忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[1253]  [1252]  [1251]  [1250]  [1249]  [1248]  [1247]  [1246]  [1245]  [1244]  [1243
【マインクラフト】気ままに整地生活Part157【ゆっくり実況】

今回も心地良い整地音をお楽しみ下さいませ(*´ω`*)♪

久々のビーコンなし整地ですよ~!やっぱ良いですね~。
今度、石ツールで掘る時もビーコンを無しにしてやりますね!

そうそう…現在、パート160の範囲を絶賛掘り掘り中!
大体半分終わった所かな。
来週中に掘り終れば、なんとか投稿日に間に合いそうな感じです。
この土日で大幅に進めたい所…


さて、話は変わりますが…

アプデ以降、新しい要素の天候『霧』を体験しました!
SSの通り視界が悪いので、敵がどこに居るのか分からないから怖い!
そして、常に『ヒュ~~…』っていう風の音が鳴っているので
凄く不気味な雰囲気でした。
でも、【視界が悪い=隠密出来る!】って感じなので
怖いけど嫌いじゃないかもw

こないだやった時も、木陰で伏せてたら敵プレイヤーさんが
もの凄い近くまで来たので『バレるか?!』って焦ったけど
気付かずに通り過ぎて行っちゃったので
見付かり辛いのかも!(撃てよww)

いや~、ちょうどクロスボウ持ってたので
こっそり撃てば良かったかな?w

新しく増えた武器はまだ拾ってないので分からないですw

てか、いつかVSSかクロスボウでスナイプしたい…(゚∀゚*)♪



【マインクラフト】気ままに整地生活裏作業編 #114

こちらが裏作業編です!

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
動画UPお疲れ様です!でじまです。
今回ものんびり聞いてました。ビーコン無しの音、たまーにする分にも楽しいし、聞いてても心地いいからすごくいいですね!また忘れたころにひょこっと…w

定期投稿と決めてる以上、さすが取り掛かりが早いですねw 次の広範囲はどう掘るのか…楽しみで仕方ないですw 無理のないペースでのんびりどうぞ。

あのゲーム、アプデのペースそこそこ早そうな印象を見てるだけでも受けたとか言えn(ry
多分相手さん誰かに追われてたとか…?w 見つかりにくいなら、天候次第で「ワンチャン勝つ」のがしやすくなりそうですねー。いつバレルかわからないハラハラ感もありますがw

以上、コメントでした。
でじま 2017/09/22(Fri)22:54:08 edit
お返事♪
■ でじまさんへ
いつもご視聴ありがとうございます!
こないだ言ってた、ビーコン無し整地をさっそく実行した回ですw
やっぱり心地良い音ですよね~。
そうそう、定期投稿だと日取りが決めやすいのでやりやすい!
頑張って掘ってますのでお楽しみに(*´ω`*)♪

PUBGはちょこちょこアプデが入ってますね。
新しいマップもいつ来るかは分からないけど楽しみですw

あの時はね、ウチが漁った家に敵さんがやってきたんですよ。
だから慌てて近場の林の中に隠れたら
その人も「漁られた後か~」って感じで、林の中を通りながら
戻っていった感じだったのよね。
林の中を通った時に、ウチの割と目の前でしゃがみ込み
持ち物整理して、去っていった感じ。
止まってる時にヘッドショット狙えそうだったのよね~w

いつバレるか分からないハラハラ感は凄いですよ(*´∀`) アハハ♪
こんな近くに居るのに、意外と気付かれないもんなんだな~って。
etsuko 2017/09/23(Sat)21:16:53 edit
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 9
10 11 12 13 14 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]