忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[1235]  [1234]  [1233]  [1232]  [1231]  [1230]  [1229]  [1228]  [1227]  [1226]  [1225
【マインクラフト】気ままに整地生活Part139【ゆっくり実況】

今回も低倍速による、心地良い整地音をお楽しみ下さいませ~(*´ω`*)♪

さぁ、次回は広範囲整地!現在必死に編集中~w
急がないと…番外編の編集も急がないと…ヽ(;´Д`)ノ

あんまり余裕が無いはずなんですけど、火曜日から開放された
【Qch民鯖】にて、久々のサバイバル生活をひっそりと送っておりますw
(時間が出来た時に1時間ほどinしてます)

敵が怖すぎて、作業がまったく進まないんですけどね!
外で作業してると背後からクリーパーが来るんじゃないか!?と思っちゃうから
ついつい石(山)の中に引き篭もっちゃうw

ここからクリーパーに覗かれた時は、
心臓が飛び出そうになるくらいビックリしたのは内緒∑(ノ∀`) テヘッ♪

ちなみに…入り口をフェンスゲートにしている理由は
ドアドンの音にビックリしちゃうから、それを防止する為ですw
とにかく音に弱い…Σ(´Д`lll)

各自、こだわって何か作ってほしいとのことなんだけど…
建築厨じゃないので、「こんなの!」って思い描いていても
それを反映できないっていう…(´д`;
とりあえず今は、生活する為の準備がメインですねw



【マインクラフト】気ままに整地生活裏作業編 #94

裏作業編!

【マインクラフト】気ままに整地生活裏作業編 #95

2つ目!


▽押してくれると励みになります♪
にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント!
動画UPお疲れ様です!でじまです。
今回も録画外整地の肴にさせていただきましたよー。こちら側は騒がしい動画で、ほんのちょっとだけ申し訳なくなりましたw

空洞音ですが、きっと露天掘りで地下に明かりが届き始めてるから減ってそうな気がします(多分)。近くに暗闇があるときになるとは聞いているので…。

そうそう、ピースフル慣れというか、敵が湧かない環境に慣れてしまってると、どうしても敵にびっくりしちゃいますよね、わかりますw
そちらとは若干状況は違いますが、すでにエンダーさん以外は見ることがない状況なので、ふと普通の世界すると穴倉速攻作って閉じこもっちゃいますw

次回は広範囲…ムリせず出来る範囲で十分ですよ!何だかんだ、私もあの範囲は4回に分けて撮っているので…。自分で満足のいくものができればいいのです。

以上、コメントでした!
でじま 2017/05/19(Fri)21:59:09 edit
お返事♪
■ でじまさんへ
今回も整地のお供にありがとうございますw
やっぱ何百倍速とかにすると、あっという間に削れて
無くなってしまうのは確かに複雑な気持ちにはなりますけど
ギュイーン!って削れていく様は楽しいですよw

空洞音の件は、やはり地下に明かりが差し込んでいるから
音が鳴りにくくなってるんですね~。
まぁ、鳴らないほうがありがたい。

そうそう、ピースフル慣れしすぎてて
本当に敵が怖くて、勝手に行動が制限されて大変ですww
自分で作った穴倉が一番安全ですよね~w

広範囲整地は、なんとか編集も無事に終わりましたので大丈夫ですよ!
あとは最終チェックくらい。
etsuko 2017/05/20(Sat)20:47:55 edit
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 9
10 11 12 13 14 16
17 18 19 20 21 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]