忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4
今週末に行われる争奪戦の組み合わせが決まりましたぞ!!

[第一戦] 9 月 15 日(土)21:00 ~ 23:00
       董卓軍 vs 劉備軍  争奪発生戦場:小沛
[第二戦] 9 月 16 日(日)21:00 ~ 23:00
       孫堅軍 vs 曹操軍  争奪発生戦場:陽平関


曹様率いる魏軍は16日の日曜日!!
相手は孫堅軍ですよ!



現在、一番領土があるのは孫堅軍ですからね。
これは負けられません!!絶対勝ってやるっ!!!

そうそう、今回初めて争奪戦を迎えるんですけど、街中は兵達がいっぱい!
騒然としててビックリしましたvv
 
 
 
 


こんな風にね、近衛兵長が兵を引き連れて街の外にどんどん出て行くのよ!
門の前にも兵士達がいっぱいで…凄い!!


本当に戦いの前って感じでしたよvv



ちょっと気になったので、そのまま曹様の元へ行ってみることにしました。







おー!曹様やる気満々vv

おっしゃー!!私もがんばるぞ――!!
他の武将たちは執務室にはいませんでした。


どこにいるのかというと…








きゃっ!街中を親衛隊引き連れて歩いてるんですvv
典ちゃんですよ!!すげー!!見かけただけでテンション上がりますv(笑)


他にも見たいvと思って待っていたら








うははーvv今度は仁さんですよー♪



そしてそして…









キャッv キャッvv
淵ちゃんも登場♪



これは、我が上司、惇にも会わねば!!…と、思いまして、
待ってたらやってきましたvv









見てくださいよ!この堂々とした歩き!!

うわー!すっげー!!かっけー!!ホント嬉しいvv(笑)

士気急上昇!!!


現在行われているサーバー「玄武」・シナリオ「反董卓連合」では、
武将は今の4人と曹様入れて5人だけ。

残念ながら徐コさんはいないんですけど、
きっと次のシナリオに進んだらいると思いますvv

早く会いたいvv







とにかく…決戦は日曜日!
一兵として曹魏に貢献したいと思います!!


よっしゃー!頑張るぞー!!!
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
すご~い!!
こんばんは。朝夕すっかり秋ですね。

シムのほかにも、こんなに面白いレポがあるなんて、なんだか得した気分です。
何と言っても臨場感がすごい!!
エンパも自分の分身を作って楽しめますが、これはもっとリアルですよね。
コスチュームもいろいろあって、女の子的には着せ替えが楽しそうだし、いろんな方とオンラインでお話もできるんですよね?
オンラインゲームははまったら抜けられなくなりそうで、どうしても踏み込めないのですが、宝くじでもどーんと当てて、時間とお金にめっちゃ余裕ができたらやってみたいです♪

あの「二の腕」くん、素敵ですね☆
御付のキャラがあんなにかっこよくていいんですか?
このゲームが、どこまでいろんなことできるのかわかりませんが、武将と結婚とか恋愛できたりするんでしょうか?(順序が逆だよ!)
シムの生活と共に、見逃せない箇所がまた増えて楽しみな桃吉でした。
桃吉 2007/09/13(Thu)00:20:20 edit
凄いんですv
はい!シムの他にまたプレイ記を足してしまいましたvv
ずっと無双BBがやりたくて、やっとプレイできるようになったもんですから、この面白さをみんなにもお伝えしたくて始めましたvv
ホント、無双BBは凄い臨場感ですよ!自分が本当に一兵士として街中を歩いてる感じですv
衣装もいくつかあって選ぶのが楽しいですね♪でも衣装って言ってもちゃんと防御力upとか数値が付いてるので、見た目で選ぶかステータスで決めるか…って感じですけどね。
あぁ、オンラインゲーム踏み込めないですか?でもこの無双BBはコーエーのサイトで市民IDを取得して公式サイトでアカウントも登録。で、ソフトも無料でDL出来るので、インストールすればすぐにでも無双BB始められますよ♪ただ、戦闘に出撃する時に必要な「無双軍檄」を買う必要がありますけどね。お金が掛かるのは無双軍檄だけです。

あ!「二の腕」素敵ですか!?(笑)
そうなんですよ。なかなかいい男なんですよね。でも中にはゴツイ男とかおじいちゃんとか…もちろん女性副将もいますよ。どんな副将と出会うかは運次第です(笑)
このゲームでは多分恋愛とか結婚っていうのは無いですね。今までの無双シリーズと同じ感じで、この無双BBでは自キャラの育成と武器の鍛錬(?)そして、国の存亡をかけて月2回行われる争奪戦がメインって感じでしょうか。
なかなか面白いですよ♪
管理人@悦子 2007/09/14(Fri)12:38:52 edit
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]