忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[930]  [929]  [928]  [927]  [926]  [925]  [924]  [923]  [920]  [919]  [918
せっかくブログ名変えたので、今日は無双やバイオ以外の話でもしようかな。
今、無双とバイオ以外で気になるゲームといえば・・・FF10HDリマスター版。
なんかPS3で出るそうで。ちょいと気になる(´m`*)ムフッ♪

FF10懐かしいわ~。FFシリーズ初めてプレイしたのがこの10だったな。
もう10年以上も前になるんだね~。そんな前だったか。月日が経つのは早いわ。

当時は弟がこのFF10を借りてきてくれてさ、最初は弟がプレイしてるのを
横で観てたんですけど、次第に物語りに引き込まれてしまいましてね。
弟がプレイするの待ちきれなくなったので、思い切って自分でプレイ
することになったんですよ。それがFFシリーズ初プレイの経緯w
いや~ホント面白かった♪
でも、やり込み要素とか色々やってたのに、急遽返すことになってさ。
まだやりたかったけど急いでクリアしたんですよね~。
だからちょいと心残りだったのよ。
まぁ、その分FF10-2ではコンプリート率99%までやったけどね(ノ´∀`*)テヘッv

そんな感じで…
懐かしさついでに今、キリンさんのFF10実況動画を観ておりますw
こちら ⇒ 【ニコニコ動画】

EDの印象が強すぎて、序盤や中盤のちょっとしたイベントとか
結構忘れてる部分ありましたね。そしてやっぱり泣いた∑(ノ∀`) テヘッ♪
それにしても…今観てもPS2のグラとは思えないくらい綺麗だね!
ちなみにウチはアーロンが好き♪ 渋くてカッコイイよね!

あぁ、こんなのあったな~と思いつつ、キリンさんの素敵ボイスも堪能(*´∇`*)
「ごきげんよう」でお馴染みのキリンさんの動画も面白いよ♪
ゲーム上手いのはもちろんなんですが(軽く最高難易度でプレイしちゃう強者)
なんといっても東北訛りの低音ボイスが(゚∀゚*) イイネ♪
一つ一つ丁寧に説明してくれるし、サクサク進めてくれるから凄く観やすい。
ホラーゲームでは、怖がらせないように戦闘中に「陰陽師」とか
「ゴーストバスターズ」のBGM流して怖さを緩和してくれるしねw
あと、ムービー中は喋らないでいてくれるのも良い。
そして実況中はほとんど笑うことがない方なので、たまーに聴ける
【素笑い】がレア化してますww
このFF10の実況でも素笑いが2、3回ほど聴けるのでニヤニヤしちゃうw
あと何だろうな~…あ!歌が上手い(*´∀`) アハハ♪

そんな感じでオススメの実況者さんです。
興味ある方はチラッと覗いてみてはどうかな?
結構な数の実況動画があるからね。ウチもまだ観てないヤツあるしw
FF10実況観終ったら次はそのまま10-2を観るぞーヽ(≧▽≦)ノー!
 ⇒ 【ニコニコ動画】
FF10-2も結構内容忘れてるわww
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]