忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[1136]  [1135]  [1134]  [1133]  [1132]  [1131]  [1130]  [1129]  [1128]  [1127]  [1126
【マインクラフト】気ままに整地生活Part71【ゆっくり実況】

今回は頑張りすぎちゃいました(;´▽`A``
頑張りすぎて、次のパートの録画や編集に影響が出そうだったので
危なかったです∑(ノ∀`) テヘッ♪
早く掘り進めたいばっかりに、整地範囲を広めにしちゃったからね~。

そうそう!本当は、パート70投稿後、月曜か火曜あたりに
【番外編6】でもアップ出来たらいいな~って思ってたんですよ!
録画もしてあるんですが、全く編集できてないっていうw

間に合わなかったw

だって、年末年始面白い生放送ばっかりだったんだも~ん。
見てたら手が止まっちゃうから進まなないったらありゃしない!
本編でいっぱいいっぱいでした(*´∀`) アハハ♪


その生放送ですが…
前回の記事にも書いたHakaseさん&カシヲさんの新年マイクラ見ました?
面白かったし笑ったな~(*´ω`*)♪

他にも、クーさん達がやってた『初心者がやるTRPG』も
なかなか面白かったですよ。
TRPGって今までよくわからなかったのよね。
前にカシヲさんがやってた『孤独の密室』は見たけど、
あれはカシヲさんが面白かったので見れただけで、
ルール自体はいまいち理解してなかったんだよね。
でも今回、初心者にも分かりやすい説明で基礎を学びながら
見ることが出来たので、リスナーとして見る分には
なんとなくですけど理解して分かるようになりました。

少し分かった状態で「カオスフレア」や「シェアファン」見たら結構面白かったw
またやってくれないかな~。


最後に、ここ最近頭から離れない動画を一つw

みんなそれっぽく聴こえて面白いw
この曲さ、結構特徴的だから、
何回か聴いてたら頭の中でエンドレスで流れてくるww


▽押してくれると励みになります♪
にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント!
動画UPお疲れ様です。でじまです。

前回の整地時間が6時間程度で多いかな?とか思ったけど、自分の1パート分でもそれくらい掘ってるからそうでもないなー、と改めて考えるとそうなっちゃいましたw 整地してるといつの間にか時間たってますよね。w
んで、今回は50倍速までいくほどの量…さすがに多いですねー。投稿に支障が出そうなのは仕方ない気がしますw あ、選曲いつもと違う感じで、なんだか新鮮でした。

あと、記事の内容とは関係ないですが、気付いたらyoutubeのおすすめチャンネルに追加されててびっくりしましたw (あまりに唐突だったので…。) なんだかんだ、私のページにも整地動画、ということで(勝手に)紹介しちゃってますからねー。こちらも頑張らねば!w

と、以上、コメントでした!
でじま 2016/01/15(Fri)23:31:21 edit
お返事♪
■ でじまさんへ
広い範囲を掘る時は大体8~10時間くらい掛けて掘って来ましたが
前回は6時間台と、割と短めだったじゃないですか。
だから今回も続けて長めに掘ったというわけです!
しかし、ちょいと範囲が広すぎたww

あのBGMはですね、最初に聞いた時『急いで掘ってます!』
的なイメージに合うな~と思って、決めました。

そうそう!でじまさんのYouTubeのページで自分がおすすめとして
紹介されてたので、こちらも追加させて頂きました(*´ω`*)♪
てか、あそこに追加できるんだったって今更ながら気付きまして…w
なんかジャンルがめちゃくちゃですが、そこは気にしないで下さいww
YouTubeで整地動画を見てるのは、でじまさんのだけなもので(;´▽`A``
(YouTube投稿してるくせに、メインで見るのはニコ動っていうのは内緒w)
悦子 2016/01/16(Sat)20:47:55 edit
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 9
10 11 12 13 14 16
17 18 19 20 21 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]