忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6
いよいよ初めで参加する争奪戦に挑んでまいりましたvv
9時前にもうスタンバっておりました。広場にはたくさんのプレイヤー達がいましてね。
プレイ記を拝見させてもらったことのある某サイトの管理人様も見かけてテンション上がりましたvv(笑)
ま、わたくし…小心者ゆえ、こちらから話しかけたりとか出来なかったんですが…(汗)

とにかく、争奪戦開始です!!
 
 
 
 
 


戦闘に入るとまず最初に状況報告ですね。
ここで、どこの部隊の戦闘に参加するか選びます。

私は上官の元…惇がいる戦場へと向かいました!!








初めて他のプレイヤーさんとご一緒したんですが、
敵が皆『将軍』クラスでさ、いきなり勝てる気がしねー!!


でも、全力を尽くして頑張ります!!!



しかし…







拠点をすべて占拠なんですけど、

あっという間に制覇されちゃってます(滝汗)


あぁ…








案の定…orz


早かった…







初っ端から敗北っ!!!

幸先不安だ!!!


でも、負けたけど…めちゃくちゃ楽しい!!







戦闘が終了すると、戦全体の様子がどうなってるのか見ることが出来ます。

実は曹操軍、若干押されているんですよね~


こりゃ再び戦わねば!








つーことで、第2戦目は見事、勝利することができましたvv
この調子でどんどん勝っていきたいと思います!







今回のこの争奪戦…
目の前にいきなり武将が現れるので怖いんですよ!!

突然近くに黄蓋が現れて、その親衛隊(?)に私…

1撃でやられました(怖っ!!)


でも、こっちには惇がいるんだ!!







戦ってる最中に、必死で1枚vv(笑)

近くにいるだけですーっごく心強かったですvv


あぁ…これが徐コさんだったらもっとテンション上がったんですけどねぇ…








でも運良く強いプレイヤーさんと一緒になったときは嬉しいですよ♪

これ、私以外みんな『将軍』!
逆に私が足手まといだ!!








結果、4人中私は4位でしたけど、なかなかの活躍?(自分で言うな!)

今回の争奪戦では順位によって貰える義が違うんですよね。
でも、いつもの「激突」よりは貰えるので嬉しいvv








な~んて喜んでたらなんと!いつの間にか形勢逆転!!

曹魏の兵力、半分超えました!!








そのまま続けて私も3連勝♪

呉の軍勢は孫堅部隊が敗走しましたvv









惇は無事に戦に勝利しましたので、今度は淵ちゃんのお手伝いに行ってみたりvv









今度は曹様の戦にも!!
タイミング悪くて台詞終わってしまってますが…(笑)






帰ってみたら嬉しいことに
曹魏の勝利目前vv



そしていよいよ、時間的にも最後となる戦を終え、自宅に戻りましたら…








見事勝利!!


やったー♪






ほらほら!年表にもちゃんと記されましたvv


後ほど、BBの公式サイトで確認したところ、詳細はこうなってました。

戦闘トータル時間   1 時間 49 分
戦闘勝利結果     敵軍団全滅


戦闘勝利結果は見るとだいたい「時間切れによる判定勝ち」が多いんですけどね。


曹魏プレイヤーの『滅亡したくない!』って想い、すげー!!
敵軍団全滅させるくらいの想い、すげーvv(笑)







きゃっ!きゃっ!

私もちゃんと貢献できたかなvv


争奪戦終えてみての感想…
めちゃくちゃ楽しかったです!







自宅に帰って確認したところ、私約2時間で9戦もしてた(笑)

でも9戦中6勝3敗!まずますですかね?
途中、3連勝もできたし…このレベルでよく頑張ったと自分を褒めたいv


いや~、ホント争奪楽しいvv

また2週間後が楽しみです!


それまでにもっともっと義を稼いで身分を上げて、
レベルの高い武器を持てるようにしなきゃ!!
 
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]