忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [355]  [356

昨日は乱戦に2回も参加してきました♪
1回目は一人で8時に予約w

そうそう!今回から乱戦の開催時間が15分刻みになってたね。
拠点は全部黄色拠点の状態から開始になったし。

今回は兵糧庫防衛を頑張ってみることにしました♪
最後の方はほとんど兵糧に攻めに来る人が来なくてどうしようかとウロウロしちゃったけど、やっと来た人を一人倒したあと、近くの拠点の防衛に向かいました^^;
ま、向かってる途中で兵糧0になって勝ちましたけどw

でも…せっかく勝ったのに貰ったアイテムは「玄武甲」
そりゃないぜ…orz
 
 


2回目は4人で参加してきました♪
今回は香子さんと一緒に兵糧庫防衛だずぇ~ヽ(≧▽≦)ノ

やってくる敵を兵糧庫入り口でボコボコにしてやりましたww
たとえミスって逃げられ兵糧庫に入られても香子さんが勢いよく追いかけて撃破ww

一つも火薬箱壊されることなく勝ちました~(´▽`*)♪








ほらw香子さんの指揮官撃破が5にww
兵糧庫防衛はなかなか楽しいよw

でも一番大変なのは拠点攻めてる人なんだよね~。
今度、防衛する人が多かったら自軍側の拠点攻めに行ってみようかなw


最後にもう一回やりたいと思ったけど、満員で参加できなかった(´▽`;)


このとき、李羽さんと柚生さんも乱戦に参加してましたよ~(´m`*)♪









乱戦終った後はギルド部屋へw
みんなで練成に成功した服の自慢大会しましたww

いい色だよね~(´▽`*)


香子さんの服なんか+5だそうよ!
凄いよね~ww




その後、李羽さんとみぃさんが来ましたv
みぃさんがパンダ服で来たのでみんなパンダに着替えて再び集合!


サブくんも合流して…







パンダ~ヽ(´ー`)ノ






今回は柚生さんも一緒にパンダ~ヽ(≧▽≦)ノ

オオカミも良い位置でばっちり激写できましたw
でもこのオオカミって、しばらくすると飼い主の方向くじゃないですか。








最終的にはこうなりましたww
どこに顔を突っ込んでるんだお前www










今度はウチのお股にww








今回もギルド活動はお喋りだけで終っちゃいましたww
ボスはずーっと対決してたしww

でもそんなギルド活動も嫌いじゃない(´▽`*)♪
まったり大好きw


来週もまったりしようね~ww
 
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]