忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[1132]  [1131]  [1130]  [1129]  [1128]  [1127]  [1126]  [1125]  [1124]  [1123]  [1122
【マインクラフト】気ままに整地生活裏作業編 #27

今度こそ、今年最後の投稿になります!裏作業編w
しかも、時間がいつもよりも長いです。
完全に録画切るタイミングを忘れてたパターンですww
それだけ整地に夢中だったんだね!ってことで∑(ノ∀`) テヘッ♪

いつもは大体3回くらいチェストに行ったら良い時間なので
そこで録画を切ってるんですが、夢中になっちゃうと
何回チェストの所に行ったのか忘れちゃうのよね~w


そして、こちらは本日仕事納めだったので、
明日からまったり過ごせるぞ~!

あと、明日(30日)はカシヲさん主催の
【年末特番】Minecraft実況者王座決定戦!2015【エキプロ】が開催されるので、
めちゃくちゃ楽しみです!゚+. (人´▽`) .+゚
【ニコニコ動画】【エキプロ】Minecraft実況者プロレス王座決定戦!【煽りPV】
を見て以降、本当に楽しみだったのよ!この動画何度見たことかw
やっと生で見れるー(*´ω`*)ワーイ♪
メンバー限定みたいですが、コミュニティに参加すれば見れるので
興味のある方は是非是非!

カシヲさんに関してはもう一つ楽しみなことがあるんですよ。
年明けになるんですが、9日にHakaseさんと一緒にマイクラやるみたい。
こっちも楽しみ~(*´ω`*)♪


あとね、もう一つ気になるものがあるのよ。

脱出マップです!過去2作品とも素晴らしかったやつなので
今回のもすごーく楽しみにしています♪
結構難しいみたい。整地の合間に少しずつでもやりたいですね。
現在作ってる最中らしいので、完成を待ちましょう(ノ´∀`*)♪


それでは…
今年も本当にお世話になりました。
来年も動画共々、どうぞ宜しくお願いします!

良いお年をー(*´∀`)ノシ ゚.:。+゚☆


▽押してくれると励みになります♪
にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント♪
悦子さん、お久しぶりのやさいです!

色々と、拍手コメのほうにつづってきたのですが、
こちらでもご挨拶をさせてください。

2015年もありがとうございました!
来年もよろしくお願いします!
良いお年を!
やさい 2015/12/31(Thu)11:23:52 edit
お返事♪
■ やさいさんへ
おお!お久しぶりですね~!お元気そうで何よりです(*´ω`*)♪
今年も何事も無く過ごすことができました。
動画も滞ることなく投稿できたので良かったです。

2015年は本当に色々とお世話になりました。
拍手やTwitter等、いつもありがとうございます!
来年もこんな感じでマイペースに参りますので
動画共々どうぞ宜しくお願い致します!
それでは、良いお年を!
悦子 2015/12/31(Thu)20:32:24 edit
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]