忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[1239]  [1238]  [1237]  [1236]  [1235]  [1234]  [1233]  [1232]  [1231]  [1230]  [1229
【マインクラフト】気ままに整地生活Part143【ゆっくり実況】

今回も心地良い整地音をお楽しみ下さいませ(*´ω`*)♪
そして、突然の渓谷が出てきて、ワクワクしておりますw
床が溶岩の渓谷は初ですね!
今から楽しみで仕方がないわ~(ノ´∀`*)♪


そうそう…クーさんが管理している
クーチャンネル会員限定鯖【Qch民鯖】
アンプリ+バージョン1.12が重くなってしまいまして
続けるのが大変になってしまったので
新たに、普通のワールド…平たいワールドになりました!

その新しいワールドにて、先週ですがさっそくイベントがありましてね~♪

タイムシフトが明日(土曜日)までですが、クーさん達と一緒に
『森の館』探しに行ってまいりましたw
チラチラ映っております∑(ノ∀`) テヘッ♪

いや~、実は初のマルチ鯖体験中なんですけど、楽しいですね(*´ω`*)♪
特に誰かと交流しているわけではないんですけど(人見知りなものでw)
普段、ピースフルで整地しかしてなかったから
『マルチ鯖』っていうのと、『サバイバルで敵が出てくる』
というだけで凄く新鮮に感じるんですよね~。

そんな中で試行錯誤しながら作った新しい我が家がこちら!
今回はかなり頑張って作りましたd(`・ω・´)
ウチの腕では、これが限界ですw

こんな感じで【Qch鯖】では、自分のワールドでは出来そうにない事を
やってみようかな~って思ってます。
例えば…今回みたいに建築とか、1.12要素のオウムGETとか。

敵に対しても慣れていかないとねw
ゾンビやスケさん、蜘蛛あたりはなんとなく慣れてきた。
でもクリーパーの処理だけは上手くできないのよね~(;´▽`A``
2回に1回は爆発されちゃうw
エンダーさんに至っては勝てる気がしないw

まぁ、動画も疎かにできないので、Q民鯖にIN出来る時間は短いですが
のんびり楽しんで行きたいと思います(*´ω`*)♪


【マインクラフト】気ままに整地生活裏作業編 #99

こちらは裏作業編!


▽押してくれると励みになります♪
にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント!
動画UPお疲れ様です! でじまです。
今回ものんびり楽しませてもらいましたw

ダイピ+ビーコンでも黒曜石あんなに硬いんですね…。 ある意味ではネザーでよかったですw
あとダイヤは溶岩でつぶされている説がけっこうありそうですねー。 隣を掘ったらその分でてくるとかはあると思います。

マイクラマルチ楽しいですよねー。チャット欄で会話するだけでも十分楽しめますし。
私も自分のワールドでいっぱいいっぱいなところはありますが、どこかで機会があればやってみてもいいかもしれませんw

以上、コメントでした。
でじま 2017/06/16(Fri)22:49:12 edit
お返事♪
■ でじまさんへ
今回もありがとうございます(*´ω`*)♪
黒曜石、コメントでも硬いって書いてましたが
個人的には、ビーコンのお陰で早く感じますけどね~。
あれ?感覚がおかしくなってる…?ww

確かに…ここ一体溶岩だらけだったので
ダイヤが溶岩で潰れてるという確率は高いですね。
隣を掘ったらいっぱい出てくるといいな~。

マルチ鯖って、色々とルールが決まってる所が多いじゃないですか。
でもQ民鯖は『初めてマルチ鯖に参加する人でも気軽に入れるように』と
クーさんの配慮で、特に約束事とかはなく
自由にして良いとの事だったので
思い切って鯖に入ってみたんですよね~。
鯖に入れる人も、チャンネル会員だけだから
皆さん良い人達ばかりだし、ホント良い鯖です(ノ´∀`*)♪
etsuko 2017/06/17(Sat)20:28:06 edit
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 9
10 11 12 13 14 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]