忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[1246]  [1245]  [1244]  [1243]  [1242]  [1241]  [1240]  [1239]  [1238]  [1237]  [1236
【マインクラフト】気ままに整地生活Part150【ゆっくり実況】

今回は広範囲整地回でございます(*´ω`*)♪
範囲は割と広めです。大体60×30くらいだったかな?
渓谷があるので、このくらいの範囲でも大丈夫そうだな~と思って。

いや~、床が全部溶岩になっている渓谷って、埋めるのがホント大変ね。
砂利1LC以上拠点から持ってきて埋めましたよw
せっかくなので、来週火曜日にうp予定の裏作業編は
その溶岩埋めの一部をお見せしようかと思ってますよ。


話は変わりますが…
PUBG、結構大き目のアプデ来てましたね。
ツイッターとか見てると、『ラグや音バクが酷くなった』
という声が多かったので、アプデ当日は触らず
今日になって1戦だけやってみました。
確かに重くなってましたね~。カクカク…

グラフィック等はいつも『低』でやってたんですけど
あまりにもやり辛かったので、更に下の『非常に低』にしたら
カクカクが無くなり、普通にプレイできるようになりました。

このラグ関係はちゃんと改善されるんでしょうかね?

まぁ、いつもプレイヤーと遭遇するのが怖いから
人の居なさそうな所をこそこそ隠れつつ進んでるので
大体いつも青い範囲にやられることが多いウチには
ラグなんて関係ない気もするけどね!w

もうね、突然撃たれると心臓飛び出るくらいビックリしてますよww
エイム酷いから弾当たらないし~(*´∀`) アハハ♪



【マインクラフト】気ままに整地生活裏作業編 #106

こちらは裏作業編となっています(*´ω`*)♪


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント!
動画UPお疲れ様です。でじまです。

今回の広範囲、小分けせずに一気に掘るもんだからすごいなぁ…とw 小分けして掘っていくのは長続きするけど、高倍速にしたときに見栄えがいいのは一気に掘る時な気がするから悩みどころです。
思ったより時間がかからなかったのはどう考えても渓谷のおかげですねー。空洞自体は時短になるから、複雑すぎない地形なら来ても問題ないですね!w 何はともあれ今回もかなり楽しんでみてましたw

どのゲームをするにしても、アプデ直後は試運転気味になりますよね。マイクラでも最新版でいつものワールド起動する前にテストワールド作って試してみたり。 問題なく動かせるようでなによりです。

私も何気に広範囲のパートが近いとか。(約3週間後?) 当たりは付けてますが、長期計画建てることなく進めてるのでどうなる事やらw こちらものんびり進めていきます。

以上、コメントでした!
でじま 2017/08/04(Fri)22:33:24 edit
お返事♪
■ でじまさんへ
いつもご視聴ありがとうございます!
広範囲整地は逆再生の事を考えると、やはり小分けには出来ないかな~w
逆再生が楽しみで掘ってますからね~(´m`*)ムフッ♪
もし小分けにするとしたら
こないだの整地祭動画みたいな編集にするかな~。

PUBG、いつものアプデだと大体10項目くらいの内容が
更新される程度だったんですけど、今回はかなりの量でしたからね。
地形描写の改善や新たなモーションとかも増えたから
一気に負荷が掛かったんでしょうかね?
アプデ以降2回くらいパッチ来てたので
今は大分マシになった感じですよ。

おお!広範囲整地が近いのですね!
楽しみですね~(ノ´∀`*)♪
etsuko 2017/08/05(Sat)21:24:50 edit
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]