忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[917]  [916]  [915]  [914]  [905]  [913]  [255]  [912]  [911]  [910]  [909
YouTubeにアップしてる動画、本日からジェイク編スタートです。
ジェイク編はレオン編やクリス編とはまた違った難しさがあるので若干苦手です(;´▽`A``
なるべくスタイリッシュに行こうと思っててもうっかり攻撃食らったり…

最初のウスタナク戦だって、何度捕まったことかw
「カッコよく避けた所撮りたいんだよ~Σ(´口`;」とか思いながら何度か撮り直しました。
あと、乗り物に乗るシーンも多いね。
お陰でジェイク編が一番コンテニューの割合多かったですw

今現在、ジェイク編はもう全て撮り終えてますが、部分的に「撮り直したほうが良いかな…」
って思うところが数箇所あるんだけど、上手く動ける自信が無いからそのままだったり。

あとジェイク編、レオン編やクリス編と比べるとストーリー短めですね。
動画の数が少し少ないです。


さて、次はいよいよエイダ編を撮ります。
エイダ編は「一人だから寂しい」って感想をよく目にしますが、ウチはそうは思わなかった。
一人で行動は嫌いじゃないし。今までのシリーズ4まで単独行動だったしね。
エイダ編もスタイリッシュに行きたいところだけど、上手く動けるだろうか(´д`;
それが不安でまだ撮ってないというw
ぼちぼち撮り始めないと…と思いつつ、ついイベントのオグロマン倒しやっちゃうw

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 9
10 11 12 13 14 16
17 18 19 20 21 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]