忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390

昨日の夕方、司馬けん&司馬姫イベント行ってきました~(´▽`*)ノシ
みぃさんと司馬けんと3ショット~ww
 
 


最初は司馬けんと司馬姫がそれぞれ離れて立って、司馬けんのコスした人は司馬けんの傍に、司馬姫のコスした人は司馬姫の傍に…って感じで並びました♪

結構いい場所とれたww








その後は司馬けんと司馬姫が場所チェンジ!

SS撮り損ねたけど、最初みぃさんの真後ろに座ってたのよww
まさに、みぃさんが司馬けんの腕の中にいるかのようだったww

その後、この場所に移動しちゃったんだけどね^^;








最後はみんなで一緒に記念写真(´▽`*)
名前表示してなかったけど、みぃさんの後ろにいつものコンビがいたのはすぐにわかったわww







一斉に「指差し」エモやったり踊ったりと、なかなか楽しめました♪







一斉に踊った時は訳わかんなくなってたけどねww








今回は良い場所でSS撮れたから満足ですw










さてさて…昨日

㈱みかえりに新しい新入社員が来ましたヽ(≧▽≦)ノ









氷花さんのお友達の『花餞(かせん)さん』ですvv

花餞さんは氷花さんのリアルフレであり、某有名サイトの管理人さんでもありますv
ここではあまり詳しく書けませんが…

そう!あの方ですよ~(´▽`*)♪



氷花さんが無双On始めた時点で、「絶対誘うだろうなぁ~(´▽`*) もしかしたらこんな状況がやって来るんじゃないだろうか…(≧m≦)」って勝手に想像したりしてたけど、本当に来ちゃったヽ(≧▽≦)ノ

凄いよね~v
素敵な管理人さんがいっぱいよ~「㈱みかえり」ww








もちろん、ボスにもご紹介&ご挨拶vv
メンバー勢揃いしてまったりお話し楽しかったです♪



花餞さん!
これからもよろしくお願いします~ヽ(≧▽≦)ノ

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ペコリッ(o_ _)o))
親友社員の花餞です。
特技はお茶請け探しと後片付けです、よろしくお願いします!(え)

こちらこそ、素敵な皆様とご一緒できる事になるとは恐縮ですv
楽しく待ったりとご一緒させていただけると嬉しいですv

これからどうぞよろしくお願い致しますペコリッ(o_ _)o))
花餞 2009/06/22(Mon)21:04:29 edit
よろしくですv
花餞さん!ようこそ㈱みかえりへ━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━ ッ!!
本当に、ギルド加入嬉しいですvv

花餞さんのサイトに通っていたからこそ氷花さんにも出会えたしサイトも開設してみんなとも出会えたので、こうして一緒に遊べるようになるなんてホント凄いことですよΣΣ(゚▽゚*) !!

はいv㈱みかえりは本当に自由なギルドなので、楽しくまったりいきましょう♪
こちらこそどうぞよろしくお願いしますぅ~vv
管理人@悦子 2009/06/22(Mon)23:31:31 edit
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]