忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[1255]  [1254]  [1253]  [1252]  [1251]  [1250]  [1249]  [1248]  [1247]  [1246]  [1245
【マインクラフト】気ままに整地生活裏作業編 #116

裏作業編でございます(*´ω`*)♪

さて、今回は珍しくこのタイミングでブログ更新w
何故かというと…
先週行われた、Q民鯖イベント『サボテンマッチ』についての
感想を書きたくて更新しましたw

いや~本当に楽しかったですね~(ノ´∀`*)♪

てか…サバイバルな中で、こんなにも凄い建物を作っちゃう
鯖民の方達…本当に凄いですよね!


サボテンマッチはやったことがなかったので
最初はこうやって観戦するつもりだったんですよね。
クーさん達と鯖民の方達がわちゃわちゃしている所を
眺めて楽しもうと思っていたんです。

そしたらクーさんの放送の冒頭で、クーさん達の個人戦が終わった後は大将戦!
鯖民の方には駒になってもらいます!って話になりまして…w
「えっ…強制参加なの?w」って思ったけど
良い機会だから参加してみましたw

急遽参加だったから、SSほとんど撮ってないのよね~∑(ノ∀`) 
そんな余裕は無かったww


チームメンバーを決める時、いろんな意味でドキドキしたな~(*´∇`*)
放送画面にドアップで自分が映っちゃってるわ~…とかw
あの3人の中で、誰に選ばれるのかな~…とかw

結果、クーさんに選ばれて名前も呼ばれちゃった♪
ちょっとニヤけてテンション上がったわ~(*´∀`) アハハ♪
いきなり「どーれーにーしよーうーかーな…」って
言い始めた時は笑ったけどねww
まぁどんな方法であれ、クーさんに選ばれたのは嬉しかったです(´m`*)ムフッ♪
(その部分だけキャプチャーして保存したのは内緒w)

ちなみに、呼ばれてもすぐに動かなかったのは、放送の遅延の所為ですw


今回初めてサボテンマッチをやったんですけど
思ってた以上に面白かったですw
個人戦も楽しかったけど、団体戦も面白かった!
あのわちゃわちゃ感、良いですね~w


場所的にこの角度しか撮れませんでしたが集合写真!


いや~、凄く良いイベントでした。楽しかったですw
今度また鯖内で違うイベントも予定しているみたいなので
参加できそうだったらまた参加してみたいですね。
本当に楽しいイベントありがとうございました!
そしてお疲れ様でした!


そんな楽しかったイベントの放送のTSがこちら!
クーさん視点は延長忘れで途中で終了しちゃってますがw
最後まで見たい方はFe:さんかしょうこ♂さんの放送で続きを見てくださいw

【クーさん視点】


【Fe:さん視点】


【しょうこ♂さん視点】
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]