忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[985]  [984]  [983]  [982]  [981]  [980]  [979]  [978]  [976]  [975]  [974
ふぅ…やっとこさパート4完成しました。

【Minecraft】気ままにマイクラ生活Part4【ゆっくり実況】

あぁ、早くカメラスタジオ対応されないかなぁ…(´д`*)
対応されたとしても、上手く導入できるかどうか心配だけどねw
MODの導入の仕方まだよくわかってないからさ(;´▽`A``

色んな整地厨の方達の動画を観て来たけど、やっぱ第3者視点は見やすかったからね。
ウチもあんな素晴らしい動画を上げれるようになれたらいいな~(*´∇`*)♪
ただ、長時間ぶっ通しで掘るのはちとキツイから、その辺はなんとかしないと…



にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村



ここから話が変わりますが…
こないだまで見てたドラマ【猫侍】がとうとう最終回。
もう最終回か~と思うのと同時に、肝心な最終回を録画し損ねてしまうという失態

こちらでの放送日は【火曜日朝10:25~】という時間帯だったので
仕事中に思い出した時の絶望感と言ったら…_| ̄|○ガックシ・・

仕方ないからニコ動で斑鬼のテーマソングを聴いて心落ち着かせてました。
猫侍面白いよ猫侍w ウチの好きな北村一輝さんだしね(*´∇`*)♪
無骨な武士が不器用ながらも玉之丞(猫)と一緒に過ごすお話。笑えるww斬るべし!斬るべし!斬るべしぃ!!この歌好きだわ~ww

フルバージョンもあるよww 玉之丞可愛い(*´∇`*)デレェ~♪

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Web拍手レス♪
■ やさいさんへ
拍手コメありがとうございます゚+. (人´▽`) .+゚
おお!さっそく動画観て頂きありがとうございます♪
はい、あのキャラを動かす編集は、掘ってる動画に合わせて表示位置を決め、
画像データを分割して【x、y】で位置を調節して…って、
言葉で説明するのはちと難しいんですが、地道な調節が大変でした。
でも、楽しんでもらえて良かったです。
名前は表示されませんが、グッドも押してくれてありがとです♪
悦子 2013/12/22(Sun)21:23:41 edit
むてき~のま~だらおに~
悦子さんも観てたんですね、猫侍!
玉之丞、可愛いよね~v
あの可愛さはある意味間違いなく「あやかし」級。
終わってしまってさみしい限りです。
りう 2013/12/23(Mon)17:08:55 edit
お返事♪
■ りうさんへ
おお!りうさんも猫侍見てたのね!w
玉之丞可愛いよね~(*´∇`*)デレェ~♪
ホント、あっという間に終わっちゃったね。もう少し見ていたかったなぁ。
でも来年2月に早くもDVD-BOXが出るみたいよ!
特典が玉之丞絡みばかりよ!ww ちょっと欲しいかも(*´∀`) アハハ♪
悦子 2013/12/23(Mon)20:32:25 edit
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 9
10 11 12 13 14 16
17 18 19 20 21 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]