忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[1092]  [1091]  [1090]  [1089]  [1088]  [1087]  [1086]  [1085]  [1084]  [1083]  [1082
【マインクラフト】気ままに整地生活裏作業編 #8


【マインクラフト】気ままに整地生活裏作業編 #9


今回も整地音をお楽しみくださいませ(*´ω`*)♪
#9が思ってたよりも短くなっちゃってどうしようかと思いましたけどねw


▽押してくれると励みになります♪
にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村


そうそう…
【ニコニコ超パーティー2015】のゲーム実況エリアの追加情報が来てましたね。

▽出演者情報
http://choparty.jp/artist/

会場に行けるわけがないので、いつも時間があったら生放送を
チラッと見る程度なんですけども、今回出演する中で気になったのが
『訛り実況』でおなじみのキリンさんですよ!
動画のみでの出演だけど、超パ限定動画なんでちょっと気になるよね♪

春頃にやってた『超会議』だっけ?あの時も動画のみで出演してたよね。
『零~濡鴉ノ巫女~』を初見プレイ!という、
なかなか見れないタイプだったので面白かったなぁ~♪

そんな初見プレイから数ヶ月経った今、新実況として始まりましたよ!
しかも、いつものように一番難しい難易度【ナイトメア】でw

ウチ、WiiU持ってないんで、こうやって見れるのは嬉しいわ~(ノ´∀`*)♪

キリンさんのホラー実況は、見やすくて良いんですよね~。
ちゃんとゲームを見せてくれるのが(・∀・)イイ!!

他の方だと、初見プレイが多い所為か、
実況者本人のビックリする声にビックリするっていうw 
反応が面白い人なら笑えるけど、そうじゃないとキツイ。
あと、個人的に思うのが「しっかり探索してくれない」感じの
プレイが多い気がします。(それで結局グダる)

あ!でも、唯一ホラー実況なのに大爆笑したやつがあった!
たまたま広告してるのをニコレポで見かけて見てみたやつ。

マイクラもでもお馴染みのふぁんきぃさんの動画です。
初っ端のタイトルコールでツボに入りましたwww
このゲームで爆笑するとは思わなかったわー(*´∀`) アハハ♪


▽押してくれると励みになります♪
にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント!
動画UPお疲れ様です!でじまです。

ポータル式TTのための黒曜石集めで流してたのに、気づいたときには終わってた!w
なんであんなに黒曜石固いの…(苦

超パーティーとかあまり関心を持たないから、自分から見ないんですが、夏ということでホラー系が多いのかな?どちらにせよ苦手なので見ることはたぶんないかな…w

それで、広告はですね、毎月チケット宣伝を欠かしていないおかげか、8月にはいってから10日に一つは500ポイントチケット貰うんですよねw 既に500ポイントチケット2枚あるから使い切れない気がする(遠い目)
リアルマネーは使ってないのでご安心くださいw

次はパート50!高範囲採掘!楽しみに待っておきます。 以上、コメントでした。
でじま 2015/08/19(Wed)22:08:12 edit
お返事♪
■ でじまさんへ
ウチも超パーティー自体は特に興味は無いんですが
自分の好きな実況者さんが絡んでくると、やっぱ気になりますね。
そこだけ見たい!的なw

広告チケットは、気が付くとたまに配布されてますよね。
リアルマネーを使っていないというのは安心しましたw
いやいやホント、いつもいつも広告ありがとうございます。
感謝感謝ですよ(*´ω`*)♪

パート50は自分でも気に入るくらい良い出来になりましたので
楽しみにしていてくださいませ♪
悦子 2015/08/21(Fri)00:06:26 edit
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 9
10 11 12 13 14 16
17 18 19 20 21 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]