忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[1251]  [1250]  [1249]  [1248]  [1247]  [1246]  [1245]  [1244]  [1243]  [1242]  [1241
【マインクラフト】気ままに整地生活Part155【ゆっくり実況】

今回も心地良い整地音をお楽しみ下さいませ(*´ω`*)♪

渓谷はやっぱ分身でしょう!
真ん中が空いてるから合成しやすいしねw

ここの渓谷は本当に大きかったですね~。
パート150で掘った幅は約60マス以上で
今回整地した範囲は30マスくらいだったんで
100マス近い長さもあったってことですね。凄いな~。

またこのくらい大きな渓谷あったらいいな~♪
2つ3つ重なった渓谷とかもいいな~。テンション上がるw
更に廃坑も一緒に付いてたら最高(ノ´∀`*)♪


そうそう、Q民鯖には週1ペースでINしてる感じですねw
大体いつも火曜日にINして定期放送見ながら(半分聴きながらw)
プレイしています。
今はジャングルに行ってにゃんこ探しかな~。
黒猫と三毛猫GETしたので、残るはシャムネコ!
(にゃんこのSSも撮れば良かった…(´д`;)

オウムも水色GETしたら全種揃います(*´ω`*)♪
てか、こないだ水色GETしたんですけど、連れて帰る時に
ネザーゲート付近でもたもたしてたら見失っちゃったのよねぇ…(´・ω・`)
まぁ、また探しに行きますw

いや~、順調に動物が増えてきてますよ!
癒し空間です゚(゚∀゚*)♪

ただオウムって、近くに居る敵の声真似とかもするから
ゾンビの声真似すると、子ゾンビの声と同じになるから
一瞬居るのかと勘違いしてビックリしちゃうw



【マインクラフト】気ままに整地生活裏作業編 #111

こちらが裏作業編です!


【マインクラフト】気ままに整地生活裏作業編 #112

もう一つ!


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント!
動画UPお疲れ様です!でじまです。
相変わらずのんびり聞いてました。いつ聞いてもいい音です。

こちらは倉庫の規模が徐々に広がってるのもあって、下に落ちたブロック(ほとんどネザーラック)は基本的にスルーしちゃいますねー。
流石に1000LC近くもネザーラックあればもう使いきれないよ!w…となっちゃいますからねw (ネザー煉瓦として圧縮してもこれだったりします。)
拾うとして、水晶と作業用の梯子だけはしっかり拾いに行く程度です。

最新バージョンはたまーに遊ぶ程度ですかねー。いまだに孤島周辺をちょこっと見ただけだから新要素らしい新要素遊んでなかったり…w
オウムってゾンビの声のまねをすることm…驚くしかないですねw 今度するときは地図埋め行こうかな?

以上、コメントでした。
でじま 2017/09/08(Fri)22:07:33 edit
お返事♪
■ でじまさんへ
いつもご視聴ありがとうございます!
下に落ちたブロック、ただの石ならまだ良いんですけど
鉱石とかだとやっぱ拾いたい衝動に駆られるんですよね~。
でも拾いに行くと、コメントにもありましたが
テンポが悪くなっちゃいますからね~。どうしたものか…(;´▽`A``
あー、ネザーブロックは最初チェストに入れてたけど
今では拾わずに放置ですねw

新要素はちょっとずつ楽しむのが良いかもですね。
オウムは、近くに居るmobの声真似とかするんですよ!
倍速にした感じの声(音?)で鳴くので、
ほとんどはオウムの声だなって分かるんですけど
ゾンビの声を倍速にすると、子ゾンビの声になるじゃないですか。
だから、ジャングルでにゃんこを探してる時に声真似されると
ホント、ビックリして焦りますw
まぁ、自分のワールドではなかなか味わえないドキドキ感なので
それも楽しみたいと思ってますけどね。

もし、ジャングルを見つけた際は
オウムをGETして体験してみてくださいなw
etsuko 2017/09/09(Sat)19:39:23 edit
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 9
10 11 12 13 14 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]