忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[1242]  [1241]  [1240]  [1239]  [1238]  [1237]  [1236]  [1235]  [1234]  [1233]  [1232
【マインクラフト】気ままに整地生活Part146【ゆっくり実況】

今回も心地良い整地音をお楽しみ下さいませ(*´ω`*)♪
内容は、前回ブログで書いたことを
動画にも反映させたって感じですけどねw

今見て気付いたんだけど、
終盤、主観視点の画面を上に移動させるの忘れてるw
思いっきり掘ってる所と被ってるわ∑(ノ∀`) テヘッ♪



そうそう…

とうとう買っちゃった゚(ノ´∀`*)♪
月曜日に買いまして、まだ5~6戦しかやってないんですけど
プレイ開始するたびに凄く緊張するw


ちなみに、初戦の結果は32位。
画質を下げ忘れていたので、
落下時はほぼ画面止まってて操作出来ずw
やっと動けるようになってから武器集めしたけど
上手く集められず、回復アイテムも無く…
キーボード見ながら操作に手間取り、うろうろしてたら
目の前に敵が立ってて、ビックリしてたら撃たれて死んだww

画質等『低』にしたらやっとまともに動けるように…。

デフォのキー配置はやり辛いですね。
かなり変えちゃいました。

自分のやりやすいように配置を変えながらうろちょろしてたら
ここまで残れたw 怖いww
これは青い範囲にやられたやーつ。

当分の目標は、『操作に慣れる!』かなw
テンパってるとエイムもやばいw
慣れてきたら『目指せ!1キル!』だねw
ドン勝なんて(ヾノ・∀・`)ムリムリ



【マインクラフト】気ままに整地生活裏作業編 #102

こちらが裏作業編となっています!


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント!
動画UPお疲れ様です!でじまです。
今回も楽しませてもらいました。

低速採掘の音、いいですよねー。
いざ撮るとなると、範囲絞らないといけないし、そこまでの手間もそれなりにかかりますからねー。それでもやっぱりたまにやらないと気がすみませんw

そうそう、c-tetraさんの更新、大体etsukoさんのツイート経由で気づいていたりします。
個人的にはネザーラックが深みのある色合いになってたのが高評価です!w
私は1.6.4(定点)⇔1.7.2(主観のみ)の環境なので、そこに対応し次第変えようと思います。

あと、steamセールもありましたねー。私は割と有名なところで「terraria」を買いました。
ボス討伐なんか考えず、大体洞窟で空洞探すついでに掘りまくってたりします()
これは最近有名ですよねー、「PUBG(?)」ですっけ(うろ覚え
対人戦には興味示さないので見てなかったりw

以上、コメントでした!
でじま 2017/07/07(Fri)22:37:28 edit
お返事♪
■ でじまさんへ
いつもありがとうございます!
やはり低採掘音は定期的に聴きたくなりますね~。
癒されるわ~(*´ω`*)♪

そうそう、ネザーブロックの色が良い感じになってましたね!
ウチも高評価ですw
MOBが反映されるのも楽しみですね~。

Steamセールは少しだけ買いました。
以前クーさんがTHE ROOM3、2とやってたので
1は自分でやってみよう!ということで買っちゃいました。
なかなか面白かったです(*´ω`*)もうクリアした♪
他にも同じような謎解きゲームを買ってみた感じかな。
そして、セール対象外だけど流行の『PUBG』も購入w
ウチも対人は怖くて苦手だけど
気軽に行けるのがこのゲームの良いところですね。
かくれんぼしてるだけで上位に行けるし。
慣れればもっと楽しめそうですw
etsuko 2017/07/08(Sat)20:47:06 edit
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]