忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57


無料になって初めての争奪戦に行って参りました。
今回は私一人で参戦!!

…てか、人が多い所為か、ちょっと重い…(汗)
 
 
 
 
 
 
士気を見てみるとかなり押されてますが、兵力は若干こちらが有利♪



誰が参戦してるかな?ってみてみたら…

徐晃さんいたーw

こりゃ徐晃さんの部隊の所に行くしかないじゃないですか!!!
迷わず選びましたww



しかし1戦目徐晃さん、2戦目は曹様のところに行ったんですけど、
2回続けて勝利条件が『総大将撃破』 いきなり2敗ですよ(^^;

しかも、2戦目の時は呂布すら探せずに終わってしまった…orz


戦闘後のロビーでたまたま残った方と

②番さん 「呂布…どこ?」
私     「私も探せなかったです」
②番さん 「これで2敗だ^^;」
私     「私も^^;」

な~んて話してちょっと一息ついたり(^^

戦闘後「おつかれ」って一言だけ言ってすぐに居なくなってしまう方が多い中、
こうやって少しお話してくれる方がいると、なんだが和みますねw




さて、気を取り直して望んだ3戦目は勝てましたが4戦目で再び負け。

しかし!
5戦目から続けて3連勝できました!!やったw連勝だ♪


よ~し、次は4勝目指して頑張るぞ~wって気合入れて参戦したんですが、
ロード画面に変わった途端画面が真っ暗に!!!

中央には通信エラーの文字!!!


いきなり回線切られたよー!!!!!


私の3連勝返してぇぇぇ~><

一気に私自身の士気が減少しました(笑)


落胆しながら再びIN!
戦闘に出てみたら、なぜか「3連勝中」の文字が出てましたけどね!!

いいのかな?とか思いながら勝っちゃって4連勝しましたけど…



その後、なんか街中で「落ちた…」って言ってる方がちらほらいたので、どうやら人が多すぎてサーバーがいっぱいいっぱいな状態だから落ちやすくなってたみたいですね。

私だけじゃなかったみたい。ちょっと安心した(^^;

しかも戦闘後の戦果がなかなか表示されなくて
しばらく自宅から出れなかったくらい不安定…(汗)




さてさて、初めての4連勝♪

次は5連勝目指してがんばるぞ~wwって部屋に入ったら…







うわーん!!格下ばっかりだぁ~><
どうして同じ将軍さんいないのぉ~????

相手も格下だからまぁ、大丈夫かな…って思うけど






ほら♪
ちょっとシャッター早すぎて表示が薄いですが4連勝中ってw(クリックで拡大します)



しかし、やっぱり負けた…orz

3000人撃破だったんですが、私の初期配置場所も悪かったですからね。


あーぁ…(凹)









その後はあまり良い戦いする方と巡りあえませんでしたね。
この戦いの時なんか、一応勝利してますけど、

私以外の方、誰も拠点制圧してくれませんでした(T―T;)

勝利条件は『敵拠点制圧』なんですよ!!(滝汗)



それでも後半、拠点の取り合いをしてる!?と思ったら

『曹操軍 徐晃の活躍により呂布軍の拠点を奪取!』
『呂布軍 張郃の活躍により曹操軍の拠点を奪取!』


まぁ幸い敵も同じように撃破ばっかりしてたので良かったですけどね。
敵兵糧庫制圧して有利にして、総撃破数で勝ちました。

でも、敵方で1人頑張って制圧してた方には同情してしまいました(^^;

『拠点行ってくれなくて大変だったろうなぁ…
私も同じようにイライラしたからなぁ…』って(笑)








最後の戦いは負けで終わってしまったんですが、
自宅に戻ってきたら勝負がついてたみたい…

曹操軍負けちゃったよ…orz

同時に孫策軍VS劉備軍の結果も出ておりました。


黄色い丸の部分が、負けて取られたところです。
今回勝ったのは呂布軍と孫策軍。


あぁ…劉備がぁぁぁ




しかし、今回から時間無制限だったんですけど、終わるまで約3時間ですよ(汗)

夜9時に始まって、終わったのが12時近く…
疲れた(笑)






争奪終わって個人の戦果はこちらw

BB時代のもプラスされたままですが、今回私13戦中6勝7敗でした。

右上の4VS4のも、前回までは「3勝17敗」だったのが少し上がりましたね(^^;


まぁ…でも、なんだかんだ言って争奪戦は楽しいですw
また2週間後も楽しみw

次の目標は5連勝だな♪(^^
 
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ごめんっ!!!!
悦子ちゃん、ごめん!

前に争奪一緒に出ようね。って話をしていたのに、結局出れなくて…。

ちょうど争奪の日、友達の家に泊まってて…。

ごめん、いいわけです。

本当にごめんね!!!!
華月 2008/01/18(Fri)17:45:54 edit
いえいえ
お!久しぶりですね華月さん!
あ、いえいえ!争奪戦のことはそんなに気にしないでくださいな♪
久々のソロもなかなか楽しかったですし^^
だからホント気にしないでねv
管理人@悦子 2008/01/18(Fri)19:47:49 edit
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 20
21 22 23 24 25 27
28 29 30
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]