忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[1250]  [1249]  [1248]  [1247]  [1246]  [1245]  [1244]  [1243]  [1242]  [1241]  [1240
【マインクラフト】気ままに整地生活Part154【ゆっくり実況】

今回も心地良い整地音をお楽しみ下さいませ(*´ω`*)♪

今回の動画内で話した内容は、ここで以前書いていたものとほぼ同じですね。
このブログを見ていない方も居ると思うので。
あと、冒頭で話すネタが無かったというのもあるw

やっぱ毎週投稿だと、『冒頭で話す話題』を考えるのが一番大変だよね。
なるべくマイクラに関係するお話にしようと決めてるので
プレイ中に気になったことや、動画内のコメントなどを参考にしています。
コメントで質問があった時は、『話題をありがとう゚゚+. (人´▽`) .+゚』
って内心喜んでおりますww


いや~、気が付けばもう9月ですか…早いなぁ…(´д`*)
こちらはすっかり秋ですよ。涼しくなりました。
てか、朝晩は冷えて寒いくらいかな。
寒暖差で風邪引かないようにしないとね!


【マインクラフト】気ままに整地生活裏作業編 #110

こちらが裏作業編となっています゚(*´ω`*)♪


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント!
動画UPお疲れ様です。でじまです。
いつも通り録画外作業のお供にさせてもらいました。 個人的に聞いてる分にはすごく好みな倍速&低速採掘だったりしますw

そういえば、地下堀に入ってからあまり見てない気がする組み合わせあるんです。 ビーコン効果無し採掘の音も10パートに1回は聞きたいかなぁ、って。密かに期待しておきます!w
(やってたらごめんなさいw) 

そう、動画の冒頭で話すネタ困りますよねーw
私もOPトークはテンプレになりましたし、整地シーンの最初の方で話すネタも枯渇気味です。コメントも、ホントついてるだけでありがたいです。

季節の変わり目…こちらは、流石に昼間は暑いことに変わりないですが、朝晩に関しては落ち着いてきました。7月末に温度変化で体調崩したのは覚えてるので、さすがにできるだけ気を付けていきます…。

以上、コメントでした!
でじま 2017/09/01(Fri)22:08:53 edit
お返事♪
■ でじまさんへ
いつもご視聴ありがとうございます!
どれだけ掘れば4倍速くらいになるのか、量を調整するのが難しくてね~。
多めに掘ったつもりが、意外と3倍速で収まってしまうこともしばしばw

あー、ビーコン効果なしは確かにしばらくやってないですね。
やろうと思ってたらビーコン止めるの忘れてたことなら何度かありますw
じゃあ近々ビーコン効果なしで掘りたいと思います。

そして、話す内容を考えるのは本当に大変ですよね~。
ウチも整地中に話すところ以外は大方テンプレですw
etsuko 2017/09/02(Sat)20:18:58 edit
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 9
10 11 12 13 14 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]