうけど、
普通体型や大柄の場合は胴だけの方がカッコイイよね♪









さて、今日はこの服を着てギルド部屋に行きました♪
これは練成で染色に成功した服ですv

思ったよりも綺麗な色合いだったので気に入ってますw
でも悦子で普段着るのはちょっと恥ずかしいので、サブちゃんに着せる予定w








ギルド部屋に行ってみると、李羽さんがNEW赤マント着けてた(゚▽゚*)
赤マントいいよね~vウチもほしいわ~vv





そして、
サブちゃんでパンダ服披露したらみぃさんも着替えてきてくれて…









双子パンダ~(´▽`*)

かわいいわ~やっぱかわいいよ~vv
めちゃくちゃ癒されるわ~ww

次回はこれに柚生さんも加えて三つ子パンダやりたいねww





このままわいわいお話していると、車騎マントの話になったので
対決中だったボスを呼びましたww








これがNEW車騎マントで~す♪
カッコイイよね~!ウチも早くほしいわvv



ていうか、ボスもパンダ服着てきたww
そしてまたまた撮影会がスタートww

利達さんや李羽さんもパンダに着替えてきて…








パンダ倶楽部誕生ww

みんなかわいいよ~vv
このパンダ服はどの体型でも似合うねvv







今回はまだ全部揃ってない人や柚生さんもお休みだったから、
次回のギルドデーの時はぜひともみんな完璧なパンダで集合写真撮ろうねw





さぁ!今日は初の乱戦に参加予定ですw
これは争奪の無い週の金土日の3日間開催されてるんですよ。

昨日の夕方、香子さんと試しに出てみよう!と予約を見に行ったんだけど
5時半の時点で8時以降の試合が全て予約埋まってました^^;


ということで、本日5時前にINできる人はINして予約だ~ヽ(≧▽≦)ノ

乱戦…どんな感じなのか楽しみです♪
動画撮ってみようかなw
 
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
乱戦の…
公式を読むと予約の開始は「戦闘開始の2時間前」と読めるんだけど……。
↑に書いてある「8時以降の試合が埋まってた」とうのは、まだ予約開始してなかったんじゃないかな??

「予約不可」と「あと○○人」の表示の違いがいまいち判らないんだよね^^;。
解説官ならもっとわかるように教えてくれるのかな~?
りう 2009/03/22(Sun)12:01:55 edit
あっ!
そうかも!李羽さんの言う通りっぽいねw
さすが李羽姉さんヾ(≧▽≦)ノ(って、ここ掲示板みたいww)
私達結構うっかりしてるもんね^^;

じゃあ集合時間は7時前に変えた方がいいのかしら!?
なんか初めてでよく分からないことがいっぱいね^^;
とりあえず5時にINして9時頃のはまだ予約不可なのかもう満員なのかをよく見てみよう~♪
香子 2009/03/22(Sun)14:46:12 edit
そっか!
■ 李羽さんv
おお!そっか!そういうことか(゚Д゚)!!
だから予約不可って表示されてたのか!!
乱戦の参加方法っていまいち理解してないのよね~^^;
うんうんwもっとわかりやすく解説してほしいわww

■ 香子さんv
うんうんwウチらうっかり者だもんねww
李羽さんの言うとおり予約不可ってのは、まだ予約できる時間になってなかったからなのかもね^^;
とりあえず5時に覗いてみよう!
でも7時に集合ってみんな大丈夫かな?
管理人@悦子 2009/03/22(Sun)16:27:41 edit
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 9
10 11 12 13 14 16
17 18 19 20 21 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]