忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92
19日から実装されました!さっそく色々と見てきましたよ~♪

▽クリックで詳細

 
 
 
 
 
まずは課金服!!



今回も、前回同様2種類ありました。もちろんは私は防御服を買いましたw






さっそく着てみるw
どお?なかなか悪くはないと思うんだけどv




さてさて、今回から激の部屋を立てる際、
勝利条件を自分でカスタマイズできるようになりましたよ!



この7種類の勝利条件とマップとの組み合わせで、いろんな部屋が立てられるようになりました!
しかも、熟練と新参では将軍の身分が表示されるようになったよ!
こりゃ便利ですね♪精鋭では相変わらず「将軍」しか表示されないですけど…


でも凄いよ~。対決部屋なんか絶対入りたくないw






でもだねさんは何の戸惑いもなく入ってるよ!!

凄いなぁ…w
対決部屋でだねさん見つけても前みたいに気軽に乱入できないよ(^^;





そうだ!精鋭の兵糧庫の仕様も少し変わったみたいです。

・拠点効果による体力の回復量を従来より低くなるように変更
・「精鋭」にて、兵糧庫武将の能力を調整
・陥落時、敵側の各部隊の兵士の体力の上昇率を従来より低くなるように変更


と、いうことで…



兵糧武将のHPが増えてます!
でも、回復の量が前より減ってるので、今まで通りのやり方で攻撃しても十分倒せます。

でもこれ…
もし、敵に兵糧取られたらHPどんだけになるんだろうね(^^;

凄いことになってそうだw


あと、勝利条件の表示も、前より大きくなったから見やすくなったかもね。



それと、気になったのが「フレア」の音が聞こえないことかな。
300人撃破や500人撃破、拠点制圧時の「ファン…ファン…」って音がないとちょっと不便。

うっかり見逃してしまいそうだよ。

あともう一つ!
ガード押しながら攻撃すると、画面がグリングリン動いてビビッたわww

前の状態に戻してくれないのかな…?ちょっとやり辛いわ!!w
慣れるしかないかなぁ…










あ!そうだ!!今回から増えた新しい武器GETしましたw
魏延の武器です!R3だけどね。



ちょっと試しに使ってみましたvv








うん。自分じゃないみたいw

今まで、大斧以外ほとんど持ったことなかったから、すっげー違和感w

ちなみに…
大斧以外で使ったことのある武器は戦斧だけ。斧繋がりw


魏延の武器を使ってみた感想は…
究極強化が「吸収」で体力が回復するんですけど…

回復量は微々たるものでした。

無双自体も当てたら吹っ飛んじゃうし、立て続けに当てて回復って…
ちょっと難しいのでは…?


ま、どっちにしても私はもう使わないですけどーw



残り二つの武器も早く手に入れて、どんなもんか使ってみたいですね♪





それにしても…
今回のアップデートで仕様変更のところを読んで気になったところが…

【仕様変更】

●衛士に昇格する際、練兵官より獲得できる報酬(武器庫)を削除しました。


・・・・・・・・・・・・・・・・なんですと!!?


えええええっっ!!!??

マ・ジ・で!?∑(゚Д゚;)


あとちょっとで衛士になれたのに…orz
武器庫一つじゃキツイぞ~><



みぃさんだって、やっと伯長になれて…もうちょっとだったのにね><


…って、このサブちゃんはもう衛士なのでは?と思ったでしょ?
実は…いるんです…もう一人vv

もうね、オフ無双のエディット感覚で作ってしまいましたw




で、実は…香子さんに目撃されておりましたv
ものの見事に言い当てられました~ww

なので、せっかくだからそのサブ2で会うことになりましたvv


香子さんもサブと交代してvv







うははーwサブ2、お披露目です~vv

サブちゃんのお兄さんですw


どーっすかvv
自分の好みも取り入れて作ってみましたw

男キャラ…とっても新鮮ですvv






でも、こうして二人並んでると、なんだか妙に照れますw
カップルみたいに見えるしvv


自分が男になったかのような気分にもなるww

しかも、このまま抱きしめてしまいたい衝動に…(コラーw)



せっかくだから一緒に激も行って…楽しかったよ~!
機会があれば、今度はみぃさんにもお披露目したいなw
 
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]