忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[1115]  [1114]  [1113]  [1112]  [1111]  [1110]  [1109]  [1108]  [1107]  [1106]  [1105
【マインクラフト】気ままに整地生活Part60【ゆっくり実況】

さぁ!やってまいりましたPart60♪(ノ´▽`)八(´▽` )ノイエーイ♪
収録したのは10月9日~18日までと、
今までで一番時間掛かってて大変なパートでしたw
でも、いざ完成すると、その苦労も報われるというか…
逆再生が楽しいね(ノ´∀`*)♪
あの逆再生の早いやつを見たいが為に頑張ってる部分もあるからねw

普段は『音を楽しむ整地』、10パートごとくらいに『見て楽しむ整地』ってのが
今ちょうどいい感じかな~。
どっちも好きだから、このペースがモチベ維持出来て楽しい♪



現在はですねパート60完成後は次の61の収録も終え、
続けて62の収録も終えて、やっと余裕が出てきたので
久々にネザーの整地しに行ってました。

屋根部分を掘ると、その下にある空間が出てき始めたので楽しくなってきましたw
突然穴が空くのは相変わらず怖いけど、こうやって開けてくるとワクワクしちゃう。
昨日なんて無心でやってたわ(*´ω`*)♪

また番外編でネザー整地やりたいですね~。
前は囲まれた四角い範囲だったけど、次やる時は上のSSみたいな
開けた地形の部分の整地をお届けしたいわ。


▽押してくれると励みになります♪
にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント!
動画UPお疲れ様です!でじまです。

今回予想通りがっつり整地で、さらに分割も凝っててびっくりしましたw 「そこで切るの!?」みたいな感じですw 今後も作業用に使いたいけど、たぶん画面をがっつり見るだろうなぁ。

んでんで!以前言ったリクエストに応えてくれたみたいで、ありがとうございます!まさか忘れたころに来るとはw 前は650LCと言ってたのに、あれから50も増えたんですねw 予想以上でここでもびっくりしました。
あ、ちなみに、さっき数えてみたら、私の地上倉庫は、ラック271LC、レンガ11LCでした。こうやって見ると、私もまだまだだなぁ、と思ってしまいますw

と、以上コメントでした!
でじま 2015/10/30(Fri)22:08:35 edit
お返事♪
■ でじまさんへ
今回の整地、楽しんでもらえて何よりでございます(´m`*)ムフッ♪
ちょっと変わった区切りになってるのは、完全に編集の為です。
今回は初の3人まで分身することが出来て満足ですよw

今倉庫にあるチェストの数は、多分700は超えてると思います。
前回数えた所から、目で見て大体で答えちゃったので
正確な数はわからないのが本音ですがw
もしかしたら750くらいあるのかも?とにかく…いっぱいあります!w

ちなみに、ネザーにあるチェスともいっぱいありますw
前はちゃんと回収してたんだけど、今は面倒になってしまったので
インベントリいっぱいになってもそのまま放置で掘ってますw
ネザー水晶だけは回収してるかな。
悦子 2015/10/31(Sat)20:51:35 edit
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 9
10 11 12 13 14 16
17 18 19 20 21 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]