忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[1119]  [1118]  [1117]  [1116]  [1115]  [1114]  [1113]  [1112]  [1111]  [1110]  [1109
【マインクラフト】気ままに整地生活Part62【ゆっくり実況】

ようやくこのリクエストにお応えすることが出来ました!(*´ω`*)♪
海底神殿のところ露天掘りしたお陰で少し余裕ができましたのでね。
次、またやるかどうかは、わからないですw


そうそう!1.9情報の事ですが…
『エンドクリスタル』がクラフト出来るようになるみたいですね!
エンダーアイとガストの涙とガラスでクラフト!
それを4つ作って帰還ポータルに設置すると、エンドラがリスポーン!

これは、1度倒してしまったワールドでもエンドシティに行ける
チャンスが出来たってことですよね!

楽しみだけど、ガストの涙が多分…『無い』に等しいので…w
これはー…集めておかないといけませんねぇ~(´д`;



▽押してくれると励みになります♪
にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント!
お久しぶりです。でじまです!

前回の素手掘りですが、土整地の範囲でするのかなぁ、と思ってたらまさかの石でw そして今回も今回で金ピッケルでw どっちもネタだなぁ、と思いつつ見てましたが、やってみると違う整地音も聞けて楽しいのかなぁ。ずっと高速採掘でもいいですけど、どっかで飽きが来ますからね。

んでんで、エンドラのリスポーンに関する情報も来たんですねー!これで私もエンドn…そういやエンド自体生成されていないんでしたw エンドラの召喚とだけあって、ビーコンほどではないけど素材が重たいですね…。召喚するのなら、ぜひエンドラ戦(珍しい戦闘シーン)見てみたいですねーw

と、以上コメントでした!
でじま 2015/11/13(Fri)22:53:18 edit
お返事♪
■ でじまさんへ
おお!久しぶりです~♪
前回と今回、ネタ回的なやつやっちゃいましたw
たまには気晴らしに良いかな~と思いまして、頑張りました。

素手掘りは本当に…思ってた以上に大変だったけど
速度上げた音(破壊音?w)は、ピッケルとはまた違った音だったんで
あれはあれで良かったですよw
ちょっと癖になりそうな音でしたよね。またやってみたいです(*´ω`*)♪

そうそう!エンドラ復活できるんだったら、またエンドラ戦入れたいですね!
前回戦ったのは前シリーズですしね。
ガストの涙集めの模様も整地と一緒にお見せするとかw
良いですね~。どこで集めようかな~♪
悦子 2015/11/14(Sat)21:23:06 edit
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 9
10 11 12 13 14 16
17 18 19 20 21 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]